あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ドイツに

もうねー、いろんなことがあって頭がパンクしそうなんですが。(言い訳からスタート)

週末は俊足リビアちゃんに誘われてドイツに行ってまいりました♪
そしてちらりとお声がけをしたらたくさんのみなさんが集まってくれてました。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

たくさんいるとなったらたくさん遊ぶわけでして爆走したり
どどどどどどどーーーっ
二度目ましてなチョッパー&ハピさんとふうかちゃん

だだだだだだだーーーーっ
ルナちゃん、チョコくん、るーがちゃん、椿。

レスリングしたり
次回プライド出場予定のふたり
シータくんとチョコくん
ダフネさん親子
実はご近所なおふたり♪

かくれんぼしたり
かくれんぼ中
ロビさんとルナさん

プールであそんだり
水に触れるとテンション上昇


フリスビーしたり
フリスビーモンプチ
集中するリビアちゃんと野次馬なふたり。
かわいらしトリオ


かなりの運動量だったのではないかと。
そしてリビアちゃん、足は速いしフリスビーすべてキャッチしちゃうしすごすぎる!
しかも走った後のこの笑顔
キュン

惚れるなというほうがムリなのよー

そしてそしてーアフガンパピーなティンクちゃん!
ティンクちゃん
アフガンのパピーちゃんなんて初めてみましたYO!ふっわふわでかわゆすぎでしたYO 

そんなこんなで楽しく過ごし、犬達がへばっても粘り、結局閉園まで遊び倒したのでした。
ぐったり

・・・・・・。


びよよーーん
あら、まだまだ元気なのね。

楽しかったー おいしかったー ごちそうさまでしたー
たくさんいたのでなかなか思う存分話す時間はなかったのですがこうやってたくさんの人たちと交流をもって普段知り合えないような人と知り合ったりふらっと遊べるお友達が増えていくのはとても楽しいものだなとしみじみ思ったりしたのであります。


そいでもって以前から水面下で右往左往していたアレ。作戦会議の結果BBQ大会決行!予定です。
お時間がある方もない方も是非是非是非ーー






いや、、あの、、その、、、


ご、、ごめ、、ちょっとうちが来るのがおそくて・・・
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんんちわ~~☆

ドックランも、かなり広そうだし、ワンちゃんも楽しそう~
それにとても、ステキなところですね!

暑かったので、幸手もご無沙汰でしたが
涼しくなったら、また出かけますので、よろしくねv-410

ルイママ | URL | 2007/09/06 (Thu) 11:55 [編集]


んまー、ドイツですか。ステキでございますわね。
サルさんいっぱい、しかもリビアちゃんまでいらっしゃる。
いいなぁ楽しそうだなぁ混じりたかったなぁ、なんて思いつつ、
「あれ、前の記事って続くんじゃ?」と
腹に不発弾をぶち込まれたのは私だけではないはず。

凸凹 | URL | 2007/09/06 (Thu) 17:10 [編集]


おぉ???

リビアちゃんとは、あのリビアちゃん?椿氏はお友達だったのですねぇ!さすがだなぁ!!

リビアちゃんはフリスビー犬なんですね。お会いしたいわぁ!

椿氏の一声すごス。

ちかp | URL | 2007/09/06 (Thu) 18:00 [編集]


うー
BBQは9月15日かい。
kanegonは仕事だ。
行けねーじゃねーか。

kanegon | URL | 2007/09/06 (Thu) 19:48 [編集]


ドイツではありがとうございましたーv-238
楽しかったですv-237
ティンク家も喜んでいましたv-218

パパチョップさんリビアと遊んでくれてありがとうございますv-237
椿くんのフリスビー横取りしちゃってごめんなさい。。。
フリスビーはすべてあたちの物v-237と思ってるみたいですv-37
こんなリビアですがまた遊んでください!

凸凹さん・・・今度ぜひ遊んでください♪
ちかPさん・・・カラー愛用してますv-238フリスビーの時の集中力はスゴイですv-237今度遊んでください♪

とも | URL | 2007/09/06 (Thu) 20:50 [編集]


こちらでもチョコがハッスルしてるv-30
またまたこんなオフ会あったら声かけてくださいね~
BBQも楽しみにしてます
P.S.最後の写真はもしかしてヒメ(左)!?なわけないか

チョコ&ヒメ | URL | 2007/09/06 (Thu) 22:03 [編集]


いつもは ボルさんより サルさんが少数派なのに この日は圧倒的に多数派で 「勝った~!」と はしゃぐ つばきんぐさんが 可愛かった。
最後の写真の子は 怖いよ 目が怖いよ。誰? どこの子?(笑) 

taka | URL | 2007/09/06 (Thu) 22:13 [編集]


ぉお!
脱・放置プレイですねwおまっちしてましたっす。

ginten家も椿家よか遅い到着遅かったので(ラーメンが呼んでいた)
すっかり午後からドイツでしたが、早々からにぎわってたようで!
またコソーリお誘いくださいねっっ

ちなみにBBQでは放置プレイを「周りから固める」攻撃で応戦!
もうほっとかなくてよ!?(っつ口は多いが何もしないgintenママですが何か?)

名物へっぽこ | URL | 2007/09/06 (Thu) 22:29 [編集]


ほーんと楽しかったねぇ
最後まで粘っちゃたね
つばきんぐちゃんが「1時半位にみんな来るみたい・・」
を真に受けてゆっくり行こうかと思ってたけど、
ロビ・ルナ家が早めに行くって言うのでそれに合わせてよかったじょーv-14
ふうちゃんは自分がサルーキーだと思ってるみたいだな~
サルさんのオフ会又誘って下さいなっ

ふうこ | URL | 2007/09/06 (Thu) 22:30 [編集]


ROBIをおめかししていただいて、ありがとうございましたーv-10
別犬のようにピカピカ♪してますよ
サルーキさんがいっぱいだと、LUNAぴょんはご機嫌みたいi-237
椿くんがいっぱいだー!とか思ってそうな?
また遊んでくださいまし。

Robi&Luna母 | URL | 2007/09/06 (Thu) 23:50 [編集]


もう!放置プレイのつばきんぐさんったらe-281

でもでも、楽しそうなブログにニヤッv-290

エルママ | URL | 2007/09/06 (Thu) 23:59 [編集]


放置してませんっ

>ルイママさん
ドイツはおもちゃもOKだしかなり広いので近かったら毎日でも行きたい場所です♪
ひとまず23日にお会いできるの楽しみにしております。
まだまだ写真素人なので写真談義こっそり聞き耳立ててマス!


>凸凹さん
ドイツなんでございますー。 次回は是非ご一緒にー。
前の記事の続きについてはグレーゾーンな感じで。。。
政治家ちっくに対応してくださいませーー ヾ(;´▽`A``アセアセ


>ちかpさん
|ョ・ω・) ん。。 あのリビアちゃん? んーーー、、ぅん あのリビアちゃんー・・♪
すごいでしょーー?(抑揚なし)

ちかpさんの作品普及率のほうがすごスですYO!
次回は是非ご一緒にー♪


>kanegonさん
間違えてBBQ会場に出勤してきちゃったりー、、仕事鞄と間違えてロビンちゃんつれてきちゃったりしちゃえばいいのに。
(*´▽`*)ノ


>ともちゃん
フリスビーかっこよかったですーー (*´▽`*) あんなに楽しそうにされたらたまらんです。
おばちゃんプレゼントしてあげるっ!って言いかけちゃいましたよぅ。
ティンクちゃんもすっごくかわゆかった。 娘ちゃんとの息もぴったりでメロメロになりましたよ。
また遊びませうねーー 


>チョコヒメちゃん
楽しかったねーー。 この日はバタバタであんまり話せなかったけどもチョコくんは大爆発でしたねー
ヒメちゃんにはちょっと人数が多すぎちゃったかな? 
後ろの子はね、シータ君ですよー。 やっぱし似てるよねぇ。
また遊びませうーー (゚ω゚)ノ


>takaさん
|ョ・ω・) ユリさん。 かわいいのにー。この表情。 
あとでtakaさんの子アフガンさらいの写真お送りしますねーー♪


>名物へっぽこさん
(*´▽`*) 大人ですからねっ 放置なんてしないですょー・・・・ぅん・・
うちも遅かったんですが午前中からとってもたのしい会が行われていたようで。
涼しくなったらまた色々あるのでコソーリ影のリーダー 色々とよろぴくお願いしますっ(゚ω゚)ノ


>ふうこさん
うちも早くいけばよかったですーー。
ふうちゃん♪サルだと思ってるだなんて! 大歓迎ーー
じゃあこれからはサルオフ三昧でいきませうー。
今度プリンちゃんのグレーハウンドオフ会にもコッソリ呼んでくださいねー


>Robi&Luna母さん
Lunaちゃんいろんな子と走ってましたねーー♪ 最後はやっぱり水から出てこなくなってたりして。
BBQのときは川に流されないように遊びませうねーーん


>エルママさん
(*´▽`*) 放置こそ人生です(ウソ)

懲りずに遊びに来てくださいー。 コッソリ更新しますYO!

つばきんぐ | URL | 2007/09/07 (Fri) 11:42 [編集]


ひゃ~!これまた楽しそうじゃないですか~☆
いいな♪いいな♪いっぱいの友達♪
ドイツか~、行ったことないな~。。
すごい広そうなので、今度行ってみよう!

BBQ・・・遠くて行けないよー(T・T) 片道7時間はかかる。。
楽しんで来てくださいね~(^^)/

yumiko | URL | 2007/09/08 (Sat) 00:04 [編集]


>yumikoさん

7時間じゃー・・・ つらいですよねぇー・・・
今度ドイツとかのときは是非にー。 リビアちゃんのホームグラウンドだとわりと遠くなく来てもらえるかもですYO

つばきんぐ | URL | 2007/09/10 (Mon) 15:38 [編集]


>MASAさん

|ョ´゚ω`il) つ、、つかれてるのねー・・

ドイツよー ドイツに行ってきたの。群馬だけど。
今度是非ご一緒しませうー。 関越でぴゅーーーですよー。 ぴゅーーー

つばきんぐ | URL | 2007/09/14 (Fri) 00:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
