あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

突然なのですが。

どっきんどっきん


色々とありまして。
エイプリルフールはまだまだですが。


ちゃららーんちゃっちゃっちゃーーーん(ついでにレベルアップ)
レベル8くらいでしょうか



さ、自己紹介をー
意外とぶっ飛びキャラな予感ー

椿、すでにいじめられてます。

この裏側には涙無くては語れないそれだけでごはんがごはんがすすむくん♪な感動秘話が多々あるのですがまぁそれは後々小出しにしていくとして、、


以後お見知りおきをー (´ω`)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サルおかわり♪

v-308なんて素晴らしいv-352多頭飼いワールドへいらっしゃいませ~v-353
椿くん優しいからねw男同士いい関係築ければイイッスネ
プロフィールにも追加したげないと!
23日!楽しみにしておます。耐水荷札もって行きますからw

名物へっぽこ | URL | 2007/09/21 (Fri) 00:14 [編集]


オォ!! 椿家でも、知らない間にパブロ君が仲間入りしてたんですねv-352

23日と10月は、我が家の新入りは予防注射が未完なので行けませんが、11月の相模湖でデビューさせたいと思っています。
その時、パブロ君に会えるかな?

hajiママ | URL | 2007/09/21 (Fri) 07:38 [編集]


おー
これが噂の椿君の弟か~
あんま似てないね。
早く触りたいな 23日に

ふうこ | URL | 2007/09/21 (Fri) 08:08 [編集]


かわいいゎー

白?クリーム色?
やさしい感じのする子だね。
椿さんより大きく見えるのは、気のせいかしらー

monoro | URL | 2007/09/21 (Fri) 10:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/21 (Fri) 11:47 [編集]


なんじゃそりゃ~?
一気にレベルが8まで上がるなんて・・・爆v-37
これは23日が楽しみだわv-10
ちなみに、写真にマウスを置くと言葉が出てくるって、
芸が細かくていいよねv-425好きだな~v-411

リン子 | URL | 2007/09/21 (Fri) 13:11 [編集]


きゃーんv-364
待ってたわ~んv-344
これが噂の弟君ですね~v-315

でもって、もうお兄ちゃんをいじめるぶっ飛びキャラですか~!?
ひえ~、さすがはつばきんぐ家の二男坊です~v-356
これからは益々、ブログの放置プレイは厳禁ですよ~んv-15

エルアンママ | URL | 2007/09/21 (Fri) 13:43 [編集]


うひゃ~、くぁわいいーっ!!
や~ん、うらやまひ~!!(←溶けてる)
もう1サル・・・いや、まだだめだ、の自問自答を繰り返し、自制していた気持ちがまたムクムクと湧き起こるー。

白っぽいクリームですか?
いいですねー、きれいですねー^^

キャプテンシド | URL | 2007/09/21 (Fri) 14:41 [編集]


パブロ君ですか。まだパピパピですね~
椿氏はお兄ちゃんしてるんでしょうか?ますます土日は忙しくなりそうですね。
いい子いい子させてね~ん

ちーまき | URL | 2007/09/21 (Fri) 15:51 [編集]


なんと!!椿君に弟がーー!!
あちこちで兄弟が増えてるよ~~~!!
ヤバイ!やばすぎです!私の犬欲しい病がまたまた出てきそうだ。
23日に会えるの??うひょひょ!
楽しみ!楽しみ!

沙羅&凜ママ | URL | 2007/09/21 (Fri) 15:51 [編集]


おーっと!!
ついに2頭目ですかー?
前から計画していたみたいですが、あまりの突然でびっくり。
名前もパブロくんですか、前に聞いた時はもっと日本的な名前で
しかも女の子ぽかったのに、どこで計画修正されたのかな~?
でも、楽しみが増えていいな。
うちも2頭目計画しちゃおうかな?

kanegon | URL | 2007/09/21 (Fri) 19:50 [編集]


あれ~v-236
椿君には妹さん希望と聞いていたのに、どこで修正されたのでせうか。
つばきんぐさん、引き続き椿家唯一の♀で頑張ってください。

しかし、サルばぴは、かわいいですね~v-238
早く、実物に会いたいですー。

つるつる | URL | 2007/09/21 (Fri) 22:15 [編集]


かっかわいい・・・

なんとまぁ・・・
可愛い子じゃないですか?
垂れ目が似て・・・(殴
可愛い可愛いチョー楽しみ☆

ルーキャスママ | URL | 2007/09/21 (Fri) 23:25 [編集]


おぉ、椿家もいよいよ多頭飼いですね。
サルーキ飼いは意外と多頭飼いになる率が高いそうな。
人間はちょっと大変だけど、それ以上に得るものが多いですよ。
うーん、楽しみですね。

さんた | URL | 2007/09/22 (Sat) 17:10 [編集]


> 名物へっぽこさん
そだ!プロフィール!うっかりしえおりましたー
椿はなんだかいきなりやきもちくんに変身しております。早く慣れてくれるとよいのですが。。

>hajiママさん
11月はもっちろんつれてゆきます。 そのときはぜひともよろぴくお願いしますっ♪
sayu嬢にお会いするの楽しみーーー

>ふうこさん
実物は意外と似てたり・・・・しないかな? 
椿の子供のときとはまったく性格が違うんですよ。
23日に是非いぢりまくってくださいませー

>monoroちゃん
(´・ω・`) 手が大きいから椿より大きくなりそうな予感ー
まだちっちゃいよ。 クリームなのんー。 暴れん坊なのんー

>鍵米さま
ヾ(・ω・`;) じゃ、、若干拉致的なー・・・
二人とも脅威の食欲なので太らせないようがんばりますっ

>リン子さん
もう5ヶ月だからさー、、メラくらいつかえるはず。。。との希望だったりします。
23日はぜひとも撫で回してやってくださいませー

>エルアンママさん
すでに椿の上に乗ろうとしたりしております。 椿もまだ若干緊張状態なので早くなれてほしいなー。。
これからはなるべーく放置しないよう気合をいれときますっ!

>キャプテンシドさん
(*゚ω゚*) 飼っちゃうと意外といけちゃいますよ! もう一頭いっちゃいましょうよ♪
ふわんふわんでねーー かわいいんですよぉー

>ちーまきさん
パブロでございますー! 椿はドッグランではパブロをいじめたおし、家ではいじめられております。
23日はぜひともなでくりまわしてくださいませー

>沙羅&凛ママさん
(*゚ω゚*) 4頭目!いっちゃいましょうYO! 次もボル?サルもいいですよーー♪
23日はなでくりまわしてやってくださいませませ

>kanegonさん
(*´σ з`) ~♪ ついにいっちゃいましたー
本当は来年の予定だったのですが縁があって急遽。
kanegonさんちもそろそろいっちゃいましょうよー 2頭目♪

>つるつるさん
また♂が増加です・・・ (・ω・`;)
パピパピはふわんふわんでかわいいですよーー
今度是非なでくりまわしてやってくださいませーー

>ルーキャスママさん
そーなんですよー たれ目ファミリー・・
お父さんが一緒なんですが、、お父さんがたれ目だったんですかねぇ。
ぜひともいぢってやってくださいー

>さんたさん
ちょっと縁があってついにやってしまいましたー
多頭飼い多いですよねぇ。 最初は大変そうな予感が満載ですが。。。 
のんびりとやっていきたいと思いますー
機会があれば是非いぢってやってくださいませー

つばきんぐ | URL | 2007/09/22 (Sat) 19:44 [編集]


な、、なんとv-12
いつのまに(増)なんですか~~e-282知らなかった☆
これで、ソニアのお婿さん候補がもう1人増えた~e-266e-266

これは、近いうちに是非お会いしたいです!!
ってか会ってくださいe-262

ねこまっしぐら | URL | 2007/09/23 (Sun) 11:08 [編集]


増えましたね~v-218
やっぱり多頭飼いっていいよね♪
パブちゃんとってもやんちゃそうだわ
是非うちのチョコとタッグ組ませてくだされv-91

チョコヒメ | URL | 2007/09/23 (Sun) 16:53 [編集]


おぉ~!なんと!!
いいなー☆ サルが増えてるー(´∇`)
弟・パブロ君、すでにラピスより男らしい♪ 素敵だ!

んー、早く会ってナデナデしたいです☆

yumiko | URL | 2007/09/23 (Sun) 21:36 [編集]


>ねこまっしぐらさん
(*´σ∇`)エヘヘ かわいいでしょー。 ソニア嬢のお眼鏡に適うといいのですがー


>チョコヒメちゃん
(゚∀゚)ノ ぜひとも鍛えてやってくださいませませー


>yumikoさん
手とかでっかくて大きくなりそうな予感ですよー
ドイツで会えますかね?ぜひとも遊んでくださいませませませー

つばきんぐ | URL | 2007/09/24 (Mon) 20:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
