あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ぶらり旅 ひとりといっぴき

週末はパパチョップが私たちを置いて遠くへ国外逃亡していたのでひとりと一匹な時間をすごしました。

週末は異常に早起きなパパチョップが私たちを置いてでかけてしまったので朝イチでドッグランに行く予定が結局夕方に。。
それでも行きましたょ。 一人ドッグラン。
ひそかに初めてだったりします。
いつもの場所なのに「パパチョップが私たちを置いてでかけてしまったので今日は一人なんですー」なんてヘコヘコしながら入場し、小心者なんでいつもより丁寧に挨拶をししばし放牧ー。

のんびりすごしました。

私たちをおいて海外へ出かけたパパチョップ(4回目)にはナイショでこっそり豪華ご飯食べたり♪

ステーキとかぺろっと食べたなんてナイショだよ


エサで釣って椿の気持ちをぐぐっとゲットした一日でした。

たまにはいいもんですね。
ひとりと一匹時間も。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椿君、そりゃ美味しかったでしょうなー。
月に一度は逃亡デーにしちゃうとか。
我が家も最近はとーちゃんが不在なことが多いので、
「時々遊びに来ては美味しいものをくれるおじさん」化
しているんじゃないかと不安ですー。

凸凹 | URL | 2007/08/08 (Wed) 19:22 [編集]


おお!
ついに一人ドッグランデビューですか。
わりと晩生(おくて)だったですね。
凹さんなんか、2頭つれてブイブイ飛ばしてますよ。
しかし、パパチョップさんどこへ逃亡したんだろう?

kanegon | URL | 2007/08/08 (Wed) 19:53 [編集]


いいじゃないですかぁ

ウチのパパも、たまには数ヶ月どっか行って来いと願う今日この頃v-356
くちばしにチェリー携帯でダウンロードしましたよ以前・・・
椎名林檎にはまったときもあったけど
邦楽は肌に合わないようです
サル&若いオンナ
オサレな組み合わせですよね
私もいつも一人と2ワン・・全然オサレでないな
いつもドロンコ・・・にさせられているe-263

ルーキャスママ | URL | 2007/08/08 (Wed) 21:28 [編集]


一人でランに行くのって結構気ー使いますよねー(^^) 
私も一人でランに行く時は意味なくフレンドリーになったりしちゃいます(笑) 
美味しいもの・・・なんだろ~? 美味しそうだな~☆
椿君、がっぷりつばきんぐさんにナビキマシタネ♪

yumiko | URL | 2007/08/08 (Wed) 21:35 [編集]


そういえば椿家はいつもみんな一緒でしたね。
パパさんは羽伸ばしちゃったんですか?
うちもたまにいないとみょーにうれしい(ナイショだよ)
こっそり食べるおいしいものもどきどきして・・・ふふふ・・・

沙羅&凜まま | URL | 2007/08/08 (Wed) 21:58 [編集]


一人♪

8月に入ってセールに行ってばかりでバテバテです。
つばきんぐちゃんお元気そうでe-68

我が家は日曜はいつも一人だよ~ん
平日は一緒にラン行く事もあるけど・・。
旦那日曜は、ゴルフか二日酔いで死亡ってパターンが多いから・・。
歳とると、一人もなかなか気楽でいいよ!!
ちなみに・・・ウチの旦那見た事あるのはグッチパパしかいないのだ・・。

椿くんの鼻デカショット かわゆいe-78
パパチョップ君はいずこに??「インド??」「アメリカ??」

話変わってe-113消臭元e-113椿の香り
いいニオイe-51我が家は今使用中デース。
眠くて変な文でゴメンね!!


ふうこ | URL | 2007/08/08 (Wed) 22:41 [編集]


>凸凹さん
おぢさん甘そうですものねーー。私もパパチョップがいない隙を狙って高感度アップ大作戦してますっ!

>kanegonさん
そーなんですよー、、椿、もう1年もいるのにはじめての試みだったんです。
つるつるさんには先をこされましたが私もなかなか大人になったもんでしょー? 一回行ってみるとまたいける気がしたり♪にやり♪

>ルーキャスママさん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  す、数ヶ月って!
邦楽最近はなかなかカッコヨスな音楽も増えて♪ でも結局洋楽のほうに流れちゃうことが多いんですよねー
ルーキャスママとルーキャスさん、ボケと突っ込みどっちも対応できるおもしろグループでとっても大好きですよー。
ひそかに憧れデス

>yumikoさん
なかなかね、普段はたべられないような29をねーー (*´σ∇`) 
おかげですっかり私にめろめろになってくれてます♪♪持続しますようにー

>沙羅&凛ママさん
そーなんですよー。はりきりパパちゃんが必ず一緒なんです。
でもいいもんですね。 ひとりラン。開放感にあふれ好きなものを好きなだけ食べれて ワーイε=ヾ(*・∀・)/

>ふうこさん
さすがなんでも知ってるグッチパパさん。 私も今回のでひとり時間に目覚めましたよ! いつでも出張いっといでーー! ですょ
ちなみにパパチョップが行ったのは遠くて近い国韓国、のり攻撃にあうと思うので覚悟して置いてください。

消臭元! あした買って帰りますっ!!





つばきんぐ | URL | 2007/08/08 (Wed) 23:40 [編集]


お茶子ちゃんと似ている椿君とつばキングさんの大冒険でしたね。
私も最初のサルーきの時だけパパも車を出してくれていましたが、
頭数が増え、ショーのおつきあいしたりしていたら「自由も欲しいよ」と
テニス、ダイビング、パラグライダー、スキーと趣味優先と頭数確保の秘密な契約成立です。ただ、42歳合宿デビュー自動車免許獲得大作戦のにはくじけたわ~。
もちろん免許取得後ダリン教官に中央公園縦列駐車大特訓でした。とほほ
MASAも免許を、パパの車は角が取れてすっかり丸くなり、新車になったのでした。
運転きつと上手なんですね。パパチョップが帰ってきてくれる迄頑張れお留守番!負けるなお留守番!

MASAママン | URL | 2007/08/09 (Thu) 14:19 [編集]


大体一人ドッグランな銀天ママはつばきんぐさんが初・ロンリーランっつのが
意外でしたぉ。
ま、サミシーのは最初だけ。後はいない方が・・・アワワ(自主規制

名物へっぽこ | URL | 2007/08/09 (Thu) 22:56 [編集]


>MASAさん
ついでに私にもおいしいものをーー。 ぐぐっとくるゎーーv-10あと憑いていっちゃぅゎーーv-10

>MASAママンさん
パパさんなかなか多趣味なうえにラッキーですね♪ しかも新車までー!うらやましかー!
お留守番はあっさり2日で終わっちゃいました。大騒ぎするほどのことでもなかったんだゎー (*´σ∇`)エヘヘ

>名物へっぽこさん
さみしーどころか楽t(自粛   たださ、トイレに行くときとかちょっとだけ出たいとき、、どうしてるの?どうしてるのーー?と疑問がふつふつと。。

どうしてるんですかー?

つばきんぐ | URL | 2007/08/10 (Fri) 01:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
