あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

またまた

毎週のことながら週末はドッグランです。

先週初めて行ってパパ&椿がとってもお気に召した幸手のドッグラン。
ここは広いし大型犬も多いので走り屋椿にはもってこいです。
そしてなぜか先週はなかったものが・・・
プール

この時期になぜかプール。
しかもラブさんゴールデンさんは迷わず入っていきます。
さすがだゎーー
つられて椿も突進!

びしょぬれ

毛が少ないのでわかりづらいのですがいきなりびしょぬれです。

あまりの急なことにカメラで反応できませんでした。

そしてレスリング好きなウィペットのシュンくん
ウィペットさん

こんにちゎ!

しばらく一緒に走って遊んでもらいました♪
その後もいろんなわんちゃんたちと仲良く走り回り
わらう

にっこにこの椿さん


そんなとき!!


キングさんの登場デス

キングさん


フレンチブルの拍ちゃんも一緒だったんですがうまく写真とれず。。

この貫禄! かっこぃぃ

ボスの命令?

キングボスの命令は絶対です!

いっぱい遊んで走っておつかれの椿さん
帰りの車ですぐに爆睡。
家に帰ってもずーーーっと寝たまんま。朝までぐっすり眠ってました。



へへ


また行こうね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嬉しそうだね☆

椿君の表情いいねv-398
椿君は苦手な犬種は居ないのかな???
空はブル系が苦手みたいなんだv-411

空ママ | URL | 2006/10/24 (Tue) 15:35 [編集]


にこにこ

この日はホントに楽しかったみたいで終始ニコニコでした。

この間まではラブさんやら自分より大きなわんちゃんはニガテだったのですが空くんたちに遊んでいただいて以来なんだか克服した模様で自分から遊びに突進して行ってます。

空くんは大きいからブルさんたちだとちょっと小さいのかもしれないですねぇー

つばきんぐ | URL | 2006/10/24 (Tue) 16:55 [編集]


お邪魔します

履歴を見てびっくり☆
すいません勝手に出演して頂きましたv-436
可愛いい椿さん♪
また是非お会いしたいですv-352

ルークママ | URL | 2006/10/24 (Tue) 21:56 [編集]


こんにちはー

私もすっかり読み逃げしちゃいまして・・ (A;´・ω・)
出演させていただきありがとうございました (*´▽`*)

前回お会いしたときにルークさんはラブさんにもみえるしサイトハウンド系にも見えるし不思議だゎ!と思っていたらハーフだったのですねぇ!
やっぱりお水大好きなんでしょうか?

是非また一緒に遊んでください♪

つばきんぐ | URL | 2006/10/25 (Wed) 09:39 [編集]


わあ~!プールだ!椿ちゃん 泳いだの?サイトハウンドは 皮下脂肪が少ないせいか おぼれる子 多し! です。ユリウスも カナヅチです。

taka | URL | 2006/10/25 (Wed) 14:39 [編集]


癒されたぁ~♪

どうも、足跡たどってお邪魔しましたぁ!w
今、仕事中だから、のびのびしたワンちゃん見て
癒されたぁ~!!!
ワンちゃんにすごく表情があっていいねっ!
また覗きに来ま~す♪

ヒロ | URL | 2006/10/25 (Wed) 14:46 [編集]


>takaさん
おぼれる子多いんですか?!
椿も泳ぎにというより間違って飛び込んでしまったようでその後プールの半径1m以内にはちかづきませんでした。 (A;´・ω・)

>ヒロさん
ご訪問ありがとうございます!
私もすっかり読み逃げしていまして・・
椿は意外と表情満載で笑えます。
ぜひまた遊びにきてくださいー。

つばきんぐ | URL | 2006/10/25 (Wed) 16:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
