あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

ケーキ

久しぶりのお天気なので近所の公園にお散歩にいきました。

ここの公園は月ごとにお花を変えるらしくいろんな種類のお花がみれます。
今日のお花は。。。
ケーキ

ケーキみたい



のんびり歩いていると看板発見
どんぐりかんばん

どんぐりには食べれるどんぐりと食べれないどんぐりがあるそうな。



そんなとき椿は一生懸命どんぐり探ししたり
どんぐりさがし


葉っぱをたべてみたり
木を食べる




満足した模様。
あくび



かえりましょうか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(=^m^)クスクス

椿君大あくびしてるねv-411
へえぇ~、どんぐりって食べられるのもあるんだv-405
知らなかった!!!そして、ちょっと食べてみたいような・・・
でも、何となく苦そうe-263

空ママ | URL | 2006/10/26 (Thu) 14:14 [編集]


椿ちゃんの横顔、何だか耳毛が伸びたみたい!来月も また「月例会」を企画中なので、椿ちゃんも予定が会えば 是非顔を出して下さいね。 

taka | URL | 2006/10/26 (Thu) 15:12 [編集]


>空ママさん
どんぐりは炒って食べるそうです。
ぜひチャレンジをーv-219
このあと椿は落ちている銀杏にやられてました。

>takaさん
耳毛伸びました??
尻尾は伸びたなーと思っていたんですが。。
そばにいると意外とわかんないんですよねぇ。
ボル様の会は月例だったんですねー
ぜひぜひまたこっそり参加させてくださいー

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/10/27 (Fri) 00:55 [編集]


どんぐり~♪

小粒で細長い種類のやつが素朴な味で
美味しいんだよぉ!
うちの実家のすぐ近くに大きな霊園があるんだけど、
ママンが姪っ子達を連れてよく拾いに行っては
炒っておいてあります。

椿クン、草なんか食べて胸やけでもしてるのかしら?w

ヒロ | URL | 2006/10/27 (Fri) 15:10 [編集]


Σ(・ω・ノ)ノ

>ヒロさん

霊園のどんぐりってなんだか力がつきそうですねぇ ヾ(;´▽`A``
次回は是非どんぐり拾ってきてみたいと思います!

椿はいつも草やら木の葉を引きちぎって食べてます
いつも胸焼け?? (´;ω;`)

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/10/27 (Fri) 16:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
