あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

椿にも歴史あり

まだ家に来る前の某ペットショップでの椿。

ベビ椿


顔も短く色も黒々だったんですね。そしてなんだかボンヤリしてます。
この写真に惚れたパパチョップくん。 
普段はしないようなおっとこ前な即断をしました。

そして同時に同じお店にいた兄弟たち。
兄弟と
一番下が椿。
今はいったいどこで何をしているのやら。
よくみるとみんなちょっとたれ目なところが兄弟♪♪な感じ。

そして我が家へ到着した日の椿氏。
ふてくされ
心なしかふてくされてるように見えたり。(´・ω・`)

そして最近
さいきん
すくすく鼻が伸びました。たれ目は健在。

椿がなんとなくぼんやーーりしているのをこの『たれ目』のせいにするのか
いやいや、もともとの性格だと分析するのかは


自由だーーーーっ


と犬井ひろし風の妙なテンションで〆てみたり。




(*゚0゚*)椿いずふりーだーーむ♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!
ペットショップでの写真、見たことあるぞ。オンラインペットショップで。
うちでもサルーキ探しを楽しんでた頃だ。
たしか外環自動車道沿いに店舗がたくさんあるショップでは?
実際に店舗まで見に行ったことがあったっけ。
一歩違ったら、椿はうちに来てたかも。
あ、でも、うちは女の子を探していたからそれはないか。

kanegon | URL | 2007/06/14 (Thu) 06:55 [編集]


あまりの可愛さにコメントさせて頂きます。

いつも、ちーまきがお世話になっております。お近くのようなのでお逢いできる日をちー家一同楽しみにしています!
うちのウィペットのレンはサルーキさんが大好きなので椿氏と遊んでもらいたいでーす!

ちかp | URL | 2007/06/14 (Thu) 10:39 [編集]


あら、パピちゅばきたん(萌萌萌萌萌)
鼻と脚はびっくりするくらいニョキニョキ伸びますよね。
今度お会いしたら「鼻と鼻をくっつけてご挨拶」をやりたいデス!

凸凹 | URL | 2007/06/14 (Thu) 13:10 [編集]


おぉー! とっても貴重な写真ではないですかー!!
椿君、小さい時は結構茶色が濃かったんですね☆
いやいや、小さい時からハンサムだすね(^^)♪

yumiko | URL | 2007/06/14 (Thu) 20:20 [編集]


子サル時代の椿君は 初めて見ました。カワユイ!!一目惚れするのも無理ありません。
タレ目がチャームポイントだね!

taka | URL | 2007/06/14 (Thu) 21:40 [編集]


最近の椿くんの写真、まさに「The DOG」っぽいって思ったのは、
わたしだけ~?

つるつる | URL | 2007/06/14 (Thu) 23:22 [編集]


うんうんっ!
子供の頃ってこんな顔なんですよねー。
うちと全く顔が一緒v-238

このままのヘン顔だったら、捨ててやる・・・と思ってましたv-219

でも、椿たんの幼少時代のほうがかわいい。。。

ねこまっしぐら | URL | 2007/06/14 (Thu) 23:56 [編集]


かわいすぎ~♪
椿タンって感じ!
抱っこしてみたかったなぁ~!!
兄弟たちも幸せでありますように・・・

リコママ | URL | 2007/06/15 (Fri) 14:54 [編集]


>kanegonさん。
椿はネットショップでみつけて名古屋のお店にいたのをこっちまで呼び寄せたんですよー。
ひょっとしたらkanegonさんのおうちにいたかもと思うとおもしろいですねぇ。

>ちかpさん
よくこっそりブログに遊びにいかせて頂いております♪
今度是非是非遊んでくださいませー。
レンさんと走り回るのとっても楽しみですっ!

>凸凹さん
(*´σー`*)エヘヘ 昔っから小生意気そうな感じですよねぇ。
椿とは鼻と鼻をくっつけても目が合うので鼻あいさつだと充実した挨拶感を味わえます。 

>yumikoさん
小さいときはもっと黒っぽかったんですよー。いつの間にか茶色くなって最近はふわ毛が増えまくって白っぽく・・。ブラックタンだとそんなことはないのかしら? 

>takaさん
(´・ω・`) あのパピ写真で一目ぼれって・・ 私には不思議でなりませんでした。。。なんてことは言いません。

>つるつるさん
鼻が長いから正面からとると勝手に魚眼風なんですよーー。 逆に魚眼レンズでとってもいまいちそれっぽくならないのが難点デス。

>ねこまっしぐらさん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ か、かわゆくなってよかったゎーー

クレハくんのほうがなんかしゃきっとしてる感じじゃないですかー??
パピなのに小生意気感(失礼)はそっくりな感じ♪

>リコママ
今椿でよかったらいくらでもーー ( ´艸`)
昔は抱っこできるくらいちっちゃかったんですよね。 今思うと不思議でなりません。
今のうちにDUNEさん思いっきり抱っこしておくべきかもデス!

>MASAさん
椿にも茶々ちゃんみたいなお上品さがあったらよかったんだけども・・。
鼻がだんだん伸びていくのって一緒にいると気づかないけど写真でみるととってもおもしろいですよねー♪

>g

つばきんぐ | URL | 2007/06/16 (Sat) 23:51 [編集]


 こんばんは お邪魔します。
 ドッグパーク幸手でお世話になったサルーキ達の飼い主です。

 昨日はチョコ、ヒメと仲良く遊んでいただきまして有難うございました。
地元ではサイトハウンドがいないので、なかなか彼らと遊んでくれる子が居ないのです。それで、椿君が嫌がらず相手してくれたので、彼らはとても楽しそうにしていて何よりでした。

 来週も伺いますので、お会いできましたときはよろしくお願いします。 

チョコ&ヒメ | URL | 2007/06/17 (Sun) 20:44 [編集]


おちびさんの頃からまったりな
感じだったんですねー、椿くん!
ラブリーです♪
写真見てるだけで、撫で回したくなってしまいましたよーv-343

robi&lunaママ | URL | 2007/06/18 (Mon) 23:18 [編集]


>チョコ&ヒメさん
この間はお会いできてうれしかったです♪午前中から来てたのであのときには椿はすっかりつかれきってしまっていて・・もったいなかったーー。
うちは土曜日に午前中からいってほぼ一日いることが多いんですよ。
今度は一緒に走れるといいな。またお会いできるのを楽しみにしております(*´ェ`*)ノ

>robi&lunaママさん
そーなんです。まったーーりぼんやーーり。でも私には凶暴だったりするんデス。
是非またなでくりまわしてやってください!あわよくばロビさんたちの俊敏さをわけてくださいー!

つばきんぐ | URL | 2007/06/19 (Tue) 01:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
