あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ミッションインポッシブル

連休中は台風三昧でしたがいかがお過ごしでしたか?
椿家は、とある方から『偶然を装って会いに来い!』とのミッションが。

あの方からの指令ともなると出動しないわけにはいきません。
しかも『偶然を装って』。
わざとらしくなく、自然に溶け込まなければなりません。
朝イチで待ち構えるべきか、帰りそうな時間を狙うべきか、試行錯誤の末、朝イチに決定!

・・・・と思ったら寝坊して10時に到着。
そしたらば偶然にも同じタイミングであの方が。

やりましたっ!偶然ミッション大成功ですっ!


笑顔なアレックスさん
">こちら笑顔が素敵なアレックスさん小顔ニコラさん
憂いある表情なニコラさん。
どうもどうも。ご無沙汰しております。奇遇ですねぇ

そしてこのミッションの開催地となった場所には、、
凸凹さんたちの本当の待ち合わせ相手、心さんズ
美形な心さん
とってもかっこよす。やさしい殿方でもりもりなでさせてくれました♪


そしてレザーなウィペット、レンさんニヒルなレンちゃん
ほっそりカワユス♪
レザーなダックスのネネちゃん、ココちゃん水も滴るネネ姫
頭まで濡れてるところがまた気持ちよさそう♪
何かを物色中ココちゃん

ココちゃん、パパママがいなくなると心配そうに探していました。
うちに来ればいいがねー(名古屋弁)
&コラーゲン氷ごちそうさまでしたー♪椿大満足(´ω`)ノデシタ

そしてずっとお会いしたかったチョコくん&ヒメちゃん
かわいいチョコくん
ずーーっと一緒に走ってくれてたチョコくん。
パピパピヒメちゃん

ちょっとずつ心を開いてくれたヒメちゃん♪

本当に偶然、椿の幼馴染のイタグレ、ロミオくん
マッチョなロミオくん

椿はロミオパパのことを愛していて会うとうれションしちゃいます♪
飼い主にもしたことないのにな。(`・ω・´)
さらに偶然、水のそばにはユリウス有りのユリさん
水を求めてひとっ飛び

おなじみの彼だけど今日は本当に偶然でびっくりしました。
ミッションの一環か?!

この日は集団めまいを起こしたり(新潟では震度6だったとか!)
地震雷家事練り海胆

久々の日差しに走り回ったり♪
王子の爆走

楽しい一日でした。
連休の最後だけでも晴れてよかったNE。




あら!


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀天ママ、2度寝して10時までも寝てちゃいけません。
ええ、いけません…と思いつつzzz
顔も出来てないのにあの地震!これじゃ逃げられなかった現実。
というわけですっかり出遅れていた銀天でございました。
ぁぁぁ残念でしたぁぁぁ orz

名物へっぽこ | URL | 2007/07/16 (Mon) 23:29 [編集]


いやー、ホントに偶然でびっくりしましたわ。
あっはっはー!
って、バラしてるやん。
なぁ、椿さんよぉ・・・。

憧れの心さんとの再会、たっぷりどっぷりお楽しみいただけたようですね。
偶然ミッションを発令した甲斐がありましたわ(喜)
29日もいっぱい遊んでくださいね~♪
ニコラはまた膝の上だと思いますけど~♪

凸凹 | URL | 2007/07/17 (Tue) 08:03 [編集]


椿君には こんな重大なミッションがあったんですね。
ミッションを果たしていたから 椿君も満足げな表情をしていたのかぁ。
皆さん、とっても美形!私も もう少し早く行けば良かった。
午前中は ふうこさんとのんびりメールv-5してて 昼ごはん食べてから出発したので 遅くなりました。
椿君、サイトな一日で 良かったね!

taka | URL | 2007/07/17 (Tue) 08:42 [編集]


私もしばらくは自分のめまいだと思っていました
仕事だったので一人が「地震?」と言うまで気がつかなかった
お客さんまで「チョット椅子揺らさないでよ」って揺れてる中ボケてるし
サルサルな連休締めでしたねv-344

ルーキャスママ | URL | 2007/07/17 (Tue) 10:05 [編集]


>名物へっぽこさん
私も雨な二日間は病人のように寝てました♪
顔を作っていなくてもへっぽこさんには完全武装一式があるではないですかーー。 うちも災害用に備えておくべきではないかと考える今日この頃。
また遊んでくださいねーん

>凸凹さん
ヾ(;´▽`A``アセアセ ま、、まぁそんなこともあるってことで。
終わりよければすべてよしってことでー・・
とっても楽しかったです♪ こっそり呼んでくれてありがとうございます!きっとみんな偶然だと思ってくれたことだと・・
29日とっても楽しみですねぇーーー♪

>takaさん
ほんの入れ違いでしたねぇー。残念。
椿、そんなに走ったイメージはなかったんですがもうすっかりぐったりしてましたね。 今日の朝もご飯の音が聞こえるまで起き上がってきませんでした。
またゆっくり遊んでくださいましー。
ドイツ遠征しませう!

>ルーキャスママさん
Σ(・ω・ノ)ノ ルーキャスママさんもポジティブさんのお仲間だったんですね♪
昨日はお仕事だったのですね。お疲れさまでしたー。
是非またサイトの集いをしませうーー

つばきんぐ | URL | 2007/07/17 (Tue) 11:39 [編集]


あらら・・・連休最終日、幸手に行くか穂高に行くか迷って穂高・・・頑張って幸手にすればよかったぁ~!!
そしたら私はほんとの「偶然!!」だったのに!!

沙羅&凜ママ | URL | 2007/07/17 (Tue) 12:19 [編集]


ミッションはうちにも発令されていましたが、うまく出来たかしら・・・帰ってから反省会しましたよ。メロディで。
椿氏は有名なので、鼻高々~(笑)
今回はレンがビビッてしまって、皆とあまり走れなくて残念でした~
おいちいおやつ、ありがとお。またちょーだいね byネネ・ココ・レン

ちーまき | URL | 2007/07/17 (Tue) 13:09 [編集]


こんばんは
やっとお会いできましたねv-238
椿君たちに遊んでもらえて、超うれしかったです。
 仲良くv-48最高でした(笑)

 何であんなにサルーキ様達が居らっしゃるかと思いきや、なにやら素敵なミッションが隠されていたんですね。
 そんななか、お邪魔しちゃって申し訳ないです。

 本当楽しかったです。
またお会いできたら遊んでやってください 

では
 

チョコ&ヒメ | URL | 2007/07/17 (Tue) 19:09 [編集]


e-254
楽しい一日だったみたいで・・
ドイツは偶然e-248ウィ2・サル2・ボル2で楽しみました。

ドイツ・8月ナイター営業で9時迄営業のとかあるよ~ん。その時は入場無料らしい・・。(^_^)   気が向いたら是非!!

お見合いパーティーe-51つーのもあるから、これはGパパに教えてあげよーっと!!

ドックランはメンバーがいいとホント楽しいよね~。

つばきんぐちゃんブログ更新しばらく無かったから
「さては、パピーちゃんでも飼って子育て忙しいのかな??」と思っちゃったe-134

ふうこ | URL | 2007/07/17 (Tue) 19:35 [編集]


こんな素敵なミッションならいいわ~♪ サイト犬盛りだくさんなオフ会、走って走って楽しそうですね(^^)

やっぱり動いていると揺れって感じないんですかね~。私は意味もなくボーっとしてたらグラグラしてきて…。バランスとるの大変でした(笑)

yumiko | URL | 2007/07/17 (Tue) 21:11 [編集]


サルーキ祭り

なんと。『わー。今日はサルーキ祭りがあるのかねー?』と思っていました。そんな影には『影の司令塔』の存在が!!
やるじゃねーか!ボソ・・。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。椿さんもとっても満喫させてもらってうれしかったです~。いっつも心が撫でてもらってありがとうございました。おじいちゃん、とっても幸せそうでした。
また遊んでくださいねー。

来月は川遊び予定です。会えるかな~♪

nori | URL | 2007/07/17 (Tue) 22:10 [編集]


>沙羅&凜ママさん
ヾ(・ω・`;)ノ 偶然お会いできず残念。うちも日曜日は穂高に行こうかとちょっと考えてたんですよー。ニアピン!


>ちーまきさん
完璧でした。うちの目指したプランそのものでありました。悔しいっすv-409
そしてうちもメロディいけばよかったー。 食べてみたい!九州ー!
レンちゃん、小型犬の方ではとっても気持ちよさそうに走ってましたねー。次は是非椿とも走ってくださいまし!


>チョコ&ヒメさん
本当にようやくお会いできて!
台風明けだしきっと来ているんじゃないかという希望で行ったんでとっても嬉かったです。
ヒメちゃんもすぐになれてくれてよかった♪
29日に千葉でサルオフもありますYO! 急すぎちゃうかしら? ご都合が合えば是非是非。

>ふうこさん
ドイツもそんな楽しげなことになってたんですねー
ドイツナイター行きますともー!是非夜な夜なドッグランしませう!
もう一頭なんて米があるとまたパパチョップの心が燃え滾っちゃいますょぅヾ(・ω・`;)ノ


>yumikoさん
揺れもながかったからなんだか不思議な感覚でした。
そちらもそんなにひどくなくてよかったですー
29日はミッションなしにこっそり集合しませうー!


>noriさん
久しぶりにお会いできて楽しかったですー♪
こっそりミッション指令受けてまんまとばらしちゃいました (*´σー`*)エヘヘ

椿はnoriさんにたんまり遊んでいただいてすっかり骨抜き状態になっております。
悔しいので心さんとチェンジの方向でーー・・
心さん相変わらず美形でかっこよかったです♪

あと川遊び!憧れだったんですょー!ぜひとも誘ってくださいー♪もしくはまたこっそりミッションで。。

つばきんぐ | URL | 2007/07/18 (Wed) 00:58 [編集]


ホント楽しかったです。
29日オフ会いいですね。
行きたいです!たくさんのおサルさんたちの運動会見たいです~

 とっても興味シンシンなので、参加方法とか教えてくださるとうれしいです。

 

 

チョコ&ヒメ | URL | 2007/07/18 (Wed) 18:35 [編集]


こんなにワン's来てたんですね~e-263
家も月曜日行ったんだけど、みんなが来る前だったか~
みんな足が速そうですね、こりゃスキャンプが居ても相手にならなそうだe-282楽しそう

スキャンプ | URL | 2007/07/18 (Wed) 22:10 [編集]


>チョコ&ヒメさん
29日はMASAさん主催のイベントなんですょー
詳しくは↓
http://yaplog.jp/agu_sa/archive/186
にてー。
美サル率高いので楽しみです♪♪

>MASAさん
(*´σー`*)エヘヘ カメラがいいのYO! 腕はまだまだついていってないんだゎー・・
週末はいつでも暇っ子してるので遊んでくださいましーー

>スキャンプさん
スキャンプさんはいつも朝早いのですかー? お会いしたかった・゚・(ノω;`)・゚・ 残念。
またお会いできるのを楽しみにしてますー。
だいぶ先ですが9月23日にボルさんほかサイトハウンドが大集合しそうですよー。

つばきんぐ | URL | 2007/07/18 (Wed) 22:46 [編集]


レスありがとうございます。
先ほど誘導先で参加応募してまいりました。

 オフ会で椿君たちに会えることを楽しみにしていますね。

チョコ&ヒメ | URL | 2007/07/19 (Thu) 20:34 [編集]


本日、天の1歳たんじょーびでっす♪
ちょっと前のつばきんぐさんのblogにあった、
椿ちゃん1歳のバースデイケーキがとても
オイシソーv-274
だったので、思わずポチッちゃいましたよ~w
届くのが楽しみです♪ブヒv-16
今度ランでちょっと「大人」の天に会えるかもです。
なんつてw

名物へっぽこ | URL | 2007/07/19 (Thu) 20:40 [編集]


>チョコ&ヒメさん
(●´∀`)(★´∀`)(●´∀`)ノ
よかったー♪ 楽しみですねーー
あとよかったら連絡先をメールでも鍵米でもいいので教えて下さいーー

>名物へっぽこさん
天ちゃんオメデトウーーv-238v-238
あそこのケエキとっても食いつきよかったですよーー♪
1ホールぺろりと食べてました!
それにしてもさ、人はホールケーキを征服できないけど犬は余裕で征服できるって。。 ずるいですよねぇ。
銀天ちゃんは兄弟愛で分け合って食べるのかな♪
アダルト天天ちゃんに早く会いたいですーー

つばきんぐ | URL | 2007/07/20 (Fri) 01:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/20 (Fri) 07:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
