あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

椿って

ん?


んん??


・・・・・・。。




椿は意外と小さいかもしれない。


いつものあそこで出会ったアイリッシュウルフハウンドのスキャンプさん。大きな身体とやさしいまなざしをもった男子。
スキャンプさん
ひそかにうちのパパチョップよりも大きいちっく。

お水も、遊ぶのも大好きな模様でした。
波打つプール



そして水中で生活していると思われるこの方ふらっとさん

驚いたようですね。




そんな昼下がり。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめておじゃましちゃいました。今日ドッグランで遊んでもらったボーダーMixのこりきです。
今日はありがとうございました。更新早いですね!
デジカメ結構撮ってらしたんで、きっとblogやってるだろうと、聞いた「つばき」とサルーキでたどり着きました。
また遊びにきますね!うちのUPする時に椿くん載せちゃうと思うのですがかまわないですよね?

こりとーちゃん | URL | 2007/06/02 (Sat) 18:15 [編集]


スキャンプさん 別の場所ですがお会いした事があります。
BIGですよね。プールが小さく見えます。
ユリウスは PCのキーボードにボル汁(ヨダレ)を垂らし、お尻ペンペンの刑です。
あと テレビを見てると 何故か画面の前に立ちはだかります。
テレビより俺を見ろ! と言ってるのか?

taka | URL | 2007/06/02 (Sat) 20:33 [編集]


比べる相手がかなり大きいですよね(笑)
最近仲間入りした訳ありサルーキは椿ちゃん、クレちゃんよりかなり小さいです(泣)
ここのドッグラン、プールあっていいですよね。今度遠征しようかな~

ナイトメア | URL | 2007/06/02 (Sat) 21:29 [編集]


>こりとーちゃんさん
今日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました♪ いっぱい一緒に走っていただいたので椿は帰ってきてからずっと爆睡デス。(だから更新できたとも言う。)
あのお洋服手作りだったんですね。インパクト大だしとってもかっこよかったです! 
椿を載せていただけるのも感激デス。
これからはチョコチョコ遊びに行きますね♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪


>takaさん
私は初めて生アイリッシュウルフさんだったのですが、、とってもかっこいいですねぇ!もう釘付けになっちゃいました。

ユリさんも見て見てくんなんですね!
テレビの前は椿よりも猫ズのほうがするんですが、、不思議ですよねぇ。あの静かなかまって攻撃。

>ナイトメアさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 仲間入り?わけあり??
椿もクレハちゃんもサルの中では大きめなほうかと思ってたんですが、、今日そうでもないことが判明しました。
大きさじゃないのょ。犬も人も胸も
。(`・ω・´)
プールは週末だけみたいなんですが、、遊びにおいでYO!きちゃいなYO!

つばきんぐ | URL | 2007/06/02 (Sat) 23:09 [編集]


あれ、模様替えですね。
すっごいですね~ホント椿氏が小さく見えますv-405
いろんなワンが来るんですね♪
土日は良く現れるんですか?行きましょう~椿氏に会いに!!

ちーまき | URL | 2007/06/03 (Sun) 00:40 [編集]


ランでは遊んでもらって有難うございましたv-238、「スキャンプとみかん箱」にも遊びに来てくれたみたいで嬉しかったです。
写真上手く撮れてますね~・・・しかしスキャンプは相変わらずのマヌケ顔ですね(笑)
また会えるといいな~

スキャンプ | URL | 2007/06/03 (Sun) 11:05 [編集]


昨日幸手のドッグランで遊んで頂いた黒ラブ飼いのポポママです(^O^)
椿君の軽やかで優雅な走りに惚れ惚れしていました♪
椿君が小さいのではなく、アイリッシュウルフの子が桁外れに大きいだけでは…(´∀`)
2、3日後には私のブログにも椿君に登場してもらうので良かったら遊びに来てくださいね('-^*)/

ポポママ | URL | 2007/06/03 (Sun) 16:24 [編集]


いやーん、小さい椿さんに萌え萌え~v-10
いつものあそこには水生ワンコさんがいらっしゃるんですね。
我が家もお邪魔してみたいデス。

凸凹 | URL | 2007/06/03 (Sun) 21:22 [編集]


ん?って可愛過ぎです!
椿君より小さいラピスはまさに蟻んこ君かも(笑

しかしアイリッシュウルフハウンドはさすがにデカイですね。。足しか浸からないなんて・・・。。
緑Tシャツの水中生活犬・・・気になる・・・。

yumiko | URL | 2007/06/03 (Sun) 22:25 [編集]


>ちーまきさん
(*´σー`*) 6月になったんですこし暑苦しい仕様にしてみました♪
週末はほぼ出現してます!ぜひぜひご一緒に幸手温泉へー♪♪ 

>スキャンプさん
ご訪問ありがとうございます♪本当に素敵でした!スキャンプさん。普段なかなか大きな子を遊べない椿がさりげなくちょっかい出していたあたりでもスキャンプさんの性格のよさを感じます♪♪
惚れました。(本気)
またお会いできるのを楽しみにしておりますv-351

>ポポママさん
先日はありがとうございました♪パパチョップからかわいい黒ラブさんv-343と話を伺っておりました♪
椿はサルーキの中ではかなりボッテボッテ走りなんですよ。(´・ω・`)
ブログもこれからチョコチョコみに行きますね♪

またお会いできるのを楽しみにしております!


>凸凹さん
ふやけちゃうんじゃないかと思うくらい水の中にいる子が多数いつの間にか頭までどっぷりな子も。
プール生活はなかなか笑えます( ´艸`)
うちの小さい椿に会いに是非遊びにきてくださぃー

>yumikoさん
あまりの大きさにびっくりしたんでしょうかねぇ。でも珍しくすぐに順応して遊びかけてました♪

でかくってかっこいいですよねぇ
アイリッシュウルフハウンドさん。そういえば足しかつかってない!(今頃気づく)

つばきんぐ | URL | 2007/06/04 (Mon) 01:29 [編集]


幸手温泉週末だけとは知らなかった。水がはられてなかったよー、せっかく遠いところ入浴しに行ったのに。ザンネン。
イタグレギン&ウィペットテンに会ったよ、知ってる?ギン・テンパパは椿を知ってたよ。

kanegon | URL | 2007/06/05 (Tue) 19:22 [編集]


>Kanegonさん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ いらしてたんですねーー!
そうなんです。私もつい最近知ったのですがプールになるのは週末だけだとか。。
今度は是非週末にいらしてくださいー!おいしいラーメン屋さんも教えちゃいます(*´σー`*)
ギン&テンちゃんは何度か遊んで頂いてるんでもちろん私も知ってますYO!

>MASAさん
最近ようやく大型犬さんたちとも遊べるようになってきたんですょー。 慣れというか訓練というか。

7月オフ会ね、、もちろんいぐですょ。
ちゃらっちゃっちゃっちゃちゃらっっちゃー♪(いいともの最初のとこ)
アルタ前で僕と握手ですYO

つばきんぐ | URL | 2007/06/05 (Tue) 23:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
