あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ぼるぼるぼる

23日はぼるぼるさんがいらっしゃるぼるぼるぼるの会ということで、、、主役のバブーンさんの写真は素敵写真家ルイママさんにお任せ♪でパブロのデビュー戦としてちゃっかり参加してまいりました。


この日の幸手ドッグランは右を見ても左を見てもサイトハウンドだらけ。
ばたばたばたばたばたーっ
うしろに見えるはココちゃんー


椿はパブロを追い立てたり。
がおがおがおーーぅ



連れ去られたり。
小休憩



パブロは逃げ回ったり。
えへえへえへえへーーー



休憩させてもらったり。
ジャスSA



(´・ω・`) やっぱり兄弟ですねー。


この日も犬さらいさんたちは大活躍してました。
犬さらいさん

持つには大きすぎじゃないでしょうか?

犬さらい行列

こっちでも犬さらいんぐ
(*「・ω・)あら?犬さらいさんていつも同じ人・・?
(驚)━Σ(´ω`ノ)ノ こっちはさらわれたがりさん?
お持ち帰られ準備OKデス





こちらでは恒例の餌付け。
わらわらわらわらわらーー
空ママさんも参戦中の模様。

この日は遠路はるばるロビンちゃんご一家がパブロに会いにきてくださいました♪
こんなに大型犬だらけなんてっ!
相変わらず麗しの美女♪

嫁にぃーーぃ♪ こないかぁーーーーぁぁん♪


椿がロビンちゃんにデレデレしている間、パブロ氏はここぞとばかりにたくさんの人になでなでしてもらいました。
黒眼鏡なでなで

やっぱし女の人がいいな
このほかにもたくさんの人が抱っこしてくれました♪
あざーーっす(古)


本日がお誕生日なしーたくんとも一緒に走れたしとっても楽しくすごしました。

写真多すぎなので今日はこの辺でー。
心の眼。開眼できたかしらー??

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/25 (Tue) 06:37 [編集]


幸手は雨降ってなかったのね~
うちの方は雨降ってたのさ~
それにしてもシータ君がきていたとわ(悔)

チョコ&ヒメ | URL | 2007/09/25 (Tue) 06:53 [編集]


パブロくん、かわいかったですー!
ほんとに兄弟ってところがこれまたビックリ。
まだまだご飯がすすむくんなお話ありそうですなー
3日目にしてキョーレツなランの洗礼。
ちなみに天もそんなモンでしたなw
弟分はあらゆる意味で強くなる。がんばれ椿くんっっ

名物へっぽこ | URL | 2007/09/25 (Tue) 07:38 [編集]


|ョ・ω・) 写真

アップされてませんねー・・・ 心の目でみてやってくださいませ。

>鍵米さん
(*´σー`)エヘヘ。 心の目を開眼っ!

>チョコヒメちゃん
ちょっと降ったけどもほぼ曇りですごしやすかったよー。 みんなの気合の成果でしょうかね。
シータ君鬼体力で走り回ってました♪ 

>名物へっぽこさん
みんなのひざに逃げ回るパブロさん、なかなか巧いことやってますよね。
椿にもその技を身につけてもらいたいものです
多頭飼い講義。是非お願いしますーー(゚ω゚)ノ

つばきんぐ | URL | 2007/09/25 (Tue) 10:21 [編集]


ありがとうございました!!

連日ランでサルにも恵まれ、天気にも恵まれ
楽しい連休でした
キャスがパパチョップに腰へこへこ・・・v-12
申し訳ないv-436愛の表現が兄譲りなんですv-356
パパチョップ&椿さんが大好きらしい

ルーキャスママ | URL | 2007/09/25 (Tue) 12:51 [編集]


楽しかったー♪
椿くんとパブロくん、パパが同じなのは偶然なのですね?
いいなー、運命チック♪
しばらく、パピーの魅力にやられそうな予感。

Robi&Luna母 | URL | 2007/09/25 (Tue) 18:34 [編集]


あら~ん、もしかして、写真無しって、これって・・・(汗)
可愛いパブロ君を皆がかまってましたね~もちろん私もいじくりまわしました(萌)
ふっと見ると、椿氏の視線ー
無言の抗議でしょうか(笑)
パパチョップさんを見る目が切なくて~
本物兄弟なのはビックリですね。
来るべくして来たコですよね、凄いですよ。

ちーまき | URL | 2007/09/25 (Tue) 23:49 [編集]


( ´艸`)

>ルーキャスママさん
パパチョップだったら子供もできないのでどうぞいくらでもー。 あ、でもプリンちゃんはパパチョップの嫁になる予定らしいのでプリンちゃんの前では控えてあげてくださいねー。
桶川も近かったしまた遊びにいきませうー


>Robi&Luna母さん
あら?!いっちゃいます?もう1頭。 次はなにかしらー?
椿とパブロくん、偶然兄弟ってすごいですよね。 これも神の思し召しだゎー


>ちーまきさん
( ´,_ゝ`) ちーまきさんー!心の目を開眼ですよー。 ほらー?!見えたでしょ?写真。 途中まで書いてうっかりアップしちゃってたなんてわけないじゃなですか!

また多頭飼い指導をぜひともお願いいたしますっ!今度は桶川ラーン&メロディdeミミガーコースで!

つばきんぐ | URL | 2007/09/26 (Wed) 00:50 [編集]


めずらしく写真のないブログだと思っていた。けど
ロビンの素敵写真ありがとうございます。
それにしても椿兄弟はマイペースですね。
パブロくん、ビビっているのかと思いきゃ、一人でトコトコとあっちの方まで行っちゃったよ。
こりゃ大物になるわ。
ロビンなんか飼い主のそばから離れなかったのに。
そのうち凸凹さんとこみたいに兄弟で爆走するんだろうな。
いいな。

kanegon | URL | 2007/09/26 (Wed) 07:40 [編集]


パブロ君ナデナデ、抱っこ、いじり回させていただきました!!
あのままコッソリとお持ち帰りしたいぐらいかわゆい!!
これからの椿君とパブロ君の毎日楽しくなりそうですね~
あぁ・・・パピーってなんて可愛いんでしょ。
ところで新しいランいかがでした?

沙羅&凜ママ | URL | 2007/09/26 (Wed) 13:16 [編集]


どもども、お疲れでぇ~すv-398
餌付けされてた空ママです(爆)
連日猛犬と遊んでくれて ありがとv-344
そしてアホ兄弟がパブロ君を獲物にしちゃってゴメンv-399
桶川結構良かったねv-353
また遊んでね~~~v-344

空ママ | URL | 2007/09/26 (Wed) 13:17 [編集]


パブロ君 見事ラン・デビュー成功!
あれだけ人も犬も多かったのに 大物だわ。
パブロ君は 何人の人に抱っこされてたかな?
犬さらいさん、「Jパパさん」がツボです。小~大まで いろんな子を抱っこしてましたよ。

taka | URL | 2007/09/26 (Wed) 23:28 [編集]


先日はありがとうございました~
パブロ君可愛いかったです~
ベルベットみたいな肌触りがとってもよかったです
椿君の笑顔にも癒されましたv-344
お土産のお菓子まで頂いて有難うございました~
美味しかったです
また遊んでください~

クラリスママ | URL | 2007/09/27 (Thu) 08:36 [編集]


おぉ?パブロ君は本当の兄弟だったんですねー!
なんかスゴイ!! まさに運命ですね☆

ドックランデビューは楽しそう♪
ほんわか笑顔が可愛いね~(^^)
早く私も抱っこしたいですー♪

yumiko | URL | 2007/09/27 (Thu) 11:31 [編集]


> kanegonさん
会いに来てくれてとってもうれしかったですー♪
ありがとうございますっ!
今度またゆっくり爆走大会しませうねー
パブロ氏、意外と大胆な性格なんですよね。 大物のヨカーン!


>沙羅&凛ママさんー
にうランなかなかよかったですよー♪ 今度是非いきませうー
パブロ氏をなでくりまわしていただきありがとうございましたっ
こっそり凛ちゃんとチェンジでもいいですよー
一度でいいから凛ちゃんとふれあいたいのでございますっ!


>空ママさん
連日おつかれさまでしたー 楽しかったです♪
椿もどんどん空君の迫力に免疫がついてきている模様。
もちょっと訓練してぜひともガウリングできるようになってほしいものですー
あの写真の空ママさん、おやつガン見だしいい位置キープだしいい感じですよねー
手の角度がこれまたいい味だしてます♪♪
さすが空ママさんー! ( ´艸`)


>takaさん
おかげさまで無事にデビューできました♪
みんなになでくりまわされ、大きい子に追い回され戦慄デビューでしたねー
このまま明るくて物怖じしない子になってほしいです
Jパパさんも抱っこ鬼になってましたがtakaさんもなかなかのものでしたょー(´ω`)ノ


>クラリスママさん
たくさんかわいがってくださりありがとうございましたー♪
椿がほぼ初めて出会ったボルさんがクラリスちゃんでした
パブロも椿もクラリスちゃんと同じような月齢で同じような時期に遊んでいただいているのにご縁を感じます♪
また遊んでくださいませー


>yumikoさん
そなんですよー。 偶然なんですがお父さんが一緒の兄弟だったんです。
誕生日もほぼ一年違いっ! なんかなんかすごいですよねぇー
ぜひともなでなで抱っこ抱っこしてやってくださいませませませー

つばきんぐ | URL | 2007/09/27 (Thu) 22:33 [編集]


つばきんぐさん、椿さんと弟君のパブロ君に会えてよかったです~
パブロ君、なんだか大物?成長を楽しみにしてまっす。椿さんも一緒に兄貴としてぐんぐん成長していくのだろうねv-218
またつると遊んでくださいね。おちびダックスたちも皆さんにかわいがられて喜んでいます!

T's(つるまき家主) | URL | 2007/09/28 (Fri) 00:16 [編集]


なんてゴージャスな集いv-363
サイトな皆様ですねんv-345
ぼるぼるさんのHP昔からよく拝見してました~!!
うちの先代ボルは、バブーンちゃんとよく似ているんですよ~e-266
それにしても、モノオジしないパブロ君って大物だ~e-274

エルアンママ | URL | 2007/09/29 (Sat) 11:02 [編集]


>つるまきさん
久しぶりにお会いできてうれしかったですー
つるまきさんもチームダックスもなでたりなかったですよー
ぜひともまた遊んでくださいませ! 

>エルアンママ
ヨコハマからぴゅーっと足をのばしてくれたらよかったのにー!
噂の先代ボルさんはバブーンちゃん似のボルちゃんだったのですかー!
いつか写真みせてくださいー!

つばきんぐ | URL | 2007/09/30 (Sun) 00:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
