あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

マズルガ

椿がよく着用するマズルガード。

これがなかなかとっても便利です。
きらきらマズルガード
おされしたりして

デート
 デートにもぴったり♪

まったりするときも
まったりーな


水を飲むときも
水も飲める


狩るときも
狩りタイム


いつでも一緒なマズルガードさん
いつも一緒
この写真にピンっときたらご本家へ(ジェンカー)
万が一走ってるときに牙があたったり喧嘩のようにじゃれあっても安心♪

時々「噛むんですか?」と聞かれますが、私はよく噛まれているということは伏せておきます。

かえせぇーー


(*「・ω・)? あれ? マズルガードは??


盗賊



(驚)━Σ(´ω`ノ)ノ 



と、、とりかえしてぇぇーー!!


なんてこともあったり。 素敵だな。マズルガード。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しいな

色々な写真楽しいな!!

ふうちゃんのマズルガード 予想に反して好評だったのでラメラメパワーアップしてるよv-20
大阪のおばちゃん並に仕上がりました。

ルーク君の写真良く撮れたね~。
すんごく逃げ回ってたのに!!
いい写真撮れたね!!

マズルガードもっと色んな色があればいいのにね~!!
12色位あれば楽しいのに!! ねっ

ふうこ | URL | 2007/07/20 (Fri) 21:11 [編集]


便利なんですね~マズルガード。
大きなワンは犬歯も大きいし、じゃれ合った時や、ぶつかった時も危ないのかも?
レンの場合、家の中で使ってみたい。
ネネ・ココとガウガウするんで~
お外で他のワンとガウガウは・・・サル兄妹と一度だけ。なんせ、ビビリですから(汗)
最後の・・・なんで持って行かれたの~?(爆)

ちーまき | URL | 2007/07/20 (Fri) 22:06 [編集]


みなさんおそろなんですねー。
確かに他のマズルガードってあんまりカッコ良くないし、
水も飲めない感じですもんね。
我が家の超ビビリニコラさん、実は結構ガウガウサルで
時々アレックスに怪我させてるんです~(悩)

凸凹 | URL | 2007/07/20 (Fri) 22:17 [編集]


最近マズルガード気になってるです。
ボダ●さんとこにウィちゃんマズルガードが
upされてて、天のプレゼントv-25にしよーかしらと
散々迷ってますi-6
天はイラナイって言いそうw

名物へっぽこ | URL | 2007/07/21 (Sat) 00:15 [編集]


ひゃは♪

マズルガードは手放せないアイテムだぁねv-398
遊んでて相手に怪我させる心配が格段に減るのがv-357
空凪の大きな口を見ていると『笑いながら突進されたらヤバイねe-263』と思うもんi-229
『咬むんですか?!』と聞かれた時『若干・・・』とか心の中で言いながら
『レース用なんですv-398』と答えられるのが更にv-357(コラコラe-263

空ママ | URL | 2007/07/21 (Sat) 12:36 [編集]


すっすいません!

先日はお騒がせいたしました!
ルークの歯の跡などついていなかったですか?
幸手はおもちゃ禁止だから追いかけて欲しくてイロンナモノを盗んでは走っていますv-12
ムスメの帽子も私の軍手も無残に・・・v-393

ルーキャスママ | URL | 2007/07/21 (Sat) 18:26 [編集]


ユリは 素顔でもコワモテなので マズガすると 更に恐ろしげに見えるみたいです。
黒いからかな?
一時期、マズガにリボンをつけていた時もあるけど、かえって変でした。 

taka | URL | 2007/07/21 (Sat) 20:29 [編集]


今さらだけど。。。

マズルガード って何のためにするのー?

しんくみ | URL | 2007/07/22 (Sun) 11:41 [編集]


>ふうこさん
ホント色がもっとあってもいいですよねぇ。
うちもふうちゃんガードの真似をしようと思ったのですがパパチョップと意見が合わず結局放置してます。v-406
大阪風マズルガードみるのを楽しみにしてます♪

>ちーまき
そなんですよね。噛むつもりはなくてもあたったときを考えると・・結構スピードでてますしねぇ。

ルーク君の盗人走行は、、、ご想像にお任せします ( ´艸`)


>凸凹さん
レース用のだからなかなかかっこよかったりするんですょー♪
コーシングのときは使いませんでしたが・・・
ニコちゃんがう子だったんですか?美少女なイメージが・・

>名物へっぽこさん
天ちゃんはおだやかだからそんなにそんなにですよねぇ。
でもボ○イのウィペット用のはすっごくかっこE!
誕生日月間驀進かしらー?

>空ママさん
なにかあっても安心ですよねぇ♪ 誤解されることもあるけども。。手放せないっす♪
うちももちろん「レース用なんですょー」と答えてます。

>ルーキャスママさん
大丈夫でしたょーー。
おもしろかったしご心配なく♪
ルーク君はいつも色々とネタを提供していただいて・・。 大ファンです!

>takaさん
こわもて+リボンって・・・!(笑)
でもユリさんの武装姿とっても似合ってて好きですー

>しんくみちゃん
(´・ω・`) んーー、、 秘密♪

>MASAちゃん
MASAちゃんちも持ってるのねー
歯があたると結構傷になっちゃいますよねぇ。
しませうよー!一緒に。マズルガード友の会を!
なんならコミュを立ち上げて・・(笑

つばきんぐ | URL | 2007/07/23 (Mon) 22:36 [編集]


(;ω;) ・・・・・・

えぇぇえええ!!

しんくみ | URL | 2007/07/23 (Mon) 23:24 [編集]


ご無事で・・

v-15
コメント書いても反応全然ナシであたしゃてっきり記憶喪失で入院でもしちゃったかと思ったよ~v-100
いや~良かったよ・・無事みたいで!!

椿クンはラメじゃない方が・・やっぱ「e-415リボンe-415
なーんてねっ。つばき君は逆にマットな感じがお似合いじゃあ??
粗い削るのとかで表面ザラザラとか・・。(失敗したら困るからよい子はしないでね。)

つばきんぐちゃんe-468ユリウス君のリボン見たいね~!!
写真撮りたいでしょ?? 
何柄のリボンかな??ドットかな??

ふうこ | URL | 2007/07/24 (Tue) 15:43 [編集]


>しんくみちゃん
( ・ω・) 人生ってそういうものょ


>ふうこさん
(*´σー`)エヘヘ 今度は即レスで!
いやいや、ついうっかり放置をー・・・。失礼しますた。

マットタイプもまた新しいですねぇ! つや消しレッドでざらざらにーって・・
ただ汚れてるみたいじゃないですか?
(´;ω;`) 
やっぱしv-318リボンv-318ですね。
ユリさんとおそろい目指します!

つばきんぐ | URL | 2007/07/24 (Tue) 15:59 [編集]


マズルガード検索してみたゎー。

(´・ω・`)

しんくみ | URL | 2007/07/24 (Tue) 22:05 [編集]


>しんくみちゃん

(*゚ω゚*) そいで、わかったのかしら??

つばきんぐ | URL | 2007/07/24 (Tue) 22:54 [編集]


んー・・・

予防・保守(プロアクティブ)ね!

しんくみ | URL | 2007/07/25 (Wed) 00:59 [編集]


さすが~李代理!

さすが 李代理ですね。
(名称がちょっとおかしいかも
しらないけど我慢してください。^^)
週末にはいつも楽しそうです。
僕も最近そろそろ旅行とかいろいろな
ものしようかと思ってます。
機会があればビールでも飲みましょ。
先週連絡してくれてありがとう。
ツバキン,
大人になったんですね。


チェ | URL | 2007/07/29 (Sun) 21:39 [編集]


椿君 TV出演!!

ワンニャフルライフ」のペット健康管理コーナーに切り替わる時、映ってた~!赤いマズガしてたから 間違いなし。バセンジーのつるちゃんも出てたよ。
私の動体視力では ここまでしかチェックできなかった・・・

taka | URL | 2007/07/29 (Sun) 23:59 [編集]


>チェさん
|ョ・ω・) 椿(つばき)デス・・・
李代理に連絡するよう伝えておきます

>takaさん
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
見たかった!
出演料にVTR送ってくれたらいいのにぃ!

つばきんぐ | URL | 2007/07/31 (Tue) 11:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
