あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

やっと会えたのねん。

どうも。ダメマスターです。
ようやく少し涼しくなりましたね。
皆様から色々とご意見やら『シベリア送りにしてやれ』なんていう暖かいアドバイスのおかげでその後パパチョップは温度設定がすこーしだけあがってました。


19度に。


20度台までもうひといきっ
あ、でもね、本人的には結構凹んでましたょ。


さてさて、みんなに見捨てられた1日目ドギーパークの続きですが。。
ドギーパークの駐車場が『圏外』だったため、みんながいると思われる『朝霧』へ!
地名は地図で発見していたのでひとまずそっちの方向に向かえばいいかーと意気揚々と出発!
走らせろー


国道の渋滞道路にでたところでようやく電話がつながったのでグッチパパにその旨を伝えたところ。
『もーすぐこっち出るからさー、そこで遊んでなよ』とあっさりさっぱり。

そんなわけでUターンして再度ドギーパークへ。
人も犬もほとんどいない園内をぼんやり駆けずり回りましたわけでございます。
後で朝霧にはたくさんのサルーキがいたと聞き、涙がチョチョ切れたことは言うまでもありません。

山中湖IC近くのローソンで朝霧帰りのアサギリーズと合流♪
案の定また違うローソンで待ってたりしたんですけどね (*´σ∇`)エヘヘ
なんだかんだとトラブルはありましたが心優しい皆さんのおかげで無事温泉で合流することができました。

ダメ家族だね♪



その後温泉には入らず、お食事、宿泊予定のロッジへ。
お泊りしたところ。

修学旅行のように男子女子部屋に別れあとはまったりタイム。
椿を奪われた私は『ハプニングバー』についてレクチャーを受けながらみんなの家の犬達を幸せになで繰り回すのでありました。


その頃パパチョップはロビルナ家が持ってきてくれたワインをしこたま飲みあさり、椿を背負って梯子でロフトに登ったり『ロビさん』を『ボビー』扱いしてみたり。
挙句の果て初めて他の犬達をお泊りする椿をリビングへ放置し一人ロフトで寝たそうデス。
不安でいっぱいの椿はロビパパさんに添い寝をしてもらったそうな。

本当にありがとうございましたー
 Σ(・`□・´●) 椿?! 



そんなこんなでいろんなドラマが生まれながら陽は昇り、ドギーパーク2日目になるのでした。

続きますように
 続く。。。?






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「圏外」になるのは やはり青木ヶ原樹海のせい?
せっかく椿君と高原で爆走するはずだったのに、なぜか温泉の駐車場で再会することになるとは!
朝霧にいた美しいサルさん達の画像が パキータちゃんのブログで見られますよ。
コテージの写真、相変わらずロビパパさんがテキパキと働いてますね。
ランチを食べたカフェでも 「店員さんより よっぽど気がきく」と 評判のロビパパさんでした。パパさん、いつもお世話になっています。

taka | URL | 2007/08/30 (Thu) 10:43 [編集]


>takaさん

(´;ω;`)  一緒に爆走したかったですー。 温泉駐車場で待っていていただいて本当にありがとうございましたー。涙が出そうでしたーー
それとお会いできず悔しかったパキータさんとこ行って見ますー。(´;ω;`) 

ロビパパさんすごいですよねぇ。ロビママさんも飲んだ暮れながらパパさんのすごさを語ってました♪ 仲良くてウラヤマシスです

つばきんぐ | URL | 2007/08/30 (Thu) 13:26 [編集]


あーらーらー?
暖かいアドバイスで・・・+1℃って!
風邪引きませんようにね、つばきんぐちゃん。

てか、写真の赤いお布団は・・・LUNAっぴがやらかして
しまってごめんなさいm(__)m

ハプニングバーのレクチャー、聞きたかった~!
別に、照れてたとかいう訳ではなく、LUNAっぴんのお世話で
とか、色々でー。聞き耳は立ててたんですけれども。
はぷバー、都内にはいっぱいあるみたいだし?

というかなんというかね、椿くんと一緒に寝たかったのは。
わ・た・しでっす♪

・・・しつこいですが、すごい人といるとね、なんというか、めちゃめちゃ
だらけますよー。
ダメ人間万歳!な気分になれます。

Robi&Luna母 | URL | 2007/08/30 (Thu) 22:36 [編集]


Robi&Luna母 さん

ダメ人間バンザイですよ。 マヂで。
周りがどんどん賢くなってくれるからそれでよしとしようではないですかっ。
一緒にダメを極めましょうー(道連れ)

どうもね、リン子さんハプニングツアーを計画中とかなんとかかんとか。
私は別の意味でのハプニングは起こせそうですが・・。そのときは是非切り込み隊長としての参加をーー (*´▽`*)ノ

つばきんぐ | URL | 2007/08/31 (Fri) 15:57 [編集]


椿君と素敵なダーリンが居なくて寂しかったっしょ??
私たちも気を利かせて別室をご用意すれば良かった・・。
荷物部屋を・・e-113

カメラマンさん仕事も当然出来るよね~
速いよね右脳バシバシ使ってる感じ・・
 「社会でダメ人間で現実逃避で犬飼ってる汚いおばさん」
なんて密かに思われないように気をつけよーっと!!

ふうこ | URL | 2007/08/31 (Fri) 16:24 [編集]


1度って…e-263

なんだか楽しそう…e-274

>続く。。。?

待ってるワンe-266

エルママ | URL | 2007/08/31 (Fri) 21:11 [編集]


>ふうこさん

 「社会でダメ人間で現実逃避で犬飼ってる汚いおばさん」って。。
私のこととしか思えませんっ ウゥゥ((((((ノω・、)

椿がいないのはちょっぴりさびしかったですがプリンちゃんが一緒に寝てくれたので全然OK牧場でしたよー
また一緒にねてくれるといいなー

つばきんぐ | URL | 2007/09/05 (Wed) 00:22 [編集]


>エルママさん

( ´,_ゝ`)プッ" もうすでに放置ぎみ。。

秋のコーシングのときにお会いできたらうれしいワンv-286

つばきんぐ | URL | 2007/09/05 (Wed) 00:24 [編集]


よく言うわい。
そーいう人はそんなオシャレではありますぇーん

今日銀行勤務の人と話してたら、
貧乏な人とお金のある人の見分け方があるんだって・・・
それはe-224ニオイe-224
貧乏臭っていうのがあるんだって・・(油が酸化したような臭い)
お金に余裕のある人は「いい香り」がするんだって~
あと儲かってない自営の見分け方っていうのも、
教えてくれたんだけど・・・参考になったよ~

ふうこ | URL | 2007/09/05 (Wed) 22:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
