fc2ブログ
 

あまつそらなる あいのまにまに

所沢満喫

スーパードッグカーニバルに行ってまいりました。
スーパードッグカーニバル


入り口についた瞬間サルーキさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

パトラさん 発見


パトラさん7歳。せっかくなので記念写真を♪
記念
椿は年上の女性にちょっと緊張気味。
そういえば道であったサルーキさんに吠えられなかったのは初めてです。
スーパードッグカーニバル、、行ったものの何件かお店を回り、ちょっとだけ競技をみて帰ってきちゃいました。
競技はほとんどボーダーコリーさんが主役。
たまにでてくるほかの犬種ががんばって走ってる姿をみるとタイムはかなわないもののちょっと感動デス。

帰り道に着物わんこを 発見! 愛くるしいゎー
きもの


まだ時間も早かったので会場のすぐ近くにあったドッグランによってみることにしました。
なかなか広くて自由に遊ばせてるムードがとてもいい感じ♪
走る

そこでであったボーダーコリーの姫さま。
ひめさま

追いかけっこの途中でベンチ下に隠れて近くを通ったときに奇襲攻撃をしかけるなんていう頭のいい技を得意としているクールビューティでした。




さて、、ここからが大事件です!
ドッグランから帰る途中ふと出会ったご夫妻に写真を撮りたいからスタジオに!とご招待され一度はプロに撮ってもらいたかったのでふらふらついていってみたんですよ。
普通に街の写真屋さんに行く感覚で。
そしたらば実はその方がハナデカ写真で有名な森田さんだったのです!
サルーキをスタジオで撮ったことがないとかでたまたま居合わせた私たちに声をかけてくださったのでした。
うまくすれば椿モデルデビューです!!
全身の写真と魚眼レンズでのハナデカ写真+特別に親子写真(パパママ椿)それと親子ハナデカ写真(´▽`*)
あとで送ってくださるとかでまだ写真は持っていないのですがちらりと見せていただいたところかなりかゎぃぃ
お見せできないのが残念です。

それにしても大興奮!楽しかったーーヽ(●´ε`●)ノ

PageTop