あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

偶然と必然

先週出会ったサル兄妹のチョコ&ヒメさん。
チョコさんヒメさん

今週末もお会いできるかと思ったら一足違いだった模様。残念無念です。またお会いできるのを楽しみにしてマス!

そんな椿、イングリッシュセッターのルイさんと偶然の初対面♪
ルーキャスさんのお友達でよくブログにもルイママさんの撮った素敵写真が載っています。
笑顔で走るルイさんと椿


ちなみにこの日の様子をルイママさんがたくさんの素敵写真とともに紹介してくれております。
★注意事項★ 椿日和の写真のしょぼさに気がつかないよう十分覚悟してからごらんください。

笑顔が素敵なルイさん
笑顔ではじけるルイさんと椿


また明日も遊ぶということなのでこっそりストーキングしようかと思っている次第であります。
(*´σー`*)


そして本日はルーキャスママさんリコママさん、パパチョップあてに沙羅&凛ママさんから頂いたバトンを。


Q1. 無条件にときめく人の条件3つ

つばきんぐ
★ 焼肉っ! (・肉・)ノ あ、人でしたね。。
★ 楽器の弾けて
★ 心が豊かな
★ 安部サダヲ
(`・ω・´) 4つだ。

椿パパチョップ
☆ ピアノが弾けるひと
☆ 専門知識を持ってるひと(職業病???)
汗)2つだ。

(*「・ω・) つばきんぐとはまったく違うタイプの人にときめくんですね。パパチョップくんは。

カレンちゃんと水遊び



Q2. 無条件で嫌いな人の条件3つ

つばきんぐ
★ デリカシーのないひと
★ 挨拶しないひと。
★ 人間がちっちゃいひと

椿パパチョップ
☆ マイナス思考なひと
☆ おしゃべりなひと
☆ 責任感がないひと

(*「・ω・) パパチョップの嫌いな人がそっくりそのままつばきんぐですな。

じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ

 


Q3. 無条件で好きなもの3つ

つばきんぐ
★ 桃 ( ´艸`) 桃は裏切らないっ!
★ 本屋さん
★ 焼肉っ (。・`肉´・。)ノ

椿パパ
☆ 犬
☆ 猫
☆ 

(*「・ω・) 書くことないならさ、『つばきんぐ』とかさー・・・

入浴中

Σ(・`□・´●) 一緒につかりたいくらいの勢いですゎ



Q4. 無条件で嫌いなもの3つ

つばきんぐ
★ 公衆トイレ
★ カマキリ
★ らっきょ

椿パパチョップ
☆ 虫
☆ 人ごみ
☆ タイ料理

(*「・ω・) タイ料理大好きデスがなにか?

水上歩行



Q5. バトンを廻す人5人

せっかくなのでご指名させて頂きます。
うちのように険悪にならないこと間違いなしなちかpさんちーまきさん
二人合わせて5人前ということでお願いします。


椿パパチョップの回答にちょっとアレな感覚を覚えたので今日はここまでとさせていただきます。


探さないでください。

ヾ(・´ω`・)(・´ω:;.:..(・´:;...::;.:.:::;..サラサラサラ~

馬走り

Σ(・`□・´●) 遊んでないで帰るよ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうですね~楽しみですね~
UPされてないかチョコチョコ覗いとりました☆

パパさんはタイ料理嫌いですか?
私はスッパ辛いモノ大好きです
今も朝かららっきょうをつまみながら書いてます
おっと3個にするつもりが10個喰っちまったv-356
つばきんぐさん
タイ料理とらっきょう似てますよv-391

ルーキャスママ | URL | 2007/06/24 (Sun) 07:08 [編集]


今、見なかった事にして拍手だけでスルーしようかと思いました。が、ちかPの名もあったし・・・いただきます(笑)
今回椿氏はプールで走ってらっしゃるのね。
最後から2枚目の画像、大好きですv-410
サイン入りでいただきたい!(椿氏の肉球スタンプとか)
つばきんぐさん・パパチョップさんのサインではないので、お間違いなく(爆)

ちーまき | URL | 2007/06/24 (Sun) 15:26 [編集]


ふ~ん・・(^_^)

v-15これって性格出るから面白いね!!
つばきんぐちゃんの嫌いな人
v-40挨拶しない人v-40って笑える~(^^)そこいらのおっさんがいいそうな事を・・・未だ若いのに・・・

あと本屋さんが好きなんですね・・
??立ち読みが好きなの??・・・
??空間が好きなの??~ん解らない・・??

セッターとかポインターとかカッコイイですね~!!さすがイギリス産って感じ・・(^^)
サルーキーは若くてスタイリッシュな人が飼うと似合うね~つばきんぐ家なんてまさにピッタリ!!デブの人は飼ったらダメです!!

ふうこ | URL | 2007/06/24 (Sun) 16:05 [編集]


ふむふむ・・・

なるへそv-398
タイ料理は すっぱ辛いんか(そこかよ)

よし解った!!!
私は実は、人見知りで話すの苦手なんだ~~~
椿パパチョップの前では喋らん方が良いんだね???
『感じ悪~e-263』って言わんでなぁi-229

空ママ | URL | 2007/06/24 (Sun) 17:04 [編集]


2日も続けてお会いできて、嬉しかったです☆
写真、ありがとうございま~す!
椿さん、ルイとまた、遊んでくださいねv-363

ルイママ | URL | 2007/06/24 (Sun) 22:53 [編集]


子供の頃家にピアノがあった
少しだけピアノ教室に通ったことがあったけど才能なくてあきらめた
だからピアノ弾ける人わたしも憧れちゃいます
本屋さん私も大好き、1日中いても飽きません

パパさん変なお願いきいてくれてありがとうです!
またまた新しい一面がわかっちゃったよ~

沙羅&凜ママ | URL | 2007/06/25 (Mon) 12:21 [編集]



日曜はカヘまでご一緒していただきありがとうございました♪♪
ルイさんやレオさんもとってもかわいかった♪
帽子を取り合ってるルーキャス兄弟もかっこよかったデス!

タイ料理、私が好きでよく誘ってるんですが行く度に嫌になっている模様。
(´;ω;`) 
切ないデス
らっきょとタイ料理を一緒にするなんてルーキャスママさんきっとおかしくなってるんだゎ!
らっきょが食べれる時点でおかしいとしか思えませんっ!(失礼すぎ。)


>ちーまきさん
( ・ω・) スルーさせない前提でかいておりました♪
ラブラブっぷりをみて癒されようと思いますのでよろしくお願いします♪♪

そうなんですょー ちーまきさん。
よくぞ気づいてくださいました!
水の上を走ってるんです! 引き伸ばしてお送りしますとも♪
サル汁もつけて私の指紋とパパチョップの手油までプレゼントしちゃいますとも♪


>ふうこさん
挨拶は大事ですよーー。 
うちの会社のひとは挨拶してもシカトするのでいつも憤慨しております。
(#`д´)ヴォヶ!!!
本屋さん、普段見ない本を散策したり、雑誌チェックしたり、微妙に趣味の本をみたり
いつのまにか時間がたってしまうんですよね。 そしていつの間にか大量購入してるんです。(´;ω;`) 
最近は座るところがある本屋さんも多いからとっても楽しいですYO


>サルーキーは若くてスタイリッシュな人が飼うと似合うね~つばきんぐ家なんてまさにピッタリ!!デブの人は飼ったらダメです!!
|ョ・ω・) 今年に入って5kg増えたってことはナイショにしておきます。。

>空ママさん

|ョ・ω・)  人見知りで話すのが苦手・・・・?


( ・ω・) 私もなのでこれからもよろしくお願いします。


>ルイママさん
とっても楽しかったデス!ありがとうございましたー♪
私の友人にルイママさん写真大好評です。
私の写真はセンスがないとののしられまくりです、
(´;ω;`) 
是非また遊んでください。 あわよくばそのセンスを伝授してください


>沙羅&凛ママさん
ピアノ弾ける人ってかっこいいですよねぇ!
音楽の才能があるってうらやましいです。
あと本屋さん♪わかってくれますかー!
楽しいですよね。いろんな発見があって。
なんなら働きたいくらいの勢いだったりします♪

パパチョップの変な生態。 おもしろいですよねぇ。
あれで天然ものなんだからすごいなぁといつも感心しております。
これからもぜひともからかいまくってあげてくださいませ。

つばきんぐ | URL | 2007/06/25 (Mon) 14:41 [編集]


ふむふむ・・(^o^)

ワタシ本は好きなんだけど、
本屋さんは三十分以上本屋さんに居たことないんだ~。
気になる本、片っ端から買って家でゆっくり見るのが好きで・・
立ち読みは一冊に10行位読んでで買うか決めて・・・
でも本屋さん行くとワタシ以外の人の時間はゆーっくり流れてて・・・。
ん~何だろう??って思ってたんだけど28年生きて来て(嘘)やっと謎が解けました・・アリガトウ!!

挨拶してもシカトする人ね~(>_<)
昔そういうお局みたいな人いたから、後ろにこっそり回って耳の後ろで「おはよーございまーすっ!!!!」って大きい声で言ったら、飛び上がって驚いてこっちを向いたから「○○さぁん。この位の声だと聞こえますかぁ~??じゃあ今度からこの位の声で挨拶しますんでヨロシクお願いしまーすっ。」満面の笑みで言ったら遠くでも挨拶するようになったよ!!
やってみれば?? 
O型はタフなのだ・・(^o^)

ふうこ | URL | 2007/06/25 (Mon) 15:56 [編集]


>ふうこさん

ちょっとだけ読んでみたい本とかをみてるとあっという間なんですよー。
本当はふうこさんみたいなお客さんのほうがお店にはいいんでしょうねぇ。
私にも財力があれば。。。(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

挨拶。私もO型なので次は挨拶が返ってくるまでしつこく挨拶しまくってみますっ!
28年の知恵!さすがですっ

つばきんぐ | URL | 2007/06/26 (Tue) 01:04 [編集]


 こんにちは
先週はお会いできませんでとっても残念でした。母も椿君にお会いできることと楽しみにしてましたが・・・

 椿君のジャブジャブぶりがとっても最高ですね!うちのワンコも水が大好きなんで、また一緒に参加させてくださいね。

チョコ&ヒメ | URL | 2007/06/26 (Tue) 06:51 [編集]


ありがとう♪
挨拶できない人、私も嫌い・・・!

タイ料理は食べた事がない!

バトン答えてくれたのにきずくのが遅くなってしまってごめんなさい!!

リコママ | URL | 2007/06/26 (Tue) 12:24 [編集]


焼肉、大人気!
私は ねぎタン塩が好きです。
辛い物は苦手なくせに、タイカレーやタムヤムクンは好きです。ゲホゲホ 咳こみながら食べてます。
ピアノの巧い人って 憧れるなー。特に 長い指で離れた高音の鍵盤をハズさずに弾いたりされると 萌えます。

taka | URL | 2007/06/28 (Thu) 22:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/01 (Sun) 21:10 [編集]


>チョコ&ヒメさん
今週はいけずにお会いできませんでしたが、来週は会えるかしらー?
是非一緒に水遊びをしませうっ!
よかったらいらっしゃる日、メールくださいませー。

>リコママさん
タイ料理ー! 辛いの大丈夫だったらぜひチャレンジしてみてくださぃー!
タイスキがお勧めデス

>takaさん
焼肉ーーー (´肉`)ノ
おいしぃですよねぇ! そのうちバーベキューとかしませうね! 涼しくなったら。。。。。 犬たちの背が高くて危険かしら。。

>MASAさん
(´肉`)ノ にくーーーっ! あと桃ーーーっ!
やめられないとまらないっ!ですよねぇ。
桃の産地に移住することも考えたほど桃大好きです。
今度29食べにいきませうねーー

つばきんぐ | URL | 2007/07/01 (Sun) 21:19 [編集]


 こんばんは 先ほどメールしてみたんですが、送れなかったようなのでこっちに書かせていただきます。

 実は先週土曜日も密かに、幸手に行きました。お会いできなかったのは残念ですが、大型犬同士で遊べるあの
場所はとても気に入っております。あちらでは椿君が有名なんですね。結構いろんな方がご存知なようでした。
 
 また来週土曜日午前中に遊びに行こうと思っております。
もしご予定が合うようでありましたら、遊んでやってください
(もちろん強制ではございません)。

 それではその際は、よろしくお願いします

チョコ&ヒメ | URL | 2007/07/02 (Mon) 19:03 [編集]


>チョコ&ヒメさん
(*´σー`*) ほぼ毎週通っているので・・♪
先週は用事があっていけなかったんですが今週はうちも必ずやー!
お会いできるのを楽しみにしております

つばきんぐ | URL | 2007/07/02 (Mon) 21:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/02 (Mon) 21:50 [編集]


ご心配くださって、ありがとうございました~~☆
幸手でルイと思いっきり遊んできて、ずいぶん気分転換が出来ましたe-343
時々、遊びに行くつもりです!
また、遊んでやってくださいね(^^♪

ルイママ | URL | 2007/07/04 (Wed) 21:24 [編集]


>ルイママさん
ご家族のことですし本当につらかったんではないかと心中お察しいたします。・゚・(ノω;`)・゚・
楽しそうにしているルイ君にたくさん癒されてくださいー
ぜひともまた一緒に遊んでくださいませ♪

つばきんぐ | URL | 2007/07/06 (Fri) 00:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
