あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

お花大好き

友人の結婚式に行ってきました。
それはもうとってもきれいで・・
帰りにお花なんぞもらってニコニコに帰ってきたんですよ。

帰ってきたら先に帰っていた相方椿パパの食べ散らかした台所やら寝室にちょっと愕然。
まぁいいや。明日しよう。
今日はお花を生けてシャワーして寝よう!

で、シャワーから帰ってみると・・・・
花花






いやぁぁぁぁーーーーっ!!!






やられてました。
しかも食べて・・・・? (;▽;)
もぐもぐ


2階にいた椿パパに「なんで1階にいないのょ!」八つ当たりしてみたら少々へこみながら片付けてくれました。

しょぼんパパ


ありが㌧㌧

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわっ!!!

やられたねv-411花は美味しかったんだろうかv-300
片付けてるパパさん、超凹んでるじゃないv-356
頑張れ~椿パパv-218

空ママ | URL | 2006/10/20 (Fri) 13:51 [編集]


椿パパ。。 へこんでるようにみえますが実は大人気なく椿にマヂギレしてたんですょv-12

お花というか葉っぱが好きみたいで白菜がよく餌食になっております。
空君はしないですか?葉っぱ食い

quesela | URL | 2006/10/20 (Fri) 21:21 [編集]


mai

バリバリと食べてるね。
いじけてるパパさん笑っちゃったけど
マジギレしてたんだ^^;
それにしても大きくなったねv-290

さまようよろい | URL | 2006/10/20 (Fri) 21:34 [編集]


すこしずつ

毎日みてるとよくわからないんだけど写真を見ているとちょっとずつ顔が伸びていってるのがわかるゎーー

あと最近は花だけじゃなく木も食べるようになったゎー・・

つばきんぐ | URL | 2006/10/23 (Mon) 09:42 [編集]


パパさんたら、優しいv-238私が、『何でいなかったのぉ』とキレても、旦那は、『犬のせいだろ』と正論をぶつけられて終わっちゃうわ(-_-;)

 今日、早速ドッグランの写真使わせてもらって、ブログ更新しましたよぉ♪本当にありがとうです(^◇^)LINK登録って、OKですか?

KING&珀ママ | URL | 2006/10/23 (Mon) 22:05 [編集]


わーぃ

早速ありがとうございます♪
ブルさんのおしりにメロメロになりました♪

linkこちらこそよろしくですv-218

quesela | URL | 2006/10/23 (Mon) 23:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
