あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

お呼び出しを申し上げます。

サルーキ多頭飼いのEmi様MASA様凸凹様、読まれましたら至急バトンをお受け取りください。

なんちて。
よかったらお願いします。(*´Д`)ノ

さて、今回のバトン。ルーキャスママから、、、ん?ルーク君から受け取りました。
犬とは関係ありませんので椿の愛くるしさを見に来た方はさらっとスルーしてください。


1.廻してくれた人の印象をどうぞ。

ルーキャスママさんはとってもマヂメで熱くて社交的な方。 間違いなく『デキル』遺伝子所持者。

ルークくんもママさんに似て熱い漢(オトコ)。集中力も高く、俊足。とっても魅力的な方です♪

IMG_7439.jpg



2. 周りから見たあなたは、どんな人だと思われていると思いますか?5つ述べてください。

ダメ系 
丸い。 ヽ(`д´*)
適当
食べすぎ
寝るのが早い

・・・。


 
3. 自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

おおらかで。
物静かで。
頭の回転が速くて。
めんどくさがりじゃなくて
癒し系で
料理ができて ∞ ∞

あ、中禅寺秋彦みたいな人 (/ω\)キャッ

ソメさんと椿



4. では、反対に嫌いなタイプは?

せこい
細かい
クチャラー
自分勝手
うん○放置!
 
5. 自分が、こうなりたいという理想はありますか?

ぼんっきゅっぼーんっに。

Q5
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

6. 自分を慕ってくれている人に叫んでください。

誰か慕ってください。
 

7. 大好きな人3人にバトンタッチしてください。

Emiさん
MASAさん
凸凹さん   にまわしんぐ♪



8. タイトルに廻す人の名前を入れて、ビックリさせてください。

Σ(´□` ) タイトル?

9. どんな告白をされたらグッときますか?

お金の心配はしなくていいよ。とか    


10. 自分を褒め称えてください。

むしろ誰か褒めてください。(PД`q)ウァァァァァアアーーン!!!!!!



ところで富士山もどきの件ですが、やっぱりあれ富士山みたいですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

受け取ってくれてありがとう☆
しかし・・・つばきんぐさんイイ!
超ウケた~(笑)
落ちが何箇所もあってドコって言うと長くなりますが椿さんの突っ込みツボにハマりました
で、私マヂメ?熱い?社交的?
私がマヂメだなんて同窓会で言ったら笑われるぞ・・確かに熱しやすいけど引っ込み思案の人見知りです(汗

ルーキャスママ | URL | 2007/04/20 (Fri) 08:35 [編集]


すいませーん、凸凹です。バトンをいただきに参りました~。
なんだか難しそうなバトンですね。
我が家はアレ&ニコにご回答願おうと思ってまーす。

凸凹 | URL | 2007/04/20 (Fri) 20:41 [編集]


>ルーキャスママさん
(*´σー`)エヘヘ お褒め頂き光栄です♪
私の中では1本筋の通った背筋のぴーーんと伸びたイメージな人なんですょ。犬たちのこともちゃんとちゃんとしてるところとか尊敬っす。(●`・ω・)ゞ

>MASAさん
(*´σー`)エヘヘ 褒められた(てない?)
お受け取り頂きありがとうございます!
茶々ちゃんエボちゃんも気になりますがMASAさんのも聞いてみたいんだゎー(*´▽`)

>凸凹さん
受け取っていただきありがとうございます♪
自分のこととなるとかなりむずかしいですよー。こっぱずかしいですょー♪
ぜひともすべてをさらけ出してください! ( *´艸`)

つばきんぐ | URL | 2007/04/20 (Fri) 22:11 [編集]


バトン。受け取りましたで~~
今回のお題はちと難しい気が
せんかえ~??

何とか、やっつけマス!!

何だか今、あちぃのよ(;´д`)トホホ
明日雨かも・・←また天気話

Emi | URL | 2007/04/20 (Fri) 23:55 [編集]


椿君のつっこみナイスです!
笑っちゃいました。
漫才コンビでデビューしては?

沙羅&凜ママ | URL | 2007/04/21 (Sat) 10:20 [編集]


>Emiさん
あざーっす(若者風) なかなか難しかったですょ。 Emiさんならきっと大丈夫だと信じてます♪♪

>沙羅&凜ママさん
(・ω・;A)アセアセ… ありがとうございます。。
次のM-1目指してがんばります!

つばきんぐ | URL | 2007/04/23 (Mon) 23:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
