あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

(。-_-。) ポッ

先ほどはパパチョップへのたくさんの罵詈、叱咤ありがとうございました♪

おかげでね、もうだいぶストレス解消しましたよ。(私が)
本人もあとでみて顔を青くすることでしょう。( ´艸`)ムププ

そいでね、まだ引っ張るようでアレなんですがね、
せっかくなんでドッグラン情報ということでね、 うん
初めて行ったポティロンの森デス。

子供たちがジャブジャブ遊ぶ池を抜けていくと
入水希望


丘みたいになってて走りがいがあるドッグランが
広いっ!


となりには牛さんも
色が似てるね


まわりを見渡すとなんとなく見たことがある人たち人数の多いパーティ



そして記念撮影中のネロとアロアちゃん
ランランラーン♪ランランラーン♪
パトラッシュ、なんだか小さくなったねぇ。

売店でもネロ達をハッケン! 
アイスを求めて並ぶ人々(含むネロ)
日常的にはあまり見かけない人たちも家族連れにまぢってすっかり溶け込んでます。

( ・ω・) うん。 いいところだった。 ポティロンの森。

あつかったけどね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガ、ガイジンさんがっ・・・!!
有名人もいるなんて~、楽しげなポティロン♪
牛さんと椿くんはそっくりカラーですねぇ~v-238

キャプテンシド | URL | 2007/08/16 (Thu) 01:21 [編集]


(A´・ω・)

パトラッシュ・・・
そして何故ドラクエなんでしょ。

み。 | URL | 2007/08/16 (Thu) 09:53 [編集]


なんでまたこのような方達が?
ここは一体どんな場所なんですか?

凸凹 | URL | 2007/08/16 (Thu) 13:17 [編集]


この方たちはポティロンの森のスタッフではないのですよねe-263
コスプレの方って、どこかの会場でこそーりやるのではなくって、社会進出されているのですね~!
オバチャマ勉強になりましたe-281

エルママ | URL | 2007/08/16 (Thu) 15:36 [編集]


東京ドームにe-45見に行ったらドームの外に・・
コスプレ軍団が100人位居て・・
初めて見るから(田舎ものなもんで・・・)
わたしも旦那もビックリ!!旦那がはしゃいじゃって
「し・・写真撮りたい!!撮りたいよ~♪」
なだめるのが大変だったけどさ、あんまりジロジロ見ちゃ失礼かな??
と思うんだけど「見たい!!」
つばきんぐちゃんどう思う??見てもいいのかな??
e-74パトラッシュe-74小型犬に??
パパチョップ君の反応はどうだった??
ワンのオフ会もコスプレにしたら盛り上がりそう!!
わたしはね~・・・うーんQちゃん??(古い・・。)

ふうこ | URL | 2007/08/16 (Thu) 21:18 [編集]


すごい!アリーナとマーニャとミネアがいる
ナツカシス

チョコ | URL | 2007/08/18 (Sat) 09:31 [編集]


ネロとアロアはお互いに写真撮影ですか。
椿氏と牛さんは?
広いランですね~思いっきり爆走してきたんですね。
でも、他のワンが見当たらない??
空いていたのかしら。
そしてこの夜も18℃・・・?(さぶっ)

ちーまき | URL | 2007/08/18 (Sat) 13:09 [編集]


遅米返しー

>キャプテンシドさん
ポティロン! 次は是非ご一緒にーー
牛と椿、あまりににているのでちょっと感動しました♪


>み。
( ・ω・) ぜひとも聞いてみて。ドラクエさんたちに。

>凸凹さん
( ・ω・) 牧場です。。。。 だった気がします。。


>エルママ
Σ(・ω・ノ)ノ スタッフ!? なのかしら。。
アイスとか買ったりしてたけども・・・。
最近はコスプレ大会とかも結構あるみたいですねー。 まさか茨城の牧場で行われるとは思いませんでしたが。。


>ふうこさん
( ・ω・) パパチョップも椿も無表情でした。 
あまりに自然なのでこういうものなのかなーーと思ったくらいに。
たぶんね、コスプレさんたちは撮らせて♪というと喜ぶんだと思いますよー。
ぜひともふうこさんも参加を!  Qちゃんで( *´艸`)


>チョコちゃん
Σ(゚Д゚) う。。うん アリーナとマーニャとミネアがいたゎー・・・
なつかしいねぇーー・・・(どれ??)


>ちーまきさん
(A´・ω・) うん、 椿と牛さんもお互いにー・・
やっぱりね、極暑だったので2,3頭しかいなかったです。
涼しくなったら是非ご一緒にーー。
そしてこの夜も18度。
でも先日の日記の成果で23度まであがりましたYO!
もう一息です!

つばきんぐ | URL | 2007/08/20 (Mon) 13:20 [編集]


椿ちゃん、ばっちり牛見てる・・・・・e-263

獲ってやるe-271
とか、思ってるのかな???

ラン情報ありがとうございますデスe-267
椿ちゃんの気持ち良さそうな顔が、「いいランですe-319」って物語ってるみたいダナe-276

ねこ | URL | 2007/08/22 (Wed) 21:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/22 (Wed) 23:06 [編集]


>ねこちゃん

( ・ω・) あのあと普通に見てないことにしてたよー。 牛さん。

海外旅行に行った帰りにでも是非たちよってみてー。
成田空港から30分くらいだYO

つばきんぐ | URL | 2007/08/23 (Thu) 15:39 [編集]


>鍵米子さん

( *´艸`) あざーっす! インパクトあってカワユスですYO

わたしでわかることであればいくらでもつかってくださいましーー

つばきんぐ | URL | 2007/08/23 (Thu) 15:43 [編集]


おはよー
あれとは別にひっそりブログ始めました。
「ウィペット♪プリンが書く日記」
でーす。お暇な時に見てね!!

ふうこ | URL | 2007/08/24 (Fri) 07:30 [編集]


早速

リンク張っちゃいましたーん♪

RSSにも追加しちゃいましたーーん♪

つばきんぐ | URL | 2007/08/27 (Mon) 00:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
