あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

親孝行

本日はパパプロデュースでお送りします。

不安
(´ー`A;)アセアセ・・・だ、 大丈夫。。パパを信じて・・


さて、まずはパパお気に入りの動画。(音が出ます)

◆◇◆サルーキの狩動画◆◇◆
→ペットとして生活していると犬本来の能力がなくなっていくことに気がつきました。


◆◇◆ルアコーシング◆◇◆
→こんなに広いところでわぃわぃしたい。


コメントもパパによるものです。
わぃわぃしたいねぇ。パパさま♪( ´,_ゝ`)

そんなパパはただいま椿と二人でダンスタイム。。



何故ダンスを。。。。 (-公- )




僕の苦労
 だいぶ楽しそうな笑顔に見えますが・・


最後にこれ。
コーシング写真

コーシングしてるところを撮ってくださった写真( *´艸`)
どうしてもこれをアップしてほしいと懇願され。
タイムはともかくとしてなかなか真剣な表情でかっこよしな椿氏。
まさかこれでぴょんぴょんたったかのんびり走ったとは思えまい。
ちなみに椿のコーシング動画ボルボルhajiのhajiママさんが椿のコーシング動画を撮ってくださってました♪
愛してます!cнμ(。´3`)ノ⌒★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真、バッチリですね!!
椿ちゃんの表情も、いつになく真剣。

タイムはともかく、がんばりましたもんね(笑)

ナイトメア | URL | 2007/04/24 (Tue) 07:58 [編集]


椿くんが走ってる写真すげーかっこいい。このままワンコ雑誌のモデルに使えそう。特に前足の青いサポーターがいいね、椿一家の気合いの象徴のようで。つばきんぐさんの手作りですか?

ロビン | URL | 2007/04/24 (Tue) 07:59 [編集]


hajiパパの写真は、スナッピーさんの足元にも及ばないので、あまり期待しないでね(^_^;)

後で、動画も送っておきますね☆

hajiママ | URL | 2007/04/24 (Tue) 08:13 [編集]


あ、あの~。。。

サポータープレゼントは終わっちゃいましたかぁ??

椿様のつけてたサポーター、きっとクレハ欲しがるはずっ!!

クレハ 「むしろいらな・・・」(笑)

ねこまっしぐら | URL | 2007/04/24 (Tue) 08:19 [編集]


砂漠のサルーキー超かっこいい
車じゃないと追えないんだね
時速何キロだろう?

ルーキャスママ | URL | 2007/04/24 (Tue) 08:52 [編集]


椿氏、オトコマエですねー。
走るとこ見逃しちゃったので写真で見られて良かった。
(動画もお邪魔してしっかり見てきましたよん)

今度は是非パパとのダンス動画をアップしてくださいまし♪

凸凹 | URL | 2007/04/24 (Tue) 11:15 [編集]


すんごいですね、狩の映像(@。@)
あんな早いスピードで、あんなに長い距離を走れるなんて・・・。
恐るべし、『野生』!
ご飯を与えられ、何不自由ない生活をしているワン達には
きっと足元にも及びませんね。
下から2枚目の写真、
にか~っと笑っててとっても可愛いですね、癒されます(^^)

飛鳥ママ | URL | 2007/04/24 (Tue) 12:25 [編集]


やっぱり走ってる姿って格好いいですね~
あんな風に走らせてあげたい・・・

椿君真剣な顔して走ってますね、いつも楽しそうに笑ってる顔ばかり見てたから・・・素敵だよ!!

沙羅&凜ママ | URL | 2007/04/24 (Tue) 14:49 [編集]


サルーキの狩り初めて見ました!
すごいです☆
椿くんのコーシング写真もカッコイイですね~♪

来月参加のコーシング、ぎゃろっぷさんです!
椿くんに会えるのを楽しみにしてます☆
よろしくお願いします♪

とも | URL | 2007/04/24 (Tue) 17:35 [編集]


サルーキの狩、かなり長距離を走るのね。ボルゾイには あんなスタミナは無いなぁ。すぐ諦めそう。

椿君の写真、すっごく素敵!
耳毛がたなびいて 筋肉も美しいし。

「けろやま」が すっかりツボにはまっちゃって 可笑しくてしょうがない。 

taka | URL | 2007/04/24 (Tue) 19:55 [編集]


>ナイトメアさん
椿もあんな顔するんだってことにびっくりでせぅー?

>ロビンさん
(*´σー`)エヘヘ なかなかステキでしょー?
あの青いやつはスタッフの方に怪我防止のために巻いてもらったんですょ。あれがあるからまたかっこよく見えてたり♪

>hajiママさん
ありがとうございます♪♪楽しみーー


>ねこまっしぐらさん
あのサポーターは誰からも応募がなかったので火曜と木曜に近所にトラックでやってくるおぢさんにあげました。
問題がむずかしかったのねー・・

>ルーキャスママさん
ね、すごいですよねぇ。
速さもあの持久力も。環境が違うとこんなに速くなるんですねぇ。

>凸凹さん
写真のマヂメ表情とは似合わないタッタカタッター走りでしょ? (´ー`A;)
撮っててくれたhajiママさんに感謝です。
パパのダンスは、、ひどいもんですょー・・・・

>飛鳥ママさん
すごいですよねぇ。狩り。速さも持久力もびっくりです。
野生?仕事して?いきるって大変だけどあんな走りをみるとあこがれますよねー。

>沙羅&凛ママ
私に似ていつもヘニャヘニャしてると思ったら椿もあんな顔できたんですよねー。
動画みたいに自分の子たちが思いっきり走ってる姿、実際にみてみたいですね♪

>ともさん
20日もしかしたら法事でいけなくなっちゃいそうな感じなんです。
まだ確定ではないんですがかなり可能性大 (PД`q)
会えるといいなー。高速リビアちゃん♪

>takaさん
ボルさんも狼狩りのときはすごそうじゃないですか?
それこそ持久戦ぽい。

けろやま遠征いきませうーー(*´Д`)ノ

つばきんぐ | URL | 2007/04/24 (Tue) 20:36 [編集]


動画のサルすげーーー
何キロで走ってるんだろう。
あんな体力、むきむきだいあなにもないよ(; ̄ー ̄川

椿くんも野生的や~ん♪♪
青が効いてるネ(≧m≦)

Emi | URL | 2007/04/24 (Tue) 23:30 [編集]


にゃは~♪な顔の椿くん。
コーシング中の椿くん。表情全然違いますね!
でも、どっちもカッコイイ(´∇`)
そしてこの筋肉!やっぱり走るサルーキはいいですね♪

yumiko | URL | 2007/04/25 (Wed) 00:14 [編集]


サルーキの動画、感動しました~!!
どうして サルーキの狩って美しいのでしょう・・・って身びいき?(笑)

あれですもの、タフな筈。
どんどん 鹿さんに追いついて行くのが凄いわ~!!

あっと・・・椿くんも とっても素敵!凛々しい~。
でもね、まったり椿くんも 可愛いね♪

また 琥珀ちゃんと 遊んでね~☆

REIKO | URL | 2007/04/25 (Wed) 03:15 [編集]


>Emiさん
(*´σー`)エヘヘ かっこいいでしょー?椿。

動画すごいですよね。ガゼルに追いついちゃうあたりがすげぇ。
豹越すんじゃないでしょうか。

>yumikoさん
いつものふにゃふにゃくんとは違う一面ですよね♪
動画サルーキの走ってる姿は本当にきれいですよねぇ。
いつかああなったらいいのに。。

>REIKOさん
琥珀ちゃんー! 会いたいです♪
動画サルの走りはすごいですよね。
ガゼルって世界でも有数の走り屋らしいのに追いついちゃうなんて!
ああいう姿をみるとサル、もっと走らせなくちゃ!と思います。

つばきんぐ | URL | 2007/04/25 (Wed) 21:31 [編集]


>MASAさん
椿も3秒どころかみなかった振りしそうな。
すっごい速さですよね。
走れる距離があったらこのくらい走るようになるんでしょうかねぇ

つばきんぐ | URL | 2007/05/02 (Wed) 10:10 [編集]


お邪魔しまっす。
椿氏、カッコイイですね~惚れ惚れします。
この動画は釘付けになりました。
もうすぐ!もうすぐ!って声出してた。
サルーキってあんなにはしるですね
はぁ~魅力的

ちーまき | URL | 2007/05/02 (Wed) 13:02 [編集]


>ちーまきさん
米ありがとうございます!
動画すごいですよね。いつかああいう風になれるのでしょうか。
ちーまきさんちの3姉妹もとっても素敵ですね♪一緒に暮らすと楽しそう!
秩父のとこうちもGWに行ってみようとしていたところなんですょ!
いけるかどうかは未だわからないのですが・・・

つばきんぐ | URL | 2007/05/02 (Wed) 23:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
