あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

俗・ぶらりん旅 ひとりといっぴき

私と椿を置いて旅立っていったパパチョップ。

もう帰ってきましてね。 ハィ。 お迎えにー、、成田までー、、行ったんですょ。

ぶーぶーぶーーぶーーー
ご一緒しませうょーー。

首都高に乗る自信は皆無だったんでね、 した道で行こうと心に決めてたんです。

安全祈願




がっ




どうしてかわからないんだけどもいつの間にか高速に乗っていまして、、
しょうがなく首都高を通る羽目に。
途中スピード検問に合いそうになりながら一人首都高!(でもこれは2度目)

ETC通る前に気づけよ!


まぁ、なんとか事故ることもなくパパチョップ到着の30分前には無事に空港に着きましたょ。
さすが天才ドライバーつばきんぐネ!と自画自賛しながら空港に入港。
椿は警備員さんをかっこよく威嚇。

待つこと1時間、ようやく感動の再会ですっ!

待ちくたびれた
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 、、暑さで極悪顔に!


その後、せっかくだからと空港から30分くらいのところにあるポティロンの森に。
ここは水場がないので夏の日差しの中ではきっついのですが広くてかなり気持ちがよぃよぃ。
さまざまの人種のかたがたもいてなかなか愉快な場所でした。
でも暑さに負けて小一時間で退散。
午前中まで海外にいたパパチョップをドッグランで即日常に引き戻すという作業も終わり帰路に着くのでした。

椿とつばきんぐはパパチョップのいない間にかなり愛情が深まった気がします。
たまには留守もいいもんですね
またいつでも行っておいでーー (○´ω`)ノ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!!
椿たん、ポテったのね~♪
あそこはもっと近くて、水場があれば毎日でも行きたいっっ♪という場所です~
でも海外帰りのパパさん.....いきなりポ!では急に現実ですなぁ(笑)

あ。。。。ちなみに私もした道派(爆=3)

とろろ | URL | 2007/08/10 (Fri) 08:43 [編集]


一人首都高!すっげー!
あんな入り口とかこんな出口とかそんな合流とか
私には絶対無理無理ー。
つばきんぐさんも椿君もお疲れ様でした。

凸凹 | URL | 2007/08/10 (Fri) 11:55 [編集]


青春してるね~。

空港までお迎えに・・。
青春してるね~。
ウチなんてそんな事一回もないよ!!
ワタシが税関で捕まって(??)
2.3時間帰りが遅くなった時はさすがにテレビつけたらしいけど・・。

首都高でつばき君も肉球、汗でグッショリだったんだろーね!!
でもさっ、つばきんぐちゃんがパパチョップ君だーい好きなのが伝わってくるな~。
今度二人のなれそめなんぞを、こっそり聞かせてもらおーっと。

首都高・・。免許とって5日目にどこ行くわけでないけど一人で乗ってみた。 ゴーカートみたいで楽しかったな・・。
つばきんぐちゃんと、同じO型でも微妙に違うんだね~。

ふうこ | URL | 2007/08/10 (Fri) 16:00 [編集]


お邪魔します、シャール母です。
ほんとはオフ会の記事にコメント入れようとしたのですが、乗り遅れてどーしよう・・・と思ってるうちにどんどん遅くなり・・・ははは・・・その節はお世話になりました。
帰国→ドッグランとは時差ボケ知らずですなー。
ポティロンの森、よさげですね^^
今度行ってみよっと。

キャプテンシド | URL | 2007/08/10 (Fri) 16:21 [編集]


あっあのね~
旦那がテレビつけたのは「飛行機が落ちた」
と、思ったんだって!!わかりにくくてゴメン補足させてくださーい。

ふうこ | URL | 2007/08/10 (Fri) 16:24 [編集]


首都高って、この間千葉に行く時乗ったやつだ!!
なんかすごく怖かったですが、一人首都高はスゴイです☆ 惚れちゃいそうですよ~(笑)
パパチョップさんも無事帰国で良かった♪ で、ドックラン直行。。
ワンコ飼いとしては近くのドックランを見過ごすことはできないですよね☆
パパチョップさんに会った時の椿くん、しっぽブンブンでしたか?

yumiko | URL | 2007/08/10 (Fri) 19:06 [編集]


パパさん空港へお出迎え、ラブラブですね~
私はいや~な思い出が・・・
ずいぶん前のことだけど搭乗予定の飛行機がストライキで欠航。
代わりの飛行機に乗るはずだったのに結局帰国せず・・・
私は成田で待ちぼうけ。
今みたいに携帯なんて便利な物はなかったので
連絡の取りようもなく一人寂しく帰ったことが・・・

首都高って迷路みたいで走るときドキドキします。
しっかりシミュレーションしてからじゃないと走れません。

沙羅&凜ママ | URL | 2007/08/10 (Fri) 20:24 [編集]


ポティロンの森、春のころよく行ったけど、年間パスポート買って。
最近まったく行かなくなってしまった。
ドッグランがメインじゃないせいかしらね。

kanegon | URL | 2007/08/10 (Fri) 21:21 [編集]


あらあらん。。e-266
らぶらぶではありませぬか~v-434

パパチョップさんおかえりなさ~い☆
お疲れ様でした!!

つばきんぐ姉さん☆☆そのまま首都高、中央道通って、八王子までカモ~ンv-426


ねこ | URL | 2007/08/11 (Sat) 00:48 [編集]


以外に、首都高ダメって人多いんですね。。。
なれちゃえばどーってことないんですけどね。
それより、夜の常磐道の方が恐いですよ。
道幅広くて、3車線だけど、なんと言っても灯りがない!!
まっっっーーーーくらなの。
ワタシはそっちのほうがいやです。
なんなら今度、ぜひ、お試しあれ(笑
ポティロン、うちも5月に行ってみました。
そのときはあんまりワンコちゃんにも会えず、微妙でしたけど。。w

さーしゃ。 | URL | 2007/08/11 (Sat) 07:40 [編集]


ダーリン様、お迎えルンルンv-10そんな時期もあったかも…

ってー、今ではノシ付けて姑にお返ししたい私です…v-40

エルママ | URL | 2007/08/11 (Sat) 23:19 [編集]


暑いですねー

________________________________________
>とろろさん
初ポ!してきましたー。 入り口のところにある子供じゃぶじゃぶ池に何度もダイブしそうになりましたYO! あそこは近ければ毎日行きたいくらいですねー。
涼しくなったら是非ご一緒にーー(した道で)
>凸凹さん
(*´σ-`)ヘヘーーン 意外とすごいんですよ!?あたし(自画自賛) 
まぁ、あんな入り口だからさ、間違えてのっちゃったんですけども。クロスする合流とかひとつの車線をおっさんと奪い合う熱いバトルとかしちゃったんですけどね
凹さんものってみるがいいよ(上目線)
>ふうこさん
( ・ω・) え、 そんなもんなんですか? しかもふうこさん税関でつかまるなんて、、
いったい何を・・・・ il||li(A´・ω・) 
そして免許とって5日目で首都高って、、 あんな合流できちゃうなんてすごいですな。あたしは命の危機を感じて未だにびびり運転デス。

>キャプテンシドさん
先日はありがとうございましたー♪ 
ポティロン起伏もあり羊もあり、広くてとってもよかったですよー。 行くとき是非さそってくださぃっ!

>yumikoさん
( ・ω・) 普通に運転してきてるじゃないですかー! Yumikoさんなら余裕っぽい感じがします。
久々にパパチョップに会った椿、お付き合い程度に尻尾を振るも無表情でした。 最近はあたしのほうが好きみたいですよ(食べ物で釣ってる) (*´σ-`)

>沙羅&凛ママさん
Σ(゚Д゚) やっぱりみんな迎えにいかないもんなのですか? 
搭乗予定の飛行機がストライキって!!泣いちゃいますねー。成田じゃもう何にもできないし・・・ マヂ切れしちゃいそうな勢いです。
首都高、むずかしいですよねぇ、間違えて何周も回ったこともあり。。

>kanegonさん
ポテドッグラン広くてとっても好きですー。 夏場は暑すぎてアレだけども。。 涼しくなったら是非ご一緒にーー

>にゃんこ先生
( ゚Д゚) らぶらぶ・・・。 ぅん。。そ、、そういう方向で。。。
マヂいくよー八王子―。 もう首都高ものれちゃうもの。びゅんびゅん行っちゃうよーー
>さーしゃさん
あーー、、軽井沢の帰り道もそんな感じだったような気が。 真っ暗って怖いですよね。偉大ですねー。太陽って。
そのうち挑戦してみるねー・・・(;・ω・)
今度一緒にポテりましょうよー。 個人的にはとっても好きですー♪

>エルママさん
Σ(゚Д゚) のしつけて・・! 

ちょ、、調教に成功してるはずじゃ・・・?ヾ(;´▽`A``アセアセ

つばきんぐ | URL | 2007/08/13 (Mon) 11:19 [編集]


理由・・それは・・・

捕まった理由・・・。
それはv-77買い物しまくって・・・
出国の時に高額な手荷物は申告する事になってるらしいけど
そんな事しなかったから、これも海外で購入したんじゃないか??
とか何とかでエライ事になったんだよ・・(>_<)
一緒に行った友達の買い物の量が凄かったから大変だった・・。
懐かしいな~。
あれから税関の職員さんを大嫌いになりました・・・。

ふうこ | URL | 2007/08/14 (Tue) 20:17 [編集]


>MASAちゃん
お迎えの理由もドッグランに行きたかったからなんてことはナイショですがね、、あそこなかなかよかったですよ。
首都高にのって是非ご一緒にぃー

>ふうこさん
Σ(゚Д゚) どんだけぇーーーー (言ってみたかった)

つばきんぐ | URL | 2007/08/15 (Wed) 10:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
