あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

偶然オフ会

日曜はいつものドッグランでオフ会があるとのことで参加してまいりました♪
こっそり
 (A;・ω・)偶然ってすばらしいですね♪

みんなでプール
ほらほら、こんなに楽しそう♪

ちかpさんちーまきさんご一家にはハーフチョークを色々試着させていただいたり
ナイショですが


凸凹さんちのアレックスくんの浴衣を試着させてもらったり。
浴衣カップル
汚れた身体に着させてもらっちゃってすみませんでしたー・・ でも本当にかわいいんだゎー!この浴衣♪

アニーさんちのアレックスくん(凸凹さんちのアレックス君と同色同名!)のコートキング?ふわ毛を取るやつを勝手に拝借、勝手に椿の夏に向かって増毛中なふわ毛処理をしてみたり。
小さい椿

これなんだかとってもよさげ!うちもほしくなっちゃいましたんー♪

いろんなことを教えていただきとってもたのしい一日。
勝手に無理やり参加したのに快く迎えてくれた3ファミリーのみなさん。本当に人間ができてるなと。本当にありがとうございました。
懲りずにまた遊んでくださいませ。

そして今回の素敵写真のほとんどが凸凹さんに頂いたもの。椿家は事情があって写真を撮ることができなかったんです。
あーーぁ・・
一体全体誰の仕業かしら。(`・ω・´)
素敵写真をたくさん送っていただきありがとうございます!
この日の爆走っぷりはこちらこちらに載っておりますのでぜひともチェケラッチョン♪ 


来月はサルーキなオフ会♪みなさんとの再会が楽しみなのでありますっ!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっぱい遊んでいただいてありがとうございました♪
駐車場で椿号を見つけた時は「喜!!!」でした。
ふわ毛返せーな椿さん、ホントに小さく見えるかも(驚)
オチまでついてた偶然オフ会、さすがは椿家ですー。

凸凹 | URL | 2007/06/19 (Tue) 11:45 [編集]


う~ら~や~ま~し~v-39(笑)
プールタイムにお着替えタイムに、とっても楽しそうv-10偶然って素晴らしいですねv-237
長野でも偶然が・・・ないかv-14
来月お会いするのを楽しみにしてますv-218

yumiko | URL | 2007/06/19 (Tue) 20:00 [編集]


日曜日は有難う御座いました、とても楽しかったです、「椿君に会えるかな~」と楽しみにしていたら、本当に会えちゃいましたv-238
ムダ毛取りのコートキング?ストリッピングナイフ?だかは、ドックショーで格安にゲット出来るみたいですよ!家のもそれで、ボーボーだったアレックスを見かねたお友達がプレゼントしてくれたんです、またお会い出来るといいです。

アニー | URL | 2007/06/19 (Tue) 21:14 [編集]


こんにちは

v-48こんにちは!!
ホラ吹きのふうこです。
森林公園ではお世話さまでした。
v-134浴衣ってサルーキー似合うんですね~。v-134柄と色もいいのかな??カッコイイ~ですよ~

ふうこ | URL | 2007/06/19 (Tue) 22:07 [編集]


本当に偶然の顔合わせで、楽しかったです。ありがとうございました~
椿氏が大きいのには驚きました。
あと、バッテリーの入ってないカメラにも(笑)
みんなで走れてレンもとても楽しそうでした。椿君ありがと~
また遊んで下さいね♪

ちーまき | URL | 2007/06/19 (Tue) 22:48 [編集]


こんばんは、銀天ですw
週末はv-278暑かったですね!
連チャン幸手、お疲れ様でつた。
また遊んでくださいね~
温泉に決して浸からないcoolな2匹でした。

名物へっぽこ | URL | 2007/06/19 (Tue) 23:43 [編集]


>凸凹さん
( ´艸`) ちっちゃいですよねぇ。椿。凸さんがでかいのでせうか?

凸凹さんたちがいらしたときのレンちゃんダンス。ぜひともお見せしたかった。椿もちゃんと覚えてて尻尾ぐるんぐるんに振り回してましたねー♪♪
私にはそんなにしないのに。。ちょっとジェラシーでした。
また遊んでくださいねー

>MASAさん
面接かーー・・・残念デス。
偶然会えちゃうのってすごいですよねぇ♪そして来るなら呼んでよって感じですよねぇ♪
MASAさんも是非遊びにきてくださいませーー♪

>yumikoさん
いつかは行きたい長野ーー♪ そのときは偶然(!)お会いしたいものです。
浴衣はちょっと感動でしたょー。とってもカワユスでしたよーー♪

>アニーさん
先日は色々とありがとうございました。山奥キャンプな話も優雅な見た目とギャップありまくりで面白かったです♪
またお会いできるのを楽しみにしております(゚∀゚)ノ

>ホラ吹きふうこさん
こちらこそーー♪♪ かわいらしい方だなと思っていたら引き出したくさんお持ちな方なんですね。( ´艸`)
惚れました♪というかもう夢中デス!
是非また遊んでくださいーー

>ちーまきさん
初対面♪とってもうれしかったです!
レンちゃんもネネココちゃんもとってもかわいかったです♪♪

最初の休憩ですでに一杯飲み終わってたちかpさんにちょっとした感銘を覚えました♪仕事が速いデキル男って感じデス♪
ぜひともまた遊んでくださいー

>名物へっぽこさん
日曜日、今日は天ちゃんたちこないかなーなんて話してたんですよー♪
ぜひまた遊んでくださいませっ!
そそ、遅くなりましたが写真送りますねー♪♪

つばきんぐ | URL | 2007/06/20 (Wed) 01:06 [編集]


こんにちは!!
日曜はこんなにきてたんですね~v-238
家もスキャンプ連れて行ったんですけど早々に帰っちゃったんで。。。残念

みんな楽しそうですね

スキャンプ | URL | 2007/06/20 (Wed) 16:57 [編集]


>スキャンプさん
写真をみていらしてたのねー。なんて思ってたんですよ。
お会いできず本当に残念。(ノД`)
ほぼ毎週のように通っているのでまたお会いできるのを楽しみに楽しみに楽しみに(しつこい)してますっ!

つばきんぐ | URL | 2007/06/21 (Thu) 01:37 [編集]


コートキング、ロビンのボーボーふわ毛にも有効かしら?
カメラは電池が充電不足だったのかと思ったら、もしかして電池そのものが入っていなかったのかしら?ギャハハ
kanegonはカメラそのものがない。只今物色中。

kanegon | URL | 2007/06/21 (Thu) 06:58 [編集]


お洒落なサルさん達は 浴衣まで着こなしてしまうのね。細いウェストが羨ましい限りです。
サルさんて 見てるだけでも涼しげでいいね。
ボルは 毛がボーボーで 見るからに暑苦しい。特に集団で何頭もいると。

taka | URL | 2007/06/21 (Thu) 13:54 [編集]


>kanegonさん
とってもよい感じでしたょーー。がっしがっしやっても痛くなさそうだし是非お試しあれー。
電池はねー、、まさか中身が入ってなかったなんて・・ねぇーー ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

>takaさん
この浴衣はオートクチュールでアバンチュールな逸品なのでとっても素敵デシタ。
ブラックタンなおふたりが着用するととってもさまになるのですが椿だと弱冠子供っぽかったり♪
ボルさんはあのカーリーな感じがゴージャス感漂って素敵デスょーー

つばきんぐ | URL | 2007/06/21 (Thu) 22:06 [編集]


サルーキーのオフって

サルさんは走っている姿がシカのようできっとサルさんのオフは涼しげなんでしょうね
フワ毛は取り除くものだったんですか
可愛いのにv-10

ルーキャスママ | URL | 2007/06/23 (Sat) 11:06 [編集]


ふわ毛ね、どんどん増えていってるんですよ。しかも白いから目立ってかっこわるい感じに・・。

サルはやっぱりボルと走り方が違いますねー。
久しぶりにサルさんたちにお会いしたので新鮮でした♪
そして椿は遅かった。(´;ω;`) 

つばきんぐ | URL | 2007/06/25 (Mon) 14:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
