あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

夏のサル感謝祭

とある蒸し暑い日曜日千葉の某所にて密会が行われました。

集合

集合写真を撮る頃にはすでに帰られていた方もいるのでよくわかりませんが30頭ちかくでしょうか。

(´ω`) 素敵♪♪

お久しぶりの方、しょっちゅう会う方、はじめましての方もたくさんいたのに小心者で人見知りな椿一家はほとんどお話もできず、、
今度お会いしたら話しかけて下さい。(人頼み)

それでも椿は、、
だだだだだだだーーーん
走ったり、
どすこいどすこぃ
相撲したり、
すいか馬すぎ!
スイカ食べたり
クレハくんの嫁と禁断の恋。
恋をしたり
水の取り合い奪い合い
水場所争奪戦したり。
楽しかったーーー!!
思い残したことといえば、焼きとうもろこしもう1本食べればよかったなぁということくらいでしょうか。

ところでところで、椿氏の話なんやけど(犬井ひろし風)
どうもね、最近ますます毛色が薄くなってる模様。
毛じゃなくてね、毛色。
4月にあったコーシングのときには写真左側、クレハくんとそっくりさんだったのが、、、
クレハさんソニアさんご夫妻
ちなみに横は嫁のソニアちゃん。ナイショですがこっそり椿と浮気してたりしてます。
ほら、
茶々ちゃん?椿?どっちでせう

( ´艸`)ムププ、椿だと思ったでせう? ね?思ったでしょう??
こちらMASA家の茶々嬢なんですょー
(´・ω・`) ん・・・?アレ? 椿かな?? 

本気でわからなくなってきたなんて。。。。ナイショです。
たぶん茶々ちゃん。。 うん、その方向で。。

仲良くプールへ
二人並んでるとほーんとそっくり♪♪


まぁそんなこんなでどんなに楽しかろうが日が暮れるわけです。
なんて感慨にふけっていたら・・・
がぷーーーー

(驚)━Σ(´ω`ノ)ノ !!!見慣れた顔が千葉でも大暴れしちょる!

暑ーい晴天と熱ーぃ仲間たちに恵まれて幸せこの上ないっすね♪

MASAちゃん、今度はちゃんと手伝うのでまた企画してね♪(また人頼み)
なんかね、るーがちゃんちの方の川原でばーべQができるとか言ってたYO(さらにひと頼り)

どどどどどどどどどどどーーーん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ こっちでも!!


( ・ω・) なんだかテンションがおかしいのは気のせいです。。。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日曜日はお疲れ様でした。
なんか、ドキドキしちゃって、ちょっとしかお話できなくて残念でした。。
ほんとに、ほんとに、遊びに来て!
計画して!(あぁ、ワタシもヒト頼りw)
近くに日帰り温泉あるし、雑魚寝でいいならうちに泊まってもらってもオッケーよ~。

さーしゃ。 | URL | 2007/07/31 (Tue) 13:17 [編集]


日曜日は本当にありがとうございました。
思ったよりわんs人が多くてびッくりでした。楽しかったですね。
キャ~。娘の首からタオルで疲れMAX思いっきりデレン写真が~・・嫁入り前なので出来れば違う写真と差し替えて頂ければ、と~っても嬉しいかもです。
川っぽい所・・素敵だ。ジャスミンかくれカッパです♪

MASAママン | URL | 2007/07/31 (Tue) 15:36 [編集]


こんばんは
 この間は楽しかったですね!
椿君は相変わらずみんなの人気者でしたねv-344
 千葉のe-224でも相変わらず、なまめかしいお姿を披露してましたね。
 また幸手であいましょうね

チョコ&ヒメ | URL | 2007/07/31 (Tue) 19:46 [編集]


遠路遙々お疲れ様でした。

ロビンもビビりでなかったら一緒に走れたのに残念でした。
幸手ランにも行きたかったのですが、休日はいろいろあって、時間がとれませんでした。
8月も行事がいっぱいあるなあ。
でも、近いうちきっと行きますよ。

kanegon | URL | 2007/07/31 (Tue) 19:47 [編集]


日曜日はありがとうございました。
水場所争奪戦に敗れて背後に隠れているのは
我が家のアレックスさんですね。
相変わらず押しの弱いヤツで・・・。

ブログにアップする写真を選んでいたら、
すげーイケてるピース写真をハッケン。
えへえへえへへー♪

凸凹 | URL | 2007/07/31 (Tue) 20:55 [編集]


お疲れ様でしたーv-22
ものすごい無理がある通りすがりでお邪魔させていただきましたw
オフ会ってやつを垣間見たかったモンでして…ほんの出来心なんですっ許してくださいっ

初めての場所なのに、あんなにハジけた天は意外でした。
きっと見慣れた皆様のおかげさまでしょーw
帰りはすっかり渋滞でしたね。長旅でしたv-448v-449v-448
あ、そうそう。銀天パパは後厄も険しい42歳なのですが、銀天ママは
パパよりはるかに年下v-222ってことを注意するの忘れてました。
と誰も気にしちゃいないだろうがココで留意。
しかしもっと気になるのはちかp夫妻の年齢だったりするw

名物へっぽこ | URL | 2007/07/31 (Tue) 21:15 [編集]


お疲れっス!
サルオフ、大成功に終わって良かったですねぇ~椿氏もご満悦だったことでしょうね^^
でも椿氏に言っておいて下さいね、うちのダックス狩らないでぇ~~~と!
ついでにジャスにも言っといて下さい(笑)
銀天ご夫妻の間ではうちの年齢の話題で盛り上がってるらしいです・・・
つばきんぐさんは知っているハズ?!

ちかp | URL | 2007/07/31 (Tue) 23:19 [編集]


29日お疲れ様でした。
サルさん達は皆パッカパッカとお馬さんのようでしたね。
優雅過ぎです。
そんな中でも椿氏はフレンドリーですよね~
ネネは初体験だったんです、サルさんと走ったの。
そして、狩られたのも初体験(泣)
次はレンとも走って欲しいな~

ちーまき | URL | 2007/07/31 (Tue) 23:34 [編集]


>さーしゃさん
おつかれさまでしたーー♪ 初めての生るーがちゃん♪感激でした。
足はやくてうらやましすだゎーー!
また遊びませうね! 近いうちに遊びに行きますっ!

>MASAちゃん
オツカレサマでした! 素敵な会の首謀ヾ(;´▽`A``アセアセ 主催。
大変なご苦労だったと。。 おかげでとっても楽しかったです♪
あの写真、、椿?? 茶々ちゃんをとった気がするんだけども・・・
まさか本当にわからなくなるなんてなー・・・
幸手、いつでもいらしてーー。 平日はプールがないらしいので要注意ですYO

>MASAママンさん
ジャスママさん隠れカッパなんですかっ! 是非椿にも伝授してください。
きゅうりご奉納いたしますーー。
あれだけたくさん集まるのもMASAさんたちの人徳ですね。
是非またあそんでくださいまし。 川でも幸手でもどこでもついていきますっ!

>チョコ&ヒメさん
楽しかったですねーー。 渋滞大丈夫でした?? 
お野菜もたくさんありがとうございましたー。 ナスにハマって毎日もりもり食べてます♪♪ チョコヒメさんたちも二人ともすっかりなじんで遊んでて楽しそうでしたねぇ。
ヒメちゃんの入浴姿がかわいかったです。 また幸手でーー!(゚ω゚)ノ
>kanegonさん
柱の陰にもたれるロビンちゃんかわゆかったですーー♪ 相変わらず美人ちゃんでキュンキュンしました。 幸手だったらいつでも出没しますのでぜひとも遊びに来てくださいませませませーー
>凸凹さん
Σ(|li゜Д゜ノ)ノ ピースなあたりがさ、、昭和感漂いまくりですよねー(笑 
ぜひともデスクトップにーー♪ 
あっくん、椿が邪魔で入れず、椿の後ろで足を入れたり出したりしててとってもかわゆかったんですよー
あまりのかわいさに放置して見入ってました(*´σ-`)エヘヘ

>名物へっぽこさん
(*´▽`*)ノ まさかあんなところでお会いできるとはーー♪
ジャスくん然り意外性抜群でステキでした♪ 天ちゃんのはじけっぷりもとってもかわいかったけど日曜は市原悦子風銀ちゃんに胸キュンでした。
ちかp夫妻の年齢、私、聞いちゃった! (*´σ-`)エヘヘ  息子さんカッコヨスでしたね。あたしがあと10歳わかければ、、きっとちかpさんをお義父さんとよんだりー(妄想)

>ちかpさん
オツカレサマでしたーー (*´▽`*)ノ
狩りまくり、、失礼しました。 ジャス君なんかかなり集中して狩ってましたねぇ。。
狩られた後の必死な顔が萌えでした ( *´艸`)ちかpさん一家も年齢不詳ですが、銀天ファミリーもなかなかなもんですよねぇ
ちかpさん首輪かなり浸透してましたねー。 出遅れちゃったんーー(´;ω;`) 

>ちーまきさん
ネネちゃん ( *´艸`)クスクス  必死な形相が不謹慎ですがカワユスギでしたー
トラウマになりませんように・・
次はぜひともM質な椿を狩ってくださいませー。

つばきんぐ | URL | 2007/08/01 (Wed) 11:42 [編集]


日曜日はお疲れ様でした!!
かなり乗り遅れてしまったワタシですが、久しぶりに椿君に会えて嬉しかったです♪
しかし椿君、あの暑い中で恋をしていたとは…なかなかやるね!!(笑)
今回もへっぽこラピスはビビリ全開でお腹出しまくりでしたが、次回までにビビリ特訓してきますので、その時は椿君一緒に爆走して下さいね♪

yumiko | URL | 2007/08/01 (Wed) 23:06 [編集]


いいね~

土曜の夜の集会(暴走族みたいだ。)e-490居ないと思ったら・・。
日曜に備えてたんだ~。
その日はふうちゃんが一人寝てばかりだったよ!!
椿くんふうちゃんと上手に遊んでくれるから楽しみにして来てみたんだけど・・・残念。
又遊んでやってね!!

千葉にはあの天才女優さんv-254もお越しになったみたいで・・。
天才女優さんv-254日焼けは大丈夫だったのかな??

ふうこ | URL | 2007/08/01 (Wed) 23:20 [編集]


日曜日はお疲れさまでした。
秘かに憧れていた(?)椿氏にお会いできて嬉しかったです~。おまけにバルサとも遊んでいただいて…(嬉泣)
また是非遊びに来てください♪

なお(バルサママ) | URL | 2007/08/02 (Thu) 00:33 [編集]


>yumikoさん
色々とオツカレサマでしたーー。 
ころんと転がるラピスさん♪ステキです。 椿もあの技を覚えてほしいデス。
ぶいちゃんにお会いできなかったのが心残りで心残りで、、 またお会いできるのを楽しみにしてますっ!

>ふうこさん
集会、、参加予定だったのですが、急遽用事が入ってしまい不参加でした。
おかげでパパチョップには相当ブヒブヒいわれましたょー・・
あっちもとっても楽しそうでしたねぇ。。
それと天才女優さんは運転手さんを伴っての参加でしたょー
ヽ(・ω・*)ノ あ!! あれが紫のバラの・・・?
近々またあそんでくださいましましー

>なお(バルサママ)さん
いつもブログで見ていた生バルサちゃん!お会いできてとっても感激でした♪ 
狩られているようでいて受け流しているサル扱いのうまさ! ステキすぎ!
またお会いできるのを楽しみにしてます!

つばきんぐ | URL | 2007/08/02 (Thu) 13:37 [編集]


オフ会お疲れ様でした!
すてきな写真載せていただいて、ありがとうございます!
椿ちゃんにまた会えて、感激でしたよ~。
次回も楽しみにしていますね☆

ナイトメア | URL | 2007/08/02 (Thu) 19:47 [編集]


>ナイトメアさん

おつかれちゃんでした♪
初ソニアちゃん!かわいかったぁー。しかもいろんなつながり発見で、、おもしろかったですねぇ!

次は川BBQしませうねんー

つばきんぐ | URL | 2007/08/04 (Sat) 21:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
