あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

そんなひろしにだーまされぇー

週末はここに遊びに行ってまいりました。


首都高→中央道と渋滞を7時間乗り越えようやく目的地にたどり着いたのは15時。

「入場料はみんなでまとめて払うから団体名を言って入ってね♪」との前日のグッチパパさんからのメールの指令通り、入場口で団体名を告げると店員さんたちあわただしいご様子。

(*「・ω・)? 

しばらく待っていると店員さんがやってきました


(店´・ω・`) 明日でご予約が入っておりますがー・・・


いったいぜんたいどういうことさ?!


ヾ(・ω・`;)ノ そ、そんなはずはっ! だってほら、メールにこう、、、


メール内容
「日曜日、スバルドギーパークに参加予定の方は『ギャロップドッグスです』と受付に言って料金を払わずに入場してください!!」



( ゚┌・・ ゚)ポカ~ン…






工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工






まちがえちゃったみたぃ? (●´∀`(●´∀`(●´∀`)ノ






椿一行は果たしてみんなに出会うことができるのかっ!
次回へつづく。






追伸:心配してくださった方ー、、ご迷惑をおかけしましたー。ウゥゥ((((((ノω・、)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/27 (Mon) 03:04 [編集]


楽しかったね

遊んでいただいた上、ビリーまでe-266
ありがとうございました!
朝ランはスゲー走ってましたよ
ドギーパークでは控えめでしたけど。
みんなのスッピンも見られて満足満足☆

ルーキャスママ | URL | 2007/08/27 (Mon) 08:07 [編集]


ええ~~!!
メールには日曜日と・・・(爆)
で、大丈夫だったのか~い?
パパチョップはプチ切れしなかった~?(笑)

ちーまき | URL | 2007/08/27 (Mon) 09:11 [編集]


このパターンって、何気に得意かも…v-19

あらん、この先どうなったのか、かな~り興味津々ですわ~v-40
次回作、お待ち申しあげておりますv-15

エルママ | URL | 2007/08/27 (Mon) 11:41 [編集]


椿家が行方不明だ!と 大騒ぎしてたんだよ。
私が 「もしかしてドギーパークに行っちゃったんじゃ?」と言ったら みんなに「まさか~!!」と 言われました。
その 『まさか』 だったのね。
で、二日続けてドギーパークで遊んだのね。

taka | URL | 2007/08/27 (Mon) 12:58 [編集]


ありがとうございました♪

朝霧では、別のサルーキちゃんが来たときに、
「わー、椿くんだー!」と叫んでました(エヘ)。
よく見たら、ちょっと小さめで、色も椿くんとはちょっと
違ってました。

ドギーパークでは、BBQ食べられたんですか?
ごめんね、気になっちゃってますv-521

Robi&Luna母 | URL | 2007/08/27 (Mon) 16:25 [編集]


ありゃりゃ~ん、土日、うちは朝霧フィールドドッグガーデン泊まりだったの。ブリーダーさん主催のオフ会があったので・・・(渋滞避けて遅い時間に出発したので夕方着いたのですが^^;)
椿くんに会いたかったよ~!

キャプテンシド | URL | 2007/08/27 (Mon) 16:43 [編集]


うひゃ~
昼も夜もv-48ハプニングv-48
って事で!!
次の更新早く見たいな~
得意のv-240放置プレイは今回はナシで!!v-15
お願いしますよ~

ふうこ | URL | 2007/08/27 (Mon) 22:19 [編集]


さすが椿家。一筋縄ではいかない?色を添えてくださいますなーw
続きがきになりますので、どうか放置プレイだけはご勘弁を(汗)

名物へっぽこ | URL | 2007/08/27 (Mon) 23:24 [編集]


間違えは他にも

週末はお疲れ様でした。帰りは何時間で着きましたか?
しかし、場所を間違える以前に出発時間に問題があったのでは、15時着では朝霧に来ていても帰る直前、次回からはもっと早起きしましょうね。
よかったら椿さんだけうちで先に連れてきましょうか...(今回一晩隣で寝たので慣れてくれたかな~)Lunaも椿君好きみたいだし(^◇^)

Robi&Lunaパパ | URL | 2007/08/27 (Mon) 23:58 [編集]


どうも。ダメ人間です。

>鍵米様
大変お世話になりましたーん。
ぜひともまた遊んでくださいましー


>ルーキャスママさん
次に会うときはムッキムキなのでしょうか・・ あたしは入隊もせずに脱退しました。(*´σー`)
朝ランでだいぶ疲れたみたいですね。 あのあとプールがあるところにちょろっと寄ったのですがそこではボルゾイルナちゃんがプールに飛び込んで転倒したりなかなかハッスルでしたょー
みんなでお泊りもおもしろかったですーー。


>ちーまきさん
(*´σー`)エヘヘ キレられる前にキレ返しておきました。
だってさーメールきたらさー、土曜日のことだと思うじゃないですかー。 日曜はみんなについていけばいいんだーくらいの他力本願で生きてたもので・・・


>エルママさん
マァァァ!(Φ_ゝΦ)マァァァ!
同じ匂いですね! エルママさん。 待ち合わせするときには十分な注意が必要ですね!


>takaさん
(*´σー`)エヘヘ そのまさかでしたー。 だってまさか日曜のことなんてメールしてくると思わなかったんだもんー。(また人のせい)
ドギーパークは極めました!
でも朝霧話を聞くたびに泣きました。つかこれからはもう何百回でも確認してから行動します。。(´;ω;`)


> Robi&Luna母さん
( ・ω・) 1日目のドギーパークではケチャップのないホットドッグを・・・。
今度リベンジしませう! BBQ!
お泊りではRobi&Luna母さんのお酒の強さに魅了されましたー。 また遊んでくださいましー!


>キャプテンシドさん
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
朝霧にいたサルズってキャプテンシドさんたちだったんですね。。 (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) 
うわさには色々ときいて・・・
お会いしたかった。。 
今度はぜひ綿密な計画の下遊んでくださいませっ!(私だけが必要なのか・・)


>ふうこさん
すべてがハプニングバーですな。。 ヾ(;´▽`A``
得意の放置プレイを禁じ手とされたからにはー、、 期待に沿えるようガンガリバスっ ( =ω=)ノ


>名物へっぽこさん
やっぱり一人くらい『ダメっぷり』を発揮する人がいないとねぇヾ(;´▽`A``
でも愛読書がガラスの仮面なくらいなんでねぇー、、、 どうなるかなぁー。。。


>Robi&Lunaパパさん
うちより30分前に出発したご近所さんが3時間で着いたんだそうですよー。
もうねー、選ぶ道から何から何まですべてが誤りで。(*´σー`)エヘヘ
パパさんには何から何までお世話になりました。 家族全員が放置好きだってことがすっかりばれてしまいましたねー・・
次はぜひ『私と椿』を連れて行ってください。(懇願)

つばきんぐ | URL | 2007/08/28 (Tue) 11:28 [編集]


写真の椿に爆笑です☆顔がホントにそんなこと言ってそう。笑
ちなみに、私は題名の歌がわからなかった・・・ダンナは笑ってたけど。汗
そうそう、ビリーありがとうです!まだ見てないけど。。。汗
また秋にはイベントが増えるから、確認はしっかりとしないとね!笑
そのうち、ハプバーツアーとか企画しようかな~。。。爆

リン子 | URL | 2007/08/29 (Wed) 09:50 [編集]


うっふふ~
ドジなつばきんぐさんったら・・・好きだわ~
コテージでは朝方凜に踏んづけられてませんでした?
華奢なつばきんぐさんにもしものことがあったらと
ハラハラしてました
椿君と離ればなれになってたつばきんぐさん、寂しそうでしたよ

沙羅&凜ママ | URL | 2007/08/29 (Wed) 21:34 [編集]


>リンコさん
(; ・ω・) 題名の唄ねーー、、、、 あ、、あたしもしらないよー。 しらないしらないー・・・・

。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
ハプツアーって・・・。あたしハプニング起こす自信がないんですが、、大丈夫でしょうか? 
時間の連絡は直近のものだけお願いしますー。(*´▽`*)


>沙羅&凛ママさん
足向けて寝ちゃってすみませんでしたーー。 湿った布団でも沙羅&凛ちゃんが座ってるだけでゴージャス感が漂うのでなんだか高級なとこに泊まった気分でしたよー♪
椿は男子部屋で結構な目にあっていたようで。
こっちに連れてきたかったですーー(犬多すぎ?)

つばきんぐ | URL | 2007/08/30 (Thu) 11:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
