あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

幸。

日曜日。連続幸手ランデス。
一緒に遊んでくれたのは、、
「グッチパパさんてどんな人なんですか?」と聞くと「犬のような人」とみんなが口を揃えて言うグッチパパさんwithグッチーズ、
チームグッチ
横たわってほとんど見えないのがグッチさん。
東京の人なのに8:30にはこちらにいらしていたという素敵な方。
いろんなことにとっても詳しくて勉強になりました♪
そして噂どおり犬pp(略

スピードスター、ルークくんとキャスターくん兄弟、
ルーキャス兄弟
左がルークさん、右がキャスターさん。兄弟で仲良く走る姿が愛らしい♪

そして2日連続で遊んでくれたユリウスくん。
きりんさん
水に濡れることをかたくなに拒みつつ水を飲んでいました。
負けず嫌い
Σ(・`□・´●) いつのまにかユリキャス対決勃発しております。

ここのドッグランはプールがあるので水好きさんはひとまずプールに入ります。
ルークさん?!

水に入っては飛び出てぐるーっと走り回る♪
とりきれなかった水は遊んでいるふりをしてさりげなく近くの人によって行き、、、、
タオル
Σ|ョω゜il|)Σ(|li゜Д゜ノ)ノ 拭いてます。

プールをあがるときにはすでに狙いをつけているようでまっすぐターゲットにむかっていってるような。
椿パパもルーキャス兄弟にびしょぬれボディで股くぐりをしていただいておりました。( ゚,_・・゚)ブブブッ

そんなときユリウス君は、、、
ゆりちゃん走り


欽チャン走り♪

偶然いらした楓おねえさまも
かえチャン走り


欽チャン走り♪

椿はひとりで入浴中。
えっち!


とっても楽しい週末でした (*´∀`*)

今週末はいよいよ那須

・・・・・。 欠席します。。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~ん
その分幸手で満喫したのでよしとしようではないか。
那須に行かれるみなさま、楽しんできてくださいませ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

千葉で法事ってことは・・・・
BFDに寄っちゃう?
ロビンがまってるよー。

kanegon | URL | 2007/05/16 (Wed) 07:54 [編集]


ゴメンナサイ~
水がある場所に行くと頭下げまくりです~
ジャボーンと水から飛び出て椿パパの股間へまっしぐら・・・
2頭続けて入るのはよしなさい
いやいや1頭でもイカンよね
なんで悪いこと真似するんだか・・・

ルーキャスママ | URL | 2007/05/16 (Wed) 09:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/16 (Wed) 12:07 [編集]


いつも強気なくせに どうしても水が怖いユリウス。前足「は」の字開脚で キリン飲みになってます。
椿君みたいに優雅に入浴できるといいなぁ。

taka | URL | 2007/05/16 (Wed) 12:41 [編集]


>kanegonさん
BFD今度行くところとは微妙ーーな位置関係なんですよ。
パパはひとまず午前中すいらんで時間をつぶしてるとか言っております。

>ルーキャスママ
ルーキャスママさんの『1頭づつにしなさい!』としかってる姿がとってもおもしろかったといっておりました♪
パパならばぜんぜんOKなのでどんどん拭いてやってください

つばきんぐ | URL | 2007/05/16 (Wed) 13:06 [編集]


>takaさん
不思議ですよねー。 あんなに水すきそうなのに入りそうで入らない。 
腹いせなのかゴールデンさんをプールに追い込んで身動きとらせなくしていたユリウス君たまらなく面白かったですー♪♪

つばきんぐ | URL | 2007/05/16 (Wed) 23:03 [編集]


おぉ、椿くん、気持ちよさそう~。
お水好きなんだ?
うちのるーがは、どうなんですかねぇ~、プールは入ったことないけど、川にはちゃぽちゃぽ入ったりしたので、夏の暑い時期なら入るのかなぁ?
でも、いきなり入られてもタオルとかないと困るかも。。(笑

さーしゃ。 | URL | 2007/05/16 (Wed) 23:24 [編集]


>さーしゃさん
川にちゃぽちゃぽうらやましいー!
椿にもそれをしてほしいんですよ。
今までずっと水にはいったことなくて今回初めて自分から水に入っていったのでうれしくてたまりません♪♪
ちなみにうちもタオルもっていってないですYO!
乾くまであそんでます。(゚ー゚)ノ

つばきんぐ | URL | 2007/05/17 (Thu) 20:50 [編集]


なんか、久々に見たら椿が大人になんてたゎーーー!!
大きくなってしまったのねー。。。

なんか、こう男らしいと言うか、なんと言うか。
アグレッシブな感じねー。

しんくみ | URL | 2007/05/18 (Fri) 00:04 [編集]


>しんくみ
(*´σー`*) 大きくなったでしょー♪
でも子供の頃はびびりでできなかったことをどんどんするようになって今のほうが手がかかる感じがあるの。(´・ω・`)

>MASAさん
そー、身体冷やせるから復活が早い!
ちょっと遠いけどもぜひとも遊びにきてー!

つばきんぐ | URL | 2007/05/21 (Mon) 06:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
