あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ブルーノ現る!

GWも終わってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。

椿はといいますと何気なくドッグラン。
何にもしてないのに散財。
これからの生活どうなるのかと不安がよぎる今日この頃でございます。

GWの後半、Gレトリバーのブルーノくんと深大寺のドッグランに行ってまいりました。
このドッグランは右側、左側にわかれているのですが今回初めて右側に。
こっちにもたくさんのわんちゃんたちがおりました。 
犬大盛り
美女に群がっております。

つばきんぐにもぜひ群がってほしいものです。( ´艸`)

トコトコトコトコ
Σ(´д`ノ)ノ 素通りすか・・・。


あ、ボルさんもいらっしゃいました。
ナックちゃん

ナックさん5歳の落ち着いていて気品があります♪

そして本日の主役。笑顔がステキなブルーノさん。
ブルーノ
こう見えて11歳。ガラスの10代突入だそうです。
ボール命

すばらしい顎力。笑顔でもボールは絶対離しません。
そんなブルーノさん、さすがレトリバーですね。
華麗なジャンピングキャッチ!
キャッチザボール


椿だって負けてはいられません。
投げる
追う

王
(。-`ω-)アレー・・・???


いやいや、、すっごい俊足ハスキーさんで追いつかなかったんじゃなかったかな。うんうん。
と、前向きに記憶をすり替えてみたり。

・・・・。

かえる
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ お、おいてかないでぇーー・・


この後もソバ食べたりこなきじじぃを発見したりと日が暮れるまで遊んでもらいました。
ブルーノ君は椿とはタイプの「犬らしさ」を持っていてとてもかわいかった。
ありがとう!ブルーノ君。また遊ぼうねー
てらちさん一家のみなさんも暑い中お疲れ様でした♪また遊びませうねー(`・ェ・´)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、PC復活ですか?お宝データは生きてました?

ブルーノさん、ボールが口の中に収まっちゃってるけど、「おぇっ」ってなんないのかナー。
なんて余計なことを心配してみたりして。

俊足ハスキーさんと勝負されたんですね。
「王」な椿さん、ワンコは見かけによらないモノですなぁ。
がんばれ~。

凸凹 | URL | 2007/05/09 (Wed) 10:58 [編集]


 ブルーノカワイイ…。

 おっと失礼、その節はブルーノ共々お世話になりました。テラです。

 いつもブログ拝見してます。
 ブルーノにはどんなコメントをつけてくれるか楽しみにしてました。
 サイコーです。
 ありがとうございます。

 また遊んでくださいね。
 椿君とパパにもよろしく。

 ↑の方(凸凹さん)、心配頂いてありがとうございます…。
 でも、この状態がダイスキなんです。変なコ…。

ブルーノ命 | URL | 2007/05/09 (Wed) 13:04 [編集]


うゎ~ん!
深大寺にいらしたのですね~。
残念!椿くんと走らせたかったなぁ。

私は只今 おうちにこもってお仕事に追われているのです。GWもドッグランすらナカナカ行かれませんでした~。

REIKO | URL | 2007/05/09 (Wed) 22:41 [編集]


>凸凹さん
PCは放置プレイ中です(つω`、哀)
現在はそれ以前に壊れて修理に出していてちょうど戻ってきたパパの家用PCを勝手に借用中。 一体何台壊れてるんだということにはあえて触れません。。

ところで「王」に気づくとは凸凹さん、なかなか侮れませんな。
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

つばきんぐ | URL | 2007/05/09 (Wed) 23:07 [編集]


>ブルーノ命さん
本当にかわいかったぁ! ブルーノさん。(ノ´∀`*) 
シャイな私としてはあまり触れ合えず、もっとデレデレなでなでしたかったデス。
テラさんのデレデレっぷりもステキでした(・∀・)
パパはまだ写真を送っていなかったようで、、、ごめんなさぃ。
早急にしますので舞っててくださぃませ♪
また遊びませうねーー

つばきんぐ

椿いのき | URL | 2007/05/09 (Wed) 23:14 [編集]


>MASAさん

コーシングのときもそんなに絡めなかったし(わたしだけ?)ぜひぜひ一緒に走りませうーー(゚Д゚)ノ
誘います!ていうか誘え!(いきなり上から目線) 

>REIKOさん
いらっしゃらないかなーーなんてちょっと淡い期待をしていたのですが、、、
ちょうど追い込みですよねぇ。
土日祝日は年中無休でお誘い受付中ですのでお時間があるときでもぜひ誘ってくださいー

つばきんぐ | URL | 2007/05/09 (Wed) 23:21 [編集]


沢山のワンコ達とのラン、いいですね~(^^)
ブルーノくん、姿や仕草がとっても愛くるしい♪
ウチのゴールデン×セターのぶいもボール命!でライバルがいれば絶対ボールを放しません。。何とかボールを奪い取ると、あまりに強く噛んでいるので顎がワナワナ・・・。。なので、ノーパンクボールなのに、3つもパンクさせました(^^;;

椿君の前を走るなんて、俊足すぎますハスキーさん・・・。

yumiko | URL | 2007/05/10 (Thu) 00:28 [編集]


深大寺行ってたんですねー。
うちも右は入ったことないな。。

そうそうっ!クレハをよく知っている友達に、先日の写真を見せたら、
「どっちがお宅の子?見分けられない・・」と言われました☆

えへっ!ちょっとうれしいぃ。。

ちなみに、MASAさんちの茶々ちゃんとの3ショットはとても圧巻でした♪まぢでそっくり(^-^)v

ねこまっしぐら | URL | 2007/05/10 (Thu) 11:32 [編集]


>yumikoさん
Σ(・ω・ノ)ノ ぶいさん セッター*ゴルデンだったのですね!?
てっきりゴールデンさんだとばかり・・

顎ワナワナは実家のラブもよくしてましたー。レトリバー魂ですかねぇ。
ブルーノさんは口をこじ開けるのもできないくらいの強力な顎でしたYO!
その確固たる意思見習いたいものです。

>ねこまっしぐらさん
まぢでーーー?! うれしいかも( *´艸`)
今度ランデートしませうーー!
そして茶々ちゃんとのスリーショットなんて素敵な写真をお持ちなんですか?!
みたい!
想像だけでよだれが出ます。

つばきんぐ | URL | 2007/05/10 (Thu) 11:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
