あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

食欲の初夏

夏に向けて『愛犬がごはんを食べない』なんて言う声をよく聞くようになってまいりましたが

くっちゃくっちゃくっちゃ


椿の食欲は底なしです。


食事もおやつもすべて完食。 人間の食べ物はおろか化粧品や指まで食べようとする勢い。

我コレヲ要求スル


まるで食べ物をあげてないような勢いでの要求。

かわいく要求


かわいんだか情けないんだか。
そしてついだまされてひとペロどころかたんまりあげてるパパチョップ。

(`・ω・´)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へええー、
ロビンなんか最近食いが悪くて困ってるんですけど。
椿くんの食欲を分けていただきたい。
サルは食のわるい子が多いみたいですけど・・・
愛犬がモリモリ食べる様子を見るのはいいですね。

kanegon | URL | 2007/06/09 (Sat) 20:54 [編集]


指まで食べる椿君(笑)羨ましいですよ~(^^)
ウチはホントーに食べないので、毎日のゴハンは戦いです(^^;
あまりの食べなささに怒りすら(爆)
今度、椿君の食欲を分けてもらわねば!

yumiko | URL | 2007/06/09 (Sat) 23:57 [編集]


このあいだお会いしただけなので、イメージはクールっぽくてカッコイイって感じだったのですが、やっぱりお茶目なんですね。
椿くんかわいいです。

こりとーちゃん | URL | 2007/06/10 (Sun) 11:29 [編集]


あぁっ。
今まで気づかなかったけど、
椿さんもマロ眉らしきものがあるのですね。(違う?)
食欲旺盛なのは羨ましいデス。
我が家も最近になって食べさせるコツが分かってきたけれど、
まだまだガリガリ君のまま。
なんとかならないかなー。

凸凹 | URL | 2007/06/10 (Sun) 12:44 [編集]


>kanegonさん
分けます。食欲。どうぞ持っていってくださいー!
なんだか体調悪そうかなってときでもご飯は残さずしっかり食べてるんですょ。サルは食いつき悪いっていうのを疑ってしまう勢いです。v-12

>yumikoさん
同じサルとは思えないくらい全然ちがいますね。v-404
ぜひとも椿の食欲を持っていってくださいー。このままじゃデブまっしぐらな予感です。

>MASAさん
お、お仲間! ( ´艸`) 食いつき悪いという方よく聞いていたので違う犬種なんじゃないかとすら疑っていた今日この頃デス。
まっすぐみてねだられるとついつい。ねぇ? で、それを続けるとプックプクになりそうですよね。

>こりとーちゃんさん
クール! 
クールというよりぼんやりなんじゃないかと。。
きっと次にお会いしたらおとぼけっぷりがよくわかるんじゃないかと。。
愛想つかさないでくださいねー

>凸凹さん
(*゚ω゚*) マロ眉・・ と言えばそうなのかしら・・
微妙な中途半端なマロくん??
アレックスさんたちのほっそりっぷりぽっちゃり椿にはうらやましいですょー。

つばきんぐ | URL | 2007/06/11 (Mon) 23:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
