あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

温泉へ

今まで自ら入水(泥は除く)することがなかった椿。
土曜日は暑かったせいかとうとう入っていきました!
自分からいきましたょ。
あははん
なんて気持ちよさそうな。 いい温泉みつけたねー♪(注:水です。もちろん)
そんな椿。
極楽ですな


楽しく走る


幸手の温泉につかって,楽しく走ってドッグランを堪能していると

大変だ



ドドドドドドドと地鳴りが。

暴走?




ごあいさつに

!!!!!  ユリウスくん登場!
お久しぶり! ユリウスくん。
挨拶に走ってきてくれるなんて礼儀正しい子だゎー♪

照れるユリウスさん

すっかり遊んでいただきました♪

そんなこんなで明日へ続きます。


おまけ。 椿のおしりを狙うてんとうむしさん。
きゃーーー

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むぅ~!!!
面接なんて行ってなかったら私も
そこに居たはずなのに~~~(泣
温泉に浸かる椿君、マジ気持ち良さそう♪

空ママ | URL | 2007/05/15 (Tue) 09:14 [編集]


椿君のおかげで とっても楽しい土日でした。
ユリウスに「こんにちは!」されて急ブレーキをかける椿君の筋肉が美しいです。
入浴姿も色っぽいし、てんとう虫にも愛されてしまう椿君、素敵~!
NEWカメラの写真は やっぱり良いね。

taka | URL | 2007/05/15 (Tue) 10:29 [編集]


でっかい温泉、いいですねー。
ウチのサル兄妹も大好きです。
椿氏は半身浴をお楽しみのようですが、
サル兄妹の場合は肩までどっぷり浸かります。
その後は乾くまで帰れません(涙)
ごあいさつするユリウスさんと、びっくりな椿君のショットがスキです。

凸凹 | URL | 2007/05/15 (Tue) 16:04 [編集]


>空ママさん
面接だったんですか。
今度はぜひとも空くん凪くんの水浴び極意を椿に伝授してくださいませ。

>takaさん
こちらこそユリさんを堪能できてとっても楽しく過ごせました♪
密かにコーギーにメロメロになってるユリくんにメロメロでした♪

>凸凹さん
Σ(゚д゚lll)ガーン 肩までどっぷり!!
ステキーー! 
もしやスィミングサルですか?? 
今度是非伝授してください。
あわよくば今週末遊んでください。

つばきんぐ | URL | 2007/05/15 (Tue) 17:07 [編集]


へ~、
椿くん水に入れるんだ。
そういや、アレックス・ニコラもプールに浸かってたな。
ロビンには絶対無理そう。

kanegon | URL | 2007/05/15 (Tue) 18:50 [編集]


こ、今週はコーシングのオフ会に参加するんです。
ってことは、つばきんぐさんはオフ会不参加なのですね(寂)

凸凹 | URL | 2007/05/15 (Tue) 21:53 [編集]


椿君、流行の半身浴してますね~(^^)
ウチのラピスも入りますが、足くらいまでで限界みたい(^^;
気の小さいオトコよの~。。

しかしボルゾイさんは迫力ありますね。無邪気な笑顔がまたかわいい♪

yumiko | URL | 2007/05/15 (Tue) 21:53 [編集]


つばきんぐさんてさぁ・・・
スゲー良い一瞬撮るよね?
見てて微笑んでしまう写真ばかりです☆

ルーキャスママ | URL | 2007/05/15 (Tue) 22:45 [編集]


>kanegonさん
うちも無理かと思っていたんですがいきなりジャブジャブ入って行きました。ロビンちゃんもイキナリ入る日が来るかもー♪

>凸凹さん
行く予定だったのですがちょうど千葉で法事が・・(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
楽しんできてくださいー

>yumiko
徐々に徐々に身体を水につける範囲が広くなっていってます♪夢はスィミングサル!
でも川に行くと足だけに逆戻りしそうな予感が大デス。。

>ルーキャスママさん
(*´σー`*)エヘヘ 二人そろって犬ストーカーなんで♪♪
日曜の写真ルーキャスさんのもたくさんあるのであとでメアド教えてくださいー。

つばきんぐ | URL | 2007/05/16 (Wed) 01:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/16 (Wed) 09:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
