あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

愛のかたち

日曜日はボルゾイ三昧会にこっそりひっそりお邪魔してきました。

集合

お尻だけの子、顔隠れちゃってる子も若干おりますが、、
犬だけでこれだけ撮れるんだからすごくなーーぃ?(ギャル風)
この日の楽しい実況はあっちこっちで堪能できます。

なんだか愛くるしい物語がちょろちょろ発生していたようで。
熱い視線を注ぐ子や。
つるまきさんとマックスさん


ほのぼの癒し系なふたり。
ちゃんぷるさんこたろうさん



力を合わせて水道警備したり
水先案内犬



四葉のクローバーを探しに夢中なふたり。
四葉探し



種別を超えた愛も。
これもまた愛



そして息の合った共同作業。なかなか『ワル』な表情です( ´艸`)
枝を共有


ほかにもたくさんの愛のあるお話が生まれていたに違いない。
普段なかなかお会いできない方やワンズにお会いできたり、恥ずかしがってあんまりお話できなかったりルーク君はいつもおいしいところをもっていくなぁなんて感心したりとっても楽しい一日でした。

暑さにやられて帰りの車でぶっ倒れてたなんてことはナイショです♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あは☆

写真綺麗!!!
なんじゃこりゃ!!!って位綺麗だe-420
集合写真のど真ん中の空と凪・・実物より体格差無いねv-411
様々な『愛』堪能しやしたv-398
また遊んでねv-344

空ママ | URL | 2007/06/06 (Wed) 21:49 [編集]


いい環境ですね~(^^) こんなに沢山のボルゾイに囲まれるなんて羨まし~!!
みんなそれぞれ愛を育んでいますね♪

来月はサルーキ天国~♪ですね(^^)

yumiko | URL | 2007/06/06 (Wed) 22:50 [編集]


んふ、またちょっとだけ小さい椿さんハッケン♪

凸凹 | URL | 2007/06/07 (Thu) 12:47 [編集]


>MASAさん
3ヶ月かー、、もうそんなになるんですねー。
ボルさんたちといるとね、サルはちょっと地味に見えて切ないんですよー。

(・ω・ ) 椿だからかしら・・・。

>空ママさん
10日は撮った写真焼いていきますねー。
集合写真で凪さんがすんごい満面笑顔な写真があってギガカワユスでした(若者風)
写真と実際って結構ちがいますよねぇ。

>yumikoさん
(*´σー`)エヘヘ いつもこっそり参加させてもらっちゃってるボルの会。
みてるだけでもゴージャス感が漂ってます。
サルオフも楽しみデス (*´▽`*)

>凸凹さん
ちっちゃいんですよねー。椿。 
最近よく思います。( ・ω・ )  

つばきんぐ | URL | 2007/06/07 (Thu) 13:34 [編集]


最後に集合写真を撮る時に 椿君がリードがからまって ヒィーッと泣いてしまったのが 可愛かったです。
水道警備隊1号2号も マズルガードで武装して 迫力満点です。 

taka | URL | 2007/06/07 (Thu) 18:28 [編集]


>takaさん
情けない泣き声でしたねぇー。お恥ずかしい。
走るときと食べるとき以外はいつもボンヤリくんなんです。

水道武装警備なかなか迫力ですよね。
どこに行っても水の位置は常に把握してるのがすごいなと思います。

つばきんぐ | URL | 2007/06/09 (Sat) 19:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
