あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

チェリーパイ

某セクシー女医さんに「赤目が治らないのん。」と色っぽく申告してみたらば「これってチェリーアイじゃないのん」とさらに色っぽく返答が。

σ(・´ω`・)ンー  色っぽい。

チェリーといえば「くちばしに」?

同世代ならばチェリーパイは間違いなく「ツインピークス」なんでしょうがお題は『チェリーアイ』。

調べてみたところ、、こんな症状だとか。

∑工ェェエェ工ェΣ(・Д・´)工ェェエェ工ェ∑

いまのところチェリーみたいなのは出てきてないのですが、、、
そのうちあんなの出てくるのかしら? とか思ったら夜も眠れない今日この頃デス。

どちらのご出身かしら
ほ、、ほんとですか?るーがさん。


そんなわけで厄払いなお見舞いはチェリーパイ。
もしくはアップルパイ(アイスを添えると尚よし)でいいですYO。


おねがいしま

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも先日目の病気で目の洗浄、点眼をしてました。
人もそうですが、犬も点眼非常にいやがる(こりきは特にだった)ので大変でした。
それにしてもセクシー女医さんなんですか?かかりつけの獣医さん。んーいいなぁ!

こりとーちゃん | URL | 2007/08/05 (Sun) 09:09 [編集]


また一つ、勉強になりました。
椿君、心配ですね。

躾け教室で、耳の洗浄、爪切り、歯磨き等練習しますけど、目薬の練習なんてのはさすがにないぞぉ!
椿君、おとなしく点眼させてくれますか~?

エルママ | URL | 2007/08/06 (Mon) 10:10 [編集]


こりとーちゃんさん

セクシー女医トイはサルーキなお知り合いの方なんです。
いつも行ってるとこはもっさいおっさ(自粛。  
椿はわりとぼんやりしてるので点眼しても気づいてないような節が、、
まぁ楽なんですけども、、、アレですよね。
こりきくん、 大丈夫ですか?目。 目ばっかりはちょっと怖いですよねー 

つばきんぐ | URL | 2007/08/06 (Mon) 14:05 [編集]


エルママさん

しつけ教室ってそんなことまで教えてくれるんですか?
やっぱりうちも行っとくべきだったーーー。 歯ブラシなんて一回でダメにしちゃうんですよー。 耳もね、、苦手です。
でも点眼はぼんやり椿気づかないうちに終わってて後からびっくりしたりします。

耳そうじってむずかしくないですか? コツがあったら教えてくださいー

つばきんぐ | URL | 2007/08/06 (Mon) 14:08 [編集]


やっぱし、高そうなキャメラだと、被写体がるーがでも、かわゆく撮れるものなのですねぇ。。。
椿氏、いつぞやの赤目から治ってなかったのですか?
うる星やつらのアレが出てきても、ひじょ~~~にいやですよねww
セクシー女医さん、うん、まさにそんな感じでしたわ。
ってか、獣医さんって知らなかったけど、お会いしたとき(笑

さーしゃ。 | URL | 2007/08/06 (Mon) 23:48 [編集]


さーしゃさん

(・ω・`;) ちょっとぼけちゃってて。。 ごみんなさ・・。 仰々しいカメラ、初心者向けのはずなのにまだ全然使いこなせてません。 
今度はうまく撮りますねん♪
ねこまっしおぶ女医トイ。。えろかっこいい系ですよね。フェロモンわけろって話ですょ。(切実)

つばきんぐ | URL | 2007/08/07 (Tue) 00:34 [編集]


チェリーアイ、読みました。
小豆大のチェリーが出てくる・・・こりゃぁ眠れませんね。片時も目が離せませんよ(爆)
でも、目薬とか、手術とか書いてあって心配ですよね、
原因はなにかしらー  
美容?温泉?椿君の可愛いお顔から・・・
チェリーが出てきた時は切除ですね!キッパリ
お大事にね。

ちーまき | URL | 2007/08/07 (Tue) 14:12 [編集]


ちーまきさん

小豆くらいのチェリー。 かわいいような不気味なような。
でも本当にこれだったらちょっといやですよねぇ
なんてったってチェリーが・・・
コタツ猫だったら幾分ましなんですがね

つばきんぐ | URL | 2007/08/08 (Wed) 00:35 [編集]


MASAさん

あ、そなの?軟膏でいけるのかしら? 専門医さんがいるところに行くほうがいいのかしらー。。

つばきんぐ | URL | 2007/08/10 (Fri) 01:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


★冷凍生地★敷島製パン ロングアップルパ

甘く煮たリンゴ半分がそのままぎっしり並べられている食べ応えのあるアップルパイです!!1本が普通のオーブン角皿ギリギリ入る大きさで好きな大きさに切り分けて食べれます。それが8本でこのお値段!!これはお買い得!!届いた時ビックリしたくらいです。焼きたてサクサ [続きを読む]

パイを... / 2007/08/20 (Mon) 06:32


 
