あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

盗み食い力強化中

もうすぐそこまで週末がやってきておりますが、、先の週末はパパチョップくんの会社の方々と台風にも負けず増水にも負けずBBQに行ってまいりました。

(・肉・)ノ 
おにくさま

(・肉・)ノ 
野菜も少々

こんな具合に。


この日は、パパチョップがニコラスケイジにそっくりだと絶賛するニコラス氏(仮称)の家の『ごろーくん』と初対面しました。
(ニコラス氏の写真は念のため控えておきます)
はじめましてー♪
素敵な笑顔デス。
お上品でネ、おやつとかあげてもにおい嗅ぐだけで食べないんですよ。
椿はこーやってなんかみてるなーと思うと
取れそうな肉ハッケン!
肉奪回に走ります。 
奪回成功したものを取り返そうとしようものなら逆ギレされます。

(´・ω・`) これでもごはんモリモリあげてるんですよーー
やせて見えて『かわいそう犬』と言われやすいのにこの盗みっぷり。誤解されないかとひやひやでした。

この逃げ足の速さといいキレ具合といい次のコーシングに向けて特訓してるんでしょうかね。 

いい心がけだ!とほめたいところですがそうもいかない。
そんなわけでつながれる椿。
とらわれの2頭
お付き合いでとらわれてくれているごろーさん。
やさしいのね♪

ごろーさんは
耳毛長くてうらやましいな
耳毛がながくてゴージャス感漂います。
うらやましいな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椿君の『それくれますか?』って憂いを帯びた瞳で
見つめられると『上げなかったら私は鬼では・・』って
気分になるんだよね~i-229
うちの空凪のガッツいて血走った目で『よこしやがれv-359』ってのと違うからさぁv-411

空ママ | URL | 2007/09/14 (Fri) 08:21 [編集]


おっっv-42明日のためにその一、でしたか?
ごろーさんも心なしかニコラス刑事に似てる気がしますが。
そうそう、おやつあげても食べない犬って高貴なんですかねー?
っと意地汚い天が今日も台所へのバリケードを突破試みております。

名物へっぽこ | URL | 2007/09/14 (Fri) 09:37 [編集]


『かわいそう犬』…v-356

田舎~な我が家は、散歩させてると必ず近所のおじちゃん、おばちゃんが、
「あれ~、あんたもっと食べさせてもらいない~!?」
って、ワンコに話しかけてくれます…v-406

「いえいえ、このアバラが見えてないとだめなんです、この犬種は…e-330
何度繰り返すセリフかっ!?

ニコラス氏、見たかったかも…v-347

エルママ | URL | 2007/09/14 (Fri) 13:11 [編集]


あー、ウチも食べ物要注意v-237
盗るときの素早い動きは野生動物。首もマズルも長いから何を盗るにも便利便利。
よそ様に見られると恥ずかしいです・・・

キャプテンシド | URL | 2007/09/14 (Fri) 17:21 [編集]


椿くん、食べ物を見つめるめが、素敵です♪
しかし、逆切れかー、びっくり。
かわいくおねだりとかしてそうな感じなんだけど。
お肉の代わりに、おいしいおやつをプレゼントしてあげます!

Robi&Luna母 | URL | 2007/09/14 (Fri) 20:11 [編集]


おー、椿家もBBQデーでしたか。
肉と一緒ににんにくもばしばしいっちゃうところがステキです。
「かわいそう犬」、我が家もガリガリ兄妹なので時々言われます。
すっごい視線ですっごい口調で「あまり食べないんですか?」って。
ドッグカフェで馬肉大盛ディナーをがっついてる時に。チキショー。
ちなみにニコラス氏(仮称)はモト冬樹には似て・・・(おっと)

凸凹 | URL | 2007/09/14 (Fri) 20:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/14 (Fri) 20:49 [編集]


えっ…ニコラス氏って、モト冬樹なの…!?

やだ…v-356
うちの愛するダーリンも、モト冬樹系なの…v-388

アラヤダ~ん!!

エルアンママ | URL | 2007/09/15 (Sat) 00:14 [編集]


おーBBQいいですね~☆
肉がジュージューしだすとテンション上がりますよね~(^^)
盗み食い・・・イイ匂いしますもんね。ラピスでさえ肉となると超食う気満々です(笑)
椿君、つながれた姿が寂しげですね。。おこぼれもナシですか??

ニコラス氏・・・気になる。。。

yumiko | URL | 2007/09/15 (Sat) 02:29 [編集]


しばらく見ないうちにいろいろなところへお出かけされてますね~!
椿くん♂、、、あっ違った☆椿ちゃん♀ねe-282
幸せですね~e-266

お肉うまそ~e-267e-267
椿様の憂いを含んだお顔・・・いくらでもあげちゃうe-273って感じですe-267






ねこまっしぐら | URL | 2007/09/18 (Tue) 21:20 [編集]


>空ママさん
(´・ω・`) 憂いを帯びた目でしれっと盗人なんですよー。 スキをみせたらいかんですっ!


>へっぽこさん
予習も完璧だったので火もさらさらさくーーっと着いたんですよー。BBQ才能ありなんじゃないかと。。


>エルアンママさん
ニコラスさんはなかなか素敵なしとなんですよー。 みたら石になっちゃうかもですよーーww
ってだんなさんもニコラス似なんじゃーないですかぁっ!
やっぱりあばら犬は色々といわれる運命なんですねー。椿はかわいそう犬のほかにボルゾイだとか馬だとか言われるんですよー


>キャプテンシド さん
いつのまにかマズルがなべに入ってることとかありますもんねー。
テーブルにも顔が届くから盗人技はますます鍛えられてる模様。


>Robi&Luna母さん
先日はお土産?ありがとうございましたー!ブルーなときの椿のお供となりました♪今回のBBQで食い意地の悪さがばればれになったのではないでしょうか。。
次回はマズルガード着用で臨みますっ!


>凸凹さん
(´・ω・`)モト冬・・・・。 今度じっくりこっそりみてみますっ!
あっくんにこちゃんの完成されたバディでも言われちゃうですか? ただ話しかけたいだけとかそんな小学生な具合とかな予感ー


> yumiko さん
おこぼれっつーか自分でガッツガッツ奪いにやってきてましたよー
おやつももらいまくりのデブまっしぐらです。 ラピスさんも肉には反応するのですねー♪
そしたらば次は是非是非肉じゅーじゅー盗人対決でもご一緒にー


>ねこまっしぐらさん
(´・ω・`) でかけすぎて私の体力がついていってないなんてことはナイショにしておきます。。
憂いっていうか盗人なのよー・・ だまされないでーーーっ

つばきんぐ | URL | 2007/09/19 (Wed) 00:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
