あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

開拓

桶川に新しいランができたと聞きつけてご近所な方々や行動力たっぷりな方と一緒に視察に行ってきました。

来ちゃった♪


ランは広々ゆったりしていて
わらわらわらばたばたばたー

どどどどどどどーーっ
みんな思い思い気持ちよく走っておりました♪

途中雨が降ったりしたのでこっそりロビルナ家のタープ張っちゃったりして
まったりー
ついでにロビパパさんにコンビニ行ったのに便乗して色々食料調達してきていただいたりして潤いを出したり。

フリスビーで遊んだり
ちょーだいちょーだいっ

埋めたり
化石にするんだ

まったりしたり
だらーーーーん
広いしほぼ貸切状態だしとっても楽しく過ごしました♪

そそそ、忘れてはならない久しぶりにお会いするお二方。
シータくんのお姉ちゃんバムセちゃんー
お久しぶりでゴザイマスっ
もちろんすっかり忘れられておりましたー・・

ユリウスさんちのミルカお姉さん
ミルカお姉さん
当然覚えているはずありませんでしたー・・・

朝6時から20時までしてるらしいし小型犬のところも広いし場所さえわかっちゃえばなかなかよいドッグランでしたよー。

一緒に遊んでくれた皆様、連続ランおつかれさまでしたー!
また遊びにいきませうー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

す、すごいっマイタープでしたかっほんとにこっそり??
いいですねー自由な感じで!ぜひぜひ今度行くときは誘ってくださいー

名物へっぽこ | URL | 2007/09/30 (Sun) 01:52 [編集]


名物へっぽこさん

ランで設置してあるのが簾仕様だったので雨だと防げなかったんですよー。
できたばっかりのせいか椅子やらテーブルだしても黙認してくれてましたYO♪♪
前日夜中にいきなり決まったのでしかもほぼボルだったのでお声がけしなかったのですがー、、そーいえば銀天ちゃんふたりともボルにも対応型でしたね。
次回は是非是非ご一緒にー!

つばきんぐ | URL | 2007/09/30 (Sun) 09:00 [編集]


えー、ドッグランで椅子テーブル黙認!?
しかも砂風呂まであるとは、こりゃBFDさんも勝ち目ありませんねー。

凸凹 | URL | 2007/09/30 (Sun) 12:19 [編集]


素敵ドッグランですね。
今日のプチサルオフ会(雨天中止)残念だったですね。
久しぶりに皆さんに会えると思ってMASAと楽しみにしてました。
今度こそ椿君とパブロ君にグリングリンする予定です♪

MASAママン | URL | 2007/09/30 (Sun) 15:04 [編集]


凸凹さん

まだオープンしたばっかりであんまり知られてなかったのでかなり融通利かせていただいたんだと思います。

このままこんな感じでBFDさんみたいに仲良くゆるーーくやっていただけたらいいですよねぇ

ちなみにあれは砂風呂ではなく、子供達が犬を埋めて化石にするんだと張り切っていたところの写真なんですー。
その直前まで虫を化石にしようとしていましたょん

つばきんぐ | URL | 2007/09/30 (Sun) 20:56 [編集]


MASAちゃん

えー そうなのん?
私は結構スキなんですよー 新しいドッグランめぐり♪ 失敗することも多々ありますがそれもまた楽しかったり♪
MASAちゃんのとこからだと高速ICが近い幸手のほうが楽ちんかもですが
是非ともご一緒しましょー

つばきんぐ | URL | 2007/09/30 (Sun) 20:58 [編集]


MASAママンさん

たくさーんお世話になったMASAさんとMASAママンさんには是非ともお礼をしたいと思っておりましたー。
是非ともパブロンをグリングリングリングリン弄繰り回してやってくださいませ

近いうちにお会いできるといいな♪

つばきんぐ | URL | 2007/09/30 (Sun) 21:01 [編集]


この日の6家族は 全員2頭飼いでしたね。6×2=12頭。
我が家は なかなかミルカ姉さんを連れて行けないので、この日は一緒に参加させていただいて 楽しかったです。
デカいワンコ達を自分が仕切っているつもりの ミルカ姉さんでした。
椿君、パブロ君 二日間お疲れ様でした!

taka | URL | 2007/09/30 (Sun) 22:21 [編集]


あらぁ~広くって良さそうな所ですね。
しかも持ち込みOK!なんて(今だけかしら?)
今度場所教えてね、行ってみたいです。

沙羅&凜ママ | URL | 2007/10/01 (Mon) 09:07 [編集]


パブロ君

お迎えおめでとうございます(^^)
チビサル可愛いーーー★なでなでしたい。。

桶川に新しいランできたんですね!!
どこどこーー??我が家は暑い夏!ずっと遠出でラン
だったので、、そろそろ近場ランで遊びたいです。。
経済的にも(^^;;;;

リビアママ | URL | 2007/10/01 (Mon) 11:57 [編集]


takaさん

ほんとだ!ほんとだ!みんな2頭!
しかも全員集合ー! ミルカお姉さんにもバムセちゃんにも会えて貴重な一日だった気がします♪
またあそんでくださいませませー!

つばきんぐ | URL | 2007/10/02 (Tue) 21:50 [編集]


沙羅&凜ママさん

いきませういきませう!
トイレは前もって行かないと山を越えなくちゃいけなくなるので注意ですー
新潟地震の影響でまだトイレが入手できないんですってー。
お店の方もやさしそうな方だったからしばらくは融通利きそうな感じですよー
(なんて適当なこと言ってみたり♪)

つばきんぐ | URL | 2007/10/02 (Tue) 21:52 [編集]


リビアママさん

那須と軽井沢ですねー! そのパワー素敵ですー

桶川のランは9月にオープンしたそうデスよー
桶川西高校のすぐ近くですよ。
酒屋さんのとこをまがると看板があります
是非今度遊んでくださいー そしてなでくりまわしてやってくださいまし。

つばきんぐ | URL | 2007/10/02 (Tue) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
