あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

やっぱり

こんなものがあったのでやってみました。

( ・ω・)会社で。


つばきんぐさんのダメ人間度は、 71 pointです。


ランク:A (A~E)
偏差値:69.9
順位:1,673位 (60,820人中)


総評
【ダメ格付AAA:究極ダメ人間】                                                              ダメ人間を極めた貴方は、人生の整理ポスト【究極のダメ人間】とでも
言いましょうか、そんな貴方には、『ダメマスター』の称号がふさわしい。
もう普通の人間に戻るのは0.001%以下、努力するのも無駄です。
『努力』っていう言葉自体もう忘れてるかもしれませんが・・・・
これからも妄想力を大切にしてダメライフを満喫して下さい。
更に墜ちて『ダメ人間の神様』を極めてみるのも一つの道です。
妄想と現実の境目を超越できれば、全てのダメ人間から崇められる
『ダメ神』とクラスアップ(?)出来る可能性を秘めてます!!
最後にアヤシイ毒電波を送受信して、人に危害を与えないように!!
究極のダメ人間たるもの他人を巻き込んではいけませんよ!!
全ては自己完結・人生のマスターベーションなのです。
他人に物理的・精神的に危害を与える人はダメ人間ではなく、
アブナイ人、電波君です。
(ダメ人間でも人に恨まれることだけはやめましょう。)


つばきんぐサンに送る、ダメ格言

「そのうち何とかなるだろう」



そんなわけで色々あってもしょうがないんです。
みなさん、大目にみてくださいね。 


'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、





( ・ω・)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つばきんぐさん、あなたは会社でこんなことばかりしてるんですか?
仕事せい!仕事!!
ところで、スバルドギーパークの件はどうなったのか、気になります。

kanegon | URL | 2007/08/28 (Tue) 19:49 [編集]


俺は37ポイントでした 格言は『下には下がいる』でした マダやり直せるそうです(笑)

ステイ | URL | 2007/08/28 (Tue) 20:57 [編集]


週末はえらいことになっていたんですね~。
朝霧イベントの参加率高かったみたいで、ウチも行きたかったな。。
みんなには会えました??

コレ、さっそくやりました(笑)
結果は・・・・42ポイントで”中途半端なダメ人間” (^^;;
で、格言は”萌えて優しくなれ!”っと。。
ふむふむ、これからは萌まくらねば!!

yumiko | URL | 2007/08/28 (Tue) 21:44 [編集]


だから~、続きはどうなってるんでしょか~e-281

自分でも相当キツメにやりましたが、それでもランクBでした…e-286
ダメ格付AAA:究極ダメ人間なつばきんぐさんって、凄いです!!
尊敬しま…v-19

エルママ | URL | 2007/08/28 (Tue) 22:07 [編集]


仕事中?

まさか、まさか。
お仕事中に更新なの?
私も一緒♪
現実逃避万歳よー。
時間は過ぎていくけど、気にしない。

私は、49ポイントでした・・・なんか半端すぎ。
どうせなら、極端な方が好きなんですけどー。

でも、続きが読みたいですよ、待ってまーすv-10

Robi&Luna母 | URL | 2007/08/28 (Tue) 23:32 [編集]


ダメ人間度

椿パパのダメ人間判定も公開希望!
パパは、ダメ人間ポイント低そうですよねー。

私は35ポイントでした。
なぜなら、自分に大甘な判定をしたから←そこがダメ…。

「そのうち何とかなるだろう」なります!間違いないです!

ブルーノ兄 | URL | 2007/08/29 (Wed) 08:50 [編集]


あはは~v-411私は34ポイントだった。
『長いものに巻かれたほうが何かと楽』だってe-440
結構いろんな面白サイトがあるもんだねv-398

空ママ | URL | 2007/08/29 (Wed) 14:46 [編集]


わては15ポイント・・・。
実は私生活はこんなんだけど、仕事だと別人に変わるのだ・・。
信じられないでしょ~!!

ふうこ | URL | 2007/08/29 (Wed) 19:08 [編集]


>kanegonさん
(*´▽`*) 息抜きですよぅーー。 ダメ人間ですから。
ドギーパークの件、放置してませんよーー。 まだまだ見捨てないでぇーー!


>ステイさん
( ・ω・) 下には下ってあたしのことでしょうかね・・・・。
でもステイさんはダメ要素が見当たりませんよ。(見てる限り今のところ♪)

>yumikoさん
サルさんたちのイベントも朝霧であったようで。。。 なぜ間違えたのかと。
後悔しまくりんぐです。
萌えてやさしくならいくらでもなれそうですよねぇ。buiちんもラピスちんでもかなり萌えますものー。
次はコーシングでお会いしませうーー (*´▽`*)ノ

>エルママさん
( ・ω・) ふつうにやりましたが・・・。 みんなもっと素直になるべきよーーぅ・・・・


(´;ω;`) 


>Robi&Luna母さん
現実は逃避するためにあるんですっ! 
超できるひとオーラが漂うRobi&Luna母さんの飲んだ暮れ姿をみて私すっかり安心しましたよー
同じ匂いも感じましたよー(迷惑)


>ブルーノ兄さん
でもねでもねー、あの人も相当ダメ人間だと思うのよーー
連絡とかさーー。もうぜんぜんでしょー?
私より『ダメ』に3000点っ!


>空ママさん
先日はありがとうございましたーー (*´▽`*)ノ 
椿は凪くんにはかなりなれた模様。残る砦は空君ですっ!
長いものには巻かれまくりませうっ


>ふうこさん
Σ(・ω・ノ)ノ で、できるひと臭がプンプン。
ちょっとだけつめの垢をわけてくださいー

つばきんぐ | URL | 2007/08/30 (Thu) 13:14 [編集]


こっそり

ちなみに、つるつるは54ポイント
(ずっと前にやったけど、kanegonにはナイショなので、時差コメントです)
ダメ格言:ダメ人間がいるから、エリートが目立つ
ダメ格付けAa:堕落進行中ダメ人間
(つばきんぐさん目指し中?ってこと?)

つるつる | URL | 2007/09/17 (Mon) 22:14 [編集]


>つるつるさん

おっ! つるつるさんたらーーーん
同じにおいのしとだったんですね♪♪♪
進行中ってことはもうまもなく追いついちゃうんじゃないですかっ!
いつでも挑戦受けてたちますわっ!

つばきんぐ | URL | 2007/09/19 (Wed) 00:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
