あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

おかえりなさいとおめでとうの会

凸凹家の凸さんが長いおつとめを終え、お戻りになられた。
その妻、凹さんのお誕生日、ルーシーくんちののぶさんのお誕生日とおめでたいこと続きなので宴を。
そして主役な凹さんがほとんど段どってくださいました。でへへへ。



内容は豪華絢爛で



イベリコ豚とかフォアグラとかサーモンのケイジャン焼きとか厚切りステーキとかスペアリブとかとか大人なかんじのゴイスー食材を



ずっと欲しかったコンロで焼き焼き。
見た目もイイけど性能もなかなか!おいしく焼いてくれました。



うめぇうめぇ。

あまりのいい香りに犬たちもランから出してくれろと集まり、


強行突破を試みるちびっ子


こちらはマイペースに入浴。


最初は雨の予報だったけども帰るまでちゃんと天気よく過ごせた宴。

夕方は涼しくなってワンコたちも楽しく走れたしすごくイイ一日でした。





みなさま、おめでとうございました。そしてありがとうございました。
今度はピザもアレしたいなー。☆~(ゝ。∂)

PageTop

お餅祭り

そういえば先々週、初めて餅つきしてたんです。



ドッグランで。




からの。↓こんなかんじ。




調子にのって参加させていただき、お餅ももりもりたべさせていただきました。
ありがたや。ありがたや。
お餅って、米っぽいのを潰してお餅になるんですね。
てことはもしかしてUDONみたいに足で踏み踏みしても出来るってことなんでしょうかね。
もしかしてそのほうが粒々なくなったりするんじゃないかなと思ったり思わなかったり。

そんな具合でおなかいっぱいになったら



とりあえず走っとけ!
とルーシーくんを追いかける兄弟たちでした。

PageTop

機嫌無敵なデイズ

2日は溢れる光のなかde新年初走り!



しゅっぽっぽ家のわんこたち、つるつる家のわんこたちと気持ちよく走りましたお。

ぼんやりしてたらしゅっぽっぽ家がパンをたくさん買ってきてくれてました。
可愛かったのがこの肉球パン。


あ、上下逆だった。(^◇^;)

あれ?
そいえばカワイイ!なんて言ってきゃっきゃっと写真撮ったけどこのパン食べた記憶がないお。
むむむ、新年早々ぼんやり具合が加速中。

まぁそれはおいといて。
もりもり走ったあと、勢いでしゅっぽっぽ家にお邪魔しました。

かくれんぼ中のディアナ嬢。

みえてますけど。

こっちはアフロ頭でぐっすりお眠な槐。



スタンプーなぽっぽちゃんのふわふわ頭がいい具合にアフロらしくなったのでした。

おいしいものたくさん食べて、人の家とは思えないほどのんびりまったりさせてもらってすっかりお世話になりました。
つばきんぐ的にはまさに幸先のよい始まり。でへへ。

今年も楽しく朗らかな年になりますように。
あと運動不足と低血圧解消が目標ドエス☆~(ゝ。∂)

PageTop

女子いぬがかわいすぎる件について

そうだ。久しぶりにブログを書こう。

凸凹さんからぱっぴぱぴなアフガンハウンドさんが来るからモッフモフしまくれるぜと教えていただき、久しぶりにBFDに。

写真を撮ったつもりが保存されていなかったのでご想像ください。

モッフモフのパッピパピアフ。

椿のふわ毛みたいに白っぽくてー、フワフワ感あふれててー、槐より小さくてー、ただいま10キロくらいだそうです。
で、ちゃんとアフガン!て感じの気品ただよう女の子。

ね?カワイイでひょー?

この子がまた元気はつらつで延々と走りまわっててかわいかったー。きゅん。

それとまだ椿がちびっこだった頃
遊んでもらったことのある凸凹家在住、シンディちゃんがおりましたよ。



こっちはちゃんと写真撮れてたど。
目が大きくてキレイでかわいかったー。でへでへ。
あまりにカワイイのでこっそり連れて帰りそうになっちゃいました。(照

なにをしても叱らないから我が家へおいでー?おやつは2倍だすよ?!と凸凹家の見ていないすきに勧誘したのですが頑なに拒否なシンディ嬢。

つれないぜ。

なんとかして仲良しになりたいと心に誓った次第であります。

女子いいなー。

男子いぬとはちがうなにかがある気がします。

PageTop

秋の風

久しぶりの晴天。

久しぶりにジュピター先輩、だいちゃんのサルーキ、ブラックタンコンビとあそんでます。



ブラックタンコンビの走りはすごく優雅。
なかよくプロレスしたりしてうらやましいです。

そんなとき、我が家の子たちはガウガウ走り。( ̄◇ ̄;)



ニューファウンドさんたちともたくさん走ってきもちよい日だの。

PageTop
