あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

お先に失礼します

ネットで購入したお洋服が今日届きました。

早速試着
サンタ


一足はやめにサンタさん。
帽子もついてるんだけどそれはやっぱり本番のときにでも・・

ちょっと不満そうなのは気のせいに決まってるゎ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~~~

サンタさんだv-398
本番も期待してるよv-344
不満そうなのは気のせいなのかぃe-440

空ママ | URL | 2006/10/27 (Fri) 08:25 [編集]


はじめまして^^コンニチワ♪
ブログのお散歩しててこちらに遊びにお邪魔しました☆
サンタさんのお洋服似合ってますね~♪帽子をかぶってる姿も楽しみ^^
また遊びにきますね♪

花菜 | URL | 2006/10/27 (Fri) 10:02 [編集]


へたくそ~

ママの写真が下手だから、不満だと思われる、 (つ∀-)
もっともっと可愛いのに!!(・∀・)ノィョ-ゥ

つばきパパ | URL | 2006/10/27 (Fri) 12:56 [編集]


>空ママさん
(*´▽`*) 気のせいですょー。

ボルさんはロシアっこだから寒さに強そうでちょっとうらやましいです。

>花菜さん
はじめましてー。 つたないブログですがお越しくださりありがとうございます。(´;ω;`)
是非次回帽子もみてやってください。とってもかわいいんですょ
(*´▽`*) ←親バカ

>つばきパパ
(´;ω;`) そうなのょ。
今も会社で写真のセンスがないとののしられたばっかりなのょ・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(`Д´)ノ ウゎゎァァァン

つばきんぐ | URL | 2006/10/27 (Fri) 13:41 [編集]


(●´I`)

だってセンスが・・(略

み。 | URL | 2006/10/27 (Fri) 16:47 [編集]


(´I`●)

>み。
そうなの。センスがな(ry

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(`Д´)ノ ウゎゎァァァン

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/10/27 (Fri) 22:17 [編集]


とっても似合ってる!

ネット通販でサイズがぴったり合うなんて すごい。
こんなに素敵に着こなせちゃうんなら いろいろ着せてみたくなります。 

taka | URL | 2006/10/28 (Sat) 18:49 [編集]


*:.。☆..。.(´∀`人)

>takaさん
ありがとうございます!
でも実はちょっとサイズが小さくて一番下のボタンが止まらなかったりすることはナイショです。 (A´・ω・)
寒さに弱いので懲りずにまたお洋服購入予定デス♪

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/10/30 (Mon) 10:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
