あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

放置じゃないの。

先日からさりげなくいそがしくもうすっかり過去の話になっておりますがBBQしたりあちらあちらこちらこちらこっちも参照。
大変!かなり出遅れてるっ!と思ったらこちらは相変わらず放置でしたね。
あら、放置犯がばれちゃいましたね♪


で、なんでまたなかなか更新しないかというと。
快晴真夏日な関東を抜け出しマイナスイオン満載の岩手へ行っていたんですよ。
 マイナスイオン満載
マイナスイオンっていうか豪雨です。
なんでも記録的な豪雨だとかで岩手に到着直後に高速は通行止めになったりご近所で避難勧告がでていたり♪
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんー
 川もスタンドもどこもかしこも水が氾濫しております。

ひとまずこの日の宿、もっきんばーどに到着。
到着

かわいい室内

オーナーさんたちもとっても素敵な上にお部屋もかわいらしい上にごはんもおいしくて至れり尽くせりな宿でした。
これで天気がよければ完璧だったんだけども。 ひとまずおいしいものたくさん食べれたのでよしとしませう。

でも天気が天気だったもので、、、
どよぉーーーーーん

(・ω・) 一名かなりぶーたれてる子がいたことは言うまでもありません。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事で何より

大変な状況の中、無事帰ってこれて何よりでした。
山中湖のプールは室内なので、雨が降っていようとのんびり泳げますよ。もちろんどうせぬれるんなら外でも遊べますがね。

Robi&Lunaパパ | URL | 2007/09/19 (Wed) 00:18 [編集]


あのBBQなあとに思いっきりマイナスイオンシャワーですかいな。
日頃の行いですよーw
それはそうと椿家もタフですな!

名物へっぽこ | URL | 2007/09/19 (Wed) 01:49 [編集]


すごい・・・

雨凄いのに頑張ったねv-105
岩手・・・あたし一度も行った事ないかも・・・
何があるんだっけ??恐山?違うか?
綺麗なペンションで良かったねv-22

ふうこ | URL | 2007/09/19 (Wed) 07:05 [編集]


東北はどえらいことになってたみたいですね。
土砂降りイオンにも負けずに立ち向かう椿家に脱帽です。
爆走ナシのドヨドヨ椿君、一緒にスペシャルミールを楽しみましたかー?

凸凹 | URL | 2007/09/19 (Wed) 10:29 [編集]


うわ~、ほんとによくぞご無事で~v-12
ニュースでも、エライことになってますが、あの中を…v-356

私も何か計画すると、天候に恵まれなくて…v-279
お互い、日頃の行いが悪いのかしらね!?
(激しく否定してもだめよ~ん!ダメマスターさん!)

エルアンママ | URL | 2007/09/19 (Wed) 14:50 [編集]


おろろろ???宿が歪んで見える(ゴシゴシ)
豪雨の中でもおりこうさんで旅行できる椿くんがうらやましいデス。
んでもって、行動力ある椿家を見習わなきゃ!(なんとなくイベントの少ないウチ・・・このダラダラした生活を脱却せねばっ)

キャプテンシド | URL | 2007/09/19 (Wed) 15:16 [編集]


宿泊先で 避難勧告が出たら 僕達は 如何すれば良いのかな?
 避難場所には 入れないし 
車中も・・・
  車が水没したら・・・

無事で何よりだよ!!

グッチ | URL | 2007/09/19 (Wed) 18:37 [編集]


うゎ~!本当に凄い雨ですね。。
無事に行って帰ってこれてよかった!
お宿もヨーロッパっぽくて(?)オサレじゃないですか~。 んー素敵♪

椿君・・・お疲れ様☆

yumiko | URL | 2007/09/19 (Wed) 20:47 [編集]


おかえりなさいe-282
本当にすごい雨ですね。。。

雨の旅行ってかなり憂鬱e-263
椿様もお顔が沈鬱e-282

でもでも、パパ・ママとずっと一緒にいられたし、椿ちゃんにとってはそれも良かったのかなe-266

ねこまっしぐら | URL | 2007/09/20 (Thu) 15:15 [編集]


>RobiLunaパパさん
VIVA!山中湖! スイミングサイトハウンド目指しませうー!

>名物へっぽこさん
タフさはへっぽこさにはかないませぬー。 BBQは私の日ごろの行いのおかげで晴れたに違いないと思っていたのですが・・・・。
今回のはパパチョップのせいだっ!

>ふうこさん
岩手には遠野(カッパッパー)があったり花巻@イーハトーブがあったり地底湖があったりと素敵なところが盛りだくさんなのですよー
まぁ雨でどこもいけなかったんですけどねー・・・・

>凸凹さん
泊まったところは犬食事なしだったので・・・・。 おいしいカリカリをー・・・・
BBQで肉強奪した罰にちがいないです

>エルアンママさん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  あ、、あたしはほら、、あれで、、きっと椿かパパチョップの行いが悪いんだと・・・・

ダメマスターだけどさ。

> キャプテンシド さん
イベントはなぜかどんどん押し寄せてきますよー。 放置はいかんのですよー。
次は是非一緒にあそぼうイベントをー!

>グッチ さま
(`・ω・´) ! 考えたこともございませんでしたが、、 避難場所で浮雲のようにふんわりふんわりしなきゃなんでしょうかね
ましてや犬。。 どーなるのかしら。。
避難場所って犬ダメっぽいから行かなくてもいいんじゃないかとかすっごい悩むんですよねー

> yumikoさん
なんか部屋の籐細工が全部手作りだとかでねーー すてきだったんですよーー
ごはんもとってもおいしくってねぇ!やばめでしたよー また行きたい感満載です。

>ねこまっしぐら ちゃん
||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ♪  
椿は車でため息の連続でしたよーー。 しかもちょっと目を離すと雨の中かけずりまわりーのとつぎーの。
あそこまで降ってくれると逆に気持ちがよかったわー
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

つばきんぐ | URL | 2007/09/20 (Thu) 23:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
