あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ドキっ!ボルゾイだらけの水泳大会 (/ω\)

ゴールデンなウィークだというのに今日も出勤death。
いつも通り会社でブログチェックをしていると
柴さん
 そんなこと気にしたら負けなんです。


ёё≡ Σ(ω |||) ёё≡ Σ(ω |||) ёё≡ Σ(ω |||)
あの富士丸くんのところにひときわ輝くボルの姿が。
もしかして飛鳥クンとちゃうのん?このこ
飛鳥クンといえば、先日の山中湖でよせばいいのに泥遊び♪(浪花節調)に付き合ってくれたあの子

すげぇや! 富士丸君と遊んでるどころか一緒に載ってる!!
会社なのに一人興奮しまくり!会社の人に言いまくり!
バレバレですが

その気遣い!なんてやさしい子なのかしら! 

あーあー、行けばよかったよー!と要らぬ後悔をしたりしなかったり。

でもいいんです。
ふらふらふらふら遊びに行ったらば偶然にも埼玉支部のみなさまにお会いできたんですもの。
笑顔美人

水辺に集う

水をたしなむみなさま。
幸手温泉

ほっかほかー

まるで温泉のようにつかる方もいたとかいないとか。
狩られ中


カナヅチな椿はプールサイド?で微妙な距離をとりつつ初対面のDUNEさんと狩ごっこでした。
duneさんと

Duneさんとってもふわふわやわらかくって気持ちいい。

埼玉支部のみなさんが帰った後も椿は残留ラン。
3尻

走ったり泥にまみれたり♪
そんなときにフォークさんとタキさん登場。
フォークさん

こちらはフォークさん。 

何度かここでお会いしているのですがとってもでかくて速い。
マヂメに狼狩りそうな気配の彼ら。
見つめあい。。。
タキさんと決闘中



そして狩られる。
狩られる

必死な形相で走っておりました。
おしまい


これだけボルさんたちをみると椿がちいさーーくみえますね。


追伸ー。 つばきんぐ愛用のPCがぶっ壊れたためなかなか更新できません。
パパのPCはフォントも絵文字も入ってない上入れちゃだめと怒られたのでしばらくは放置プレイになるかと思われます♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギャハハ・・・
PCぶっ壊れたんだ。
うちも去年の10月にぶっ壊れて、やっと今年の3月にニューマシンを買ったよ。
ママのPCがあったからそれほど不自由はなかったけど。ロビンのパピパピの頃の写真を抱いたままお眠りになってしまったのがザンネン、チクショー!!

kanegon | URL | 2007/05/02 (Wed) 06:57 [編集]


そうなんですよ。 写真がねー・・・。
前兆があったのに無視してた私が悪いんですけどね。(A´・ω・) 
ロビンちゃんのパピ写真もみてみたかったー。。 残念無念。(ノω・、)

つばきんぐ | URL | 2007/05/02 (Wed) 10:08 [編集]


あら~、PCお蔵入り?
データをDVDとかに残して置かないと悲惨な目にあうよね~・・・
我が家はPCじゃないけど、HDDレコーダーのHDがブチ壊れて、大変な思いをしています。
家電製品って、保障期間が切れると壊れるのは、メーカーの陰謀?

ところで、富士丸さんところのボルゾイは、飛鳥くんに間違いないですね!
明日3日は、その飛鳥くんと早朝代々木公園DRで、遊ぶんですよ(^0^)
お誕生日にデートです☆

hajiママ | URL | 2007/05/02 (Wed) 10:47 [編集]


この富士丸くん。この間長野のいつも行くドックカフェで会ったコだ!
長野でDVD撮影とイベントがあったらしく・・・。
富士丸くんをまったく知らない私は”このコ有名なんですか?”やら”DVDって?”などアホな質問したら、お兄さんが”このコ知らないの?結構人気あるんすよ”って(^^; うんうん確かに!

ラピスと色似てますねー、なんて田舎モン丸出しなコメントしか言えなかった自分に反省。。
写真とっておけばよかった・・・。

椿くん、走る仲間がたくさんいていいですね☆

yumiko | URL | 2007/05/02 (Wed) 10:55 [編集]


先日は、どうもありがとうございました。新参者のDUNEと狩ごっこしてくださった椿君には、本当に感謝です!!
おまけに、SHANIまでが狩ってるしぃ~・・・!
狩られ上手な椿君の事を。S&Dは大好きだと申しております。。。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

リコママ | URL | 2007/05/02 (Wed) 14:09 [編集]


PCが壊れましたか・・・ウチはTVが壊れました(画面が真っ黒)
音だけのTVは全くもって面白くないですよ(^^;
・・・富士丸さんのところ見てきまた。
あれは確かに飛鳥です。
でも世間知らずな飛鳥ママは、富士丸さんて???????
当日は椿さんに会えなくて残念でしたよ~(TT)

飛鳥ママ | URL | 2007/05/02 (Wed) 14:19 [編集]


日曜日椿君ファミリーに会えてうれしかったよん。
フォークさんとタキさん会いたかったな~またのサプライズを期待しよう!

みなさんいろいろ壊れてますね。
我が家もPC壊れて大事なデーターなくしたし・・・あれもこれも壊れそうな家電がいっぱいあるよ~
なだめすかしてご機嫌取って使ってます。
富士丸くん雑誌に載ってるの見たことあるよ、代々木公園に行けば会えるのかな?

沙羅&凜ママ | URL | 2007/05/02 (Wed) 15:27 [編集]


埼玉支部って かなりワイルドに暴走してるが、椿君が登場すると何故か上品に格調高い雰囲気に変わるような気がするんだけど、気のせいかな?

taka | URL | 2007/05/02 (Wed) 21:02 [編集]


>hajiママさん
誕生日デート♪ いい響きですねーー!
うちももしかしたら覗きに行くかもデス! 
家電製品は保証切れた瞬間とか連鎖反応とか多いですよね。データがなくなったなんて泣いちゃいます。

>yumikoさん
えぇぇぇーー! DVDのとき富士丸くんにお会いしてたなんて!しかも色が似てますねって! おもしろコメントっ!

>リコママさん
Duneさんには椿が遊んでもらっていたような・・ シャニちゃんもとってもかわいかった♪モテモテなのがわかります♪
ぜひまた遊んでくださいねー

>飛鳥ママさん
テレビ真っ黒って!!大変ですね。>_<
やっぱり飛鳥くんですよねぇ!富士丸くんとこのブログはとっても人気があって本やらDVDやら出してるくらいなんですよー!
遊んだのさえわからないくらいのからみだったのかしらー・・・
今度ぜひ代々木公園で遊びませう!

>沙羅&凛ママ
日曜日はありがとうございました!タキくんファミリーもみなさんと会えなくて残念がってました。かなり元気なので空君やルーク君と走ったらすごそうっス。
富士丸くんすごいですよね。何気にクレアとか載ってるし。
私も会ってみたいー

>takaさん
日曜はありがとうございました♪お会いできてラッキー♪でした! 椿は最初固まってましたが・・。
椿がいなくても十分格調高い感じですよー。みなさんといると椿が地味にみえますし。 ;_;

つばきんぐ | URL | 2007/05/02 (Wed) 22:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/04 (Fri) 17:42 [編集]


すごーーい。
プールが深くて良いね♪
ボルさん祭りになってるし(笑)

うちのサルさんも怖がって
一生プールには入れそうにないな・・・

PC壊れちゃったの??
あらら・・・お大事に・・・
私もぶっ壊れないように
優しく使わないとっ(^-^;
激しい女だから・・・

Emi | URL | 2007/05/07 (Mon) 00:24 [編集]


>Emiさん
PCいきなりフリーズしてそのままブーティングもなにもってな具合に逝かれました。
買ったばかりの音楽ファイルだとか今までのお宝写真だとかたくさんあったので泣き暮らす日々です。
ぜひとも大事なものは別に保存をー♪

ボルさんたちをみて初めてサイトハウンドも水が好きなのね♪と気がついた次第です。
泳ぐサルは、、、なかなかいなそうですよねぇ。

つばきんぐ | URL | 2007/05/07 (Mon) 01:46 [編集]


こんにちは。
実はボルちゃんがいっぱいいた日、うちも幸手に行ってました!
椿氏のうわさも耳にしました。凸凹さんつながりでいつかお逢い出来るかなぁと、妻(ちーまき)は興奮ぎみでした。ボルちゃんをあんなにたくさん見れて良かったです!

ちかp | URL | 2007/05/07 (Mon) 11:30 [編集]


>ちかPさん
4日幸手にいらしてたんですかー。。
ボル盛りだくさんだと迫力ありますよねー♪
今度ぜひ一緒に遊んでくださいませませ!

>MASAさん
私は年に1度どころか2,3回壊れるんです。変な電磁波がでてるみたいな。。
椿はビビリッコなのでよくよく狩の的になってるんですょー♪

つばきんぐ | URL | 2007/05/07 (Mon) 22:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
