あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

泥まみれのサル

とある事情で千葉の白子海岸へ行ってまいりました。
椿は途中下車ですいらんリゾートパークへ。

においをかぎつけてやってきてくれたロビンちゃん♪とたくさん遊びました♪
ロビンちゃん


一緒に走ったり
びゅーんびゅーん



一緒に泥パックしたり
どろどろどろー



すっかりラブラブなふたり
木陰でのひと時



そこへサルーキのルーシーくん&イタグレのアンジェラさんが
フォトジェニック

椿もまねして
かっこいい?
んー。 (*´・∞・`) そうだねー・・

だだだだだーっ
4頭で走ったりして楽しかったようです。

つばきんぐの用事が終わって再会したときには泥だらけのでろんでろんになっておりました。
あまりにひどいのでシャンプーして帰りました。
泥だらけになってもシャンプーできる環境があるって便利ね♪
シャンプー




あとで写真を見せてもらいその激しい遊びっぷりをみたのですが・・
ロビンちゃんも相当泥だらけのどろどろどロビン。(うまい!(*´σー`*))
kanegonさん、ごめんなさぃ&ありがとうございました♪
そしてルーシーくんアンジェラくんファミリーの皆様もありがとうございました。
また遊びませうね♪ ね! ねー!(`・ω・´)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椿さんは千葉だったのですね
なんとも暖かそうで・・・
那須は極寒でしたよ(泣)
白サルリビアさん来てましたよ
黒サル2頭連れた方が
「椿さんに白サルリビアさんのこと聞いた」とかお話されてました

ルーキャスママ | URL | 2007/05/21 (Mon) 08:37 [編集]


素敵なカップル誕生って感じで・・ ̄m ̄ 

泥パックされてるお二人が一段と
輝いて(顔面蒼白になった)見えましたぞ(* ̄m ̄)

泥パックをされてる椿くんなんて、
温泉入ってるように見えちゃう~♪
素敵(はぁと)

Emi | URL | 2007/05/21 (Mon) 09:49 [編集]


そっかぁー!
泥パックだと思えばいいのね。。。
って、違う違う(汗)
ウチのがいたら、絞っていないモップになってたかな(^^;
やっぱり椿さんは泥大好きなんだね(^^)

飛鳥ママ | URL | 2007/05/21 (Mon) 13:38 [編集]


ロビンのアップ写真よく撮れてるなあ。
椿くんとロビンのツーショットはラブリーなふたりが表現されていて最高だね。
さすがデジイチ×椿パパの撮影テクニック。
この日のロビンは大喜びでした。機会があったらまた遊んでくださいね。

kanegon | URL | 2007/05/21 (Mon) 19:18 [編集]


泥パック中の椿君、もちろんかっこい~(´∇`)
ラブラブなふたりは絵になる♪

写真見るだけで楽しかったのが伝わってきます(^^)
ウチもサルーキと走りっ子したいな~☆

yumiko | URL | 2007/05/21 (Mon) 22:31 [編集]


>ルーキャスママさん
千葉は暑いくらいでしたょー。 やっぱり山は涼しめなんですねぇ。
白リビアちゃん会いたかったー。ブラックタンサルさんはリンクもしていただいてる凸凹ご一家かと。ぜひともナンパしてくるようにお願いしてたんですよー

>Emiさん
泥パックのおかげですっかりツルツル肌に♪
ぜひだいあな&びーなすちゃんもお試しくださいっ!
写真で見る限りは仲良しっぽいけど今回もまだ椿は執拗にロビンちゃんに押し迫っていたようで・・片思い?

>飛鳥ママさん
うんうん。泥パックー。お肌もつるつるにー・・ (*´σー`*)
飛鳥くんは白いから泥に入ったらきっついですよねぇ。
うちはもうあきらめて放置しちゃってます。遊んでるうちに乾いちゃうし♪

>kanegonさん
たくさん写真があるのでお送りしますYO メールアドレスを送ってくださいませませー

>yumikoさん
誰と走っても楽しく走れればいいんですがやっぱり同じ犬種だともっとうれしいですよねぇ
また一緒に走りませうねー

泥パックー 是非お試しあれー(*´σー`*)

つばきんぐ | URL | 2007/05/21 (Mon) 23:58 [編集]


写真楽しみです。

kanegon | URL | 2007/05/22 (Tue) 06:30 [編集]


白いリビアちゃんナンパ作戦、失敗しちゃってゴメンナサイ。
名乗るタイミングも逸してしまい、思いっきり不審者だったような気がします(涙)

泥パックしたい時は、ペットサロンじゃなくて
すいらんへ行けば良いのですねー。

凸凹 | URL | 2007/05/22 (Tue) 10:48 [編集]


>kanegonさん
(゚ω゚)ノ  しばしお待ちをー

>凸凹さん
遠くまでオツカレサマでしたっ♪ 凹さんが小さくて見えなかったのかもしれんませんねー。(失礼)

すいらんパックとってもいいですよー♪赤土だからなかなか落ちなくってね。うん。ぜひともお試しくださいませー(*´σー`)
そそ、この日は他にアジリティドッグなサルーのらんちゃんという真っ白な女の子もきておりました♪

つばきんぐ | URL | 2007/05/22 (Tue) 15:46 [編集]


泥や幸手のプールに飛び込むなんて 以前の椿君では想像できないくらいアクティブになってきたのね。
次回は6/3(日)プチオフです。来てね~!

taka | URL | 2007/05/23 (Wed) 13:01 [編集]


>MASAさん
泥パック、、4頭一気にだとつらそうなー・・ 逆に一緒に泥に入りたくなっちゃいそうですねー
ぜひとも一緒に(爆?)走&泥パックしませうー!お暇なときにでも誘ってくださいませ!

>takaさん
こないだまで水にはいれなかったんですもんねー・・ そのうちユリさんやボルさんとも渡り合えるように・・・
ならなそうか。
6月3日はぜひとも参加したく思います!'`ィ ゙d(・ω´・ゞ

つばきんぐ | URL | 2007/05/23 (Wed) 23:53 [編集]


いつも読み逃げごめんなさい!
椿君楽しそう♪
だけど楽しく遊んだ後の綺麗綺麗お家に帰ってからだとこちらがくたびれて・・・だからシャンプールームがあるのはいいよね!

白つめ草のジュータンのルーシー君とアンジェらちゃんのお写真とてもステキ♪

リコママ | URL | 2007/05/25 (Fri) 22:32 [編集]


>リコママさん
そなんですよねー。帰ってからシャンプーってなんとなくめんどくさくなっちゃうし。
さらっと洗えるスペースってうれしいですよねぇ♪♪

ルーシーさんたちは自然にあのポーズをとっていたそうで。
なんてフォトジェニックな兄弟なのかと感動した次第でございます♪

つばきんぐ | URL | 2007/05/30 (Wed) 01:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
