あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

猫化

前回の更新からだいぶ経っておりますが椿は相変わらず元気デス。
サルーキは猫っぽいというのをどこかでちらりと小耳に挟んだことがあるのですが椿もまさにそう。
かわいいむーたん
いやいや、顔のことじゃなくてね、、なんか猫っぽいのょ。

ムー



んー、それも若干違うかなー・・

つまりは色々と邪魔?をするわけなんですょ。
たとえば雑誌や新聞をを読んでるときに猫が上に乗ってしまい読めなくなるようなこと。
経験ある方も多いのではないかと思うのですが

得意ポーズ



それでも猫だと半分くらい見えたりちょっとずらしてなんてことでカバーできるわけですが


大きくなれよー



椿だとそこに本があることすらわかりません。

そしてPC。当然のように猫ズはキーボードの上に。
椿はさすがに乗れません。
その代わりに横顔をモニターの目の前に出したりタイピングしている手を噛んだり。

気の持ちよう



そんなわけで最近PC使えません。

いいがかり

(*´σー`*)エヘヘ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そーいえば、クレもネコと一緒に布団に入ってきます・・・
テレビ見てるとネコはテレビの上に乗るし、クレは画面の前に陣取ってる・・・
サルーキってやっぱりネコっぽいのかな~。

ナイトメア | URL | 2007/05/30 (Wed) 07:50 [編集]


椿君、PCに興味あり?
そのうち自分でブログ更新したりして・・・

ネコっぽいなんて 一頭で猫と犬の両方楽しめて 美味しいじゃないですか!

taka | URL | 2007/05/30 (Wed) 20:52 [編集]


>ナイトメアさん
猫と一緒に布団にはいるなんてかわいいですねー♪ うちは猫のほうが逃げちゃうんで・・
猫っぽいかどうかは別としてラブとか柴ちゃんみたいな犬っぽさとは違うなーとよく思います。ません?

>takaさん
( ・ω・) 一度で二度おいしいタイプだったんですねー♪
お得感満載ッス!
ブログ更新してくれたらうれしいですねー。なにかかれるかわからないけど。
ユリウスさんはPC閲覧とか邪魔したりしないですか??

つばきんぐ | URL | 2007/05/31 (Thu) 10:29 [編集]


モニターの前に椿さんの横顔ですか。
ちゅーとかしてしまいそうですね。
そりゃ更新も滞るわけですね。

ちなみにウチのアレックスさん、凸凹PCに夢中になって構ってやらないと、「抱っこ」要求してきます。
仕事になりません・・・(困)

凸凹 | URL | 2007/05/31 (Thu) 10:33 [編集]


お家の中でもイチャイチャ♪ 羨ましいですよ~☆
ラピスはまったく絡んでくれないから、寂しくて・・・。あんまり寂しいからちょっとチョッカイだすと、逃げるし(-,-; 
椿君のネコっぽさを半分ホシイデス。。

yumiko | URL | 2007/05/31 (Thu) 19:46 [編集]


>凸凹さん
抱っこ要求なんてかわいいですねぇ!!
もうそれだけで胸キュンものですっ!
椿は結構しつこいので邪魔されるとだんだんイラっとしてくるんですよー(泣)


>MASAさん
4頭がかりじゃ完璧な邪魔ができそうですねぇ!
やっぱり猫っぽいですよね! でかいけど・・・

>yumikoさん
放置プレイしてると寄ってきますよー。
私も自分からかまってもらいに行くと80%くらいは迷惑そうな顔されます。(つ□`。q)ゎーーーん

つばきんぐ | URL | 2007/05/31 (Thu) 20:46 [編集]


お久しぶりで~す☆

椿王子もやるんですねっ!
まったく一緒だわっ♪

それにしても、2枚目の写真のねこたん、かなり無理な体勢です。。。
まっまさかのヤラセ疑惑・・・!?

ねこまっしぐら | URL | 2007/05/31 (Thu) 21:06 [編集]


>ねこまっしぐらさん

お久しぶりデス!(゚∀゚)ノ

まぁ!お宅のクレハ王子も! 
やっぱりそういう生き物なんですねぇ!

(@´・ω・) 2枚目の猫ですが、、、どうもね、ふと、、、ぽっちゃりだから安定するみたいでよくあのポーズを・・・ 


・・・・・。

身体がやわらかいのっ!(投げやり)

つばきんぐ | URL | 2007/06/02 (Sat) 17:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
