あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

言訳しながら。

巷ではとっても話題になってる山中湖コーシング。
私も流行に便乗してコーシングの様子第2部をお送りしようと思っていましたが。





写真がない。

なぜかしら

さわやかな笑顔ねー、ナイルさん。


コーギーさん
ごめんなさぃ

山中湖が涼しいってことを知らずに上着も持たずに出かけたり。(アウトドア派失格ですな)
あはははは
椿分身?!
富士山と別の山と間違えてたり(hajiくんのところの写真を見て発覚)
富士山じゃないらしい

ドッグランの奥のほうで椿がう○こしてるのを見つけ、走っていったらうん○袋を持っていなかったり。(シュンくんママう○こ取ってくれてありがとうー!)
うふふふー

いろんな人と話したり。
サルズ

そんなことをしてたら写真とれなかったんです。
ユリウスさん
Σ(´Д`;;;ノ)ノ さすが親分!手厳しいっ

ひとまずその辺のサイトハウンドもりだくさんの素敵な様子はできる側の方代表haji家MASA家におまかせして。。
レアさん
(*´∇`)ノ レアさん初めましてー!

椿はhajiくんのご兄弟、飛鳥くんと意気投合。
飛鳥くんと泥遊び
制止も無視して泥遊び・・・
飛鳥ママさんごめんなさぃ。

そのあとはクレハちゃん(♂)と分身の術ごっこ。
分身の術1

分身の術2
うしろのカニンヘンさんもきっとあまりの術にびっくりして凝視してるんですねー♪

さて問題です。 どっちがクレハちゃんでどっちが椿でしょう。
正解した方抽選で2名の方に椿のサポータープレゼント♪
サポーター

あの狼爪に巻いた青いやつです。

クレハちゃん

(´ー`A;)アセアセ・・・ ですよねー・・・


つまりは楽しかったんです。
以上山中湖からお伝えいたしました♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真という形として残る思い出もいいですが記憶の中にだけ残る思い出というのも素敵ですよ~
写真撮らなきゃ!!ってそれにばかり気持ちが行ってしまうと大切な出会い逃しちゃうこともあるもんね。人とのおしゃべりやワンコ達とのふれあいも大事な思い出ですよ。
楽しかったんだから良しとしましょう!って結構撮ってるじゃない?

沙羅&凜ママ | URL | 2007/04/19 (Thu) 09:21 [編集]


分身の術、お見事でございます。
クレハちゃんとおっしゃるんですね。
最初にお見かけした時、「あれ、椿?椿じゃ・・・ない?あれれ?」なんて会話をしておりました。
泥遊びしちゃったと聞きましたが、まさかこんなことになっていたとは。
さぞかし楽しかったんでしょうね。
いいぞ~、つばき~♪

凸凹 | URL | 2007/04/19 (Thu) 10:32 [編集]


>凛&沙羅ママさん
そうですね♪形に残らない思い出もまた重要ですよね。
脳みそ使って記憶しておきたいと思います♪
写真、blogで見慣れている子達に限って『本物!』って喜んで写真撮り忘れまくりなんですよー・・
写真はみなさんのブログで堪能したいと思います (゚ω゚)ノ


>凸凹さん
クレハちゃんー♪そっくりでしょ?クレハ氏のほうがアイラインがきっちりクレオパトラメイクなんです♪
今度は是非一緒に泥遊びしませうー (`・ω・´)ノ

つばきんぐ | URL | 2007/04/19 (Thu) 10:54 [編集]


クレちゃんの写真、いっぱい載せていただいてありがとうございます!
次回は泥遊び誘ってくださいね♪

ナイトメア | URL | 2007/04/19 (Thu) 11:40 [編集]


泥遊び友達ができてママとしては嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)
でも、椿さ~ん、飛鳥と仲良く遊んでくれて本当にありがとネ(^^)
ほぼ月齢も一緒の男の子同士、
泥んこになったけど遊んでいる姿は楽しそうで、
怒る気にはなれませんでしたよ。。。
きっと飛鳥はこの日これが一番楽しかったと思います。
どこかのランであったらまた宜しく~!v(^_^v)
(できれば泥遊び以外で・・・)

飛鳥ママ | URL | 2007/04/19 (Thu) 12:36 [編集]


椿くん たくさんのサルさんと交流できて 良かったね!
どの子も皆 可愛くて、品があるし、首輪がお洒落だ。

taka | URL | 2007/04/19 (Thu) 16:43 [編集]


あの~、写真の山は『富士山』で合ってると思うんだけど・・・?!
下のランとコーシングした場所と、見えてる方向が同じだから・・・

hajiは泥んこ遊びしたことないから『泥だらけの仲間には入りたくない!』って思うかも・・・(笑)

hajiママ | URL | 2007/04/19 (Thu) 17:36 [編集]


ドイツ村で遊んでもらったリビアです☆
つばきんぐさんに「コーシングやってるんですか?」と聞かれたことから興味を持ち、ついにコーシングデビュー☆することにしました。
5月20日那須に行ってきます!

とも | URL | 2007/04/19 (Thu) 20:32 [編集]


はじめまして、柄の悪いコーギーの飼い主でございます
記憶に残る思いでも良いですが椿クンの走る姿も凄腕カメラマンが激写していましたよ 出来るだけ早めに埼玉組に渡すので何処から廻してもらって下さい その際には連絡してもらえる様に頼んでおきます

ステイ | URL | 2007/04/19 (Thu) 21:53 [編集]


なんで狼爪に青いの巻いてんの??
怪我しちゃ危ないから??

それと・・・あの山。
富士山じゃないのかい??

泥んこ椿くん、楽しげだ~
うちのは水溜りなんかは
苦手らしい・・・
ビビって足を踏み入れられないのか、
何故かは不明。
飼い主に優しい子達です。

Emi | URL | 2007/04/19 (Thu) 22:42 [編集]


>ナイトメアさん
... Σ(゚ω゚) 泥遊びしたいとは・・。
椿は泥が大好きなようなのでぜひともお願いします♪

>飛鳥ママさん
ふたりの気があって楽しそうな姿はうれしかったのですが・・
どろどろになっちゃいましたね・・。すみません。うちの泥好きが・・(;´・ω・`A ```
ぜひともまた遊んでくださいね♪水溜りのないところで! (`・ω・)ノ

>takaさん
サルズだけじゃなくボルさんやらウィさんやらたくさんの子たちと会えて椿も大満足だったみたいです♪
犬種によって結構走り方が違うんですね。。
次のコーシングが楽しみです!

>MASAさん
体力は特訓の成果! 走りに関しては特訓まったく意味なしでしたが。。。
茶々ちゃんはもっとスマートなイメージ。椿はなんかごっついんですよねぇ・・。
代々木公園ランオープンしたらご一緒しませうー (*´∀`*)ノ

>hajiママさん
Σ(´□` )  ナイショ。ナイショ。 間違ったのを間違ったってことはナイショでお願いします!

椿も水は苦手かと思ったらいつの間にか泥大好きっこに・・・。
hajiくんは色白くんだから泥に入ったらちょっとショックやもー。

>ともさん
Σ(´□` ) ギャロップさんのオフ会でせうか? うちも行こうかと思ってます♪
コーシングすっごいおもしろかったですよ! リビアちゃんの俊足♪ また生でみたいです!

>ステイさん
( ゚Д゚)y \_ ポロッ あ、、えっとうんと、、その。、、たまたま写真が。。。 (;´・ω・`A ```
コーギーさんすっごくフレンドリーでたくさん触らせてくれて本当はとってもかわいかったんです。
凄腕カメラマンさん写真取っててくれたなんてうれしいです♪ 楽しみにしてます (*´▽`)

>Emiさん
あの山。
富士山みたいですねぇ。 '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

狼爪は怪我防止のためだったんですが、、 たったかたったか走りだったのでぜんぜん必要ありませんでしたー♪

椿は水溜りも泥もすごくスキみたいでわざわざジャッブジャッブ入っていくんですよ。
その割りに足洗うのは嫌いだったり。。
だいあなちゃんたちがうらやましいです。

つばきんぐ | URL | 2007/04/20 (Fri) 01:28 [編集]


んんっ?
代々木公園のドッグラン(^^)
我が家は29日の早朝に行こうと思ってます。
実はここ、ウチから車で5分程なので飛鳥のホームドッグラン(?)になりそうです。
(でもまだ使ってみないとわからないけど・・・)
あの・・・MASAさんってもしかして夏頃、日曜日の朝、相生橋でお会いしてお話しるかもしれない。。。(^^;
自転車でサルーキーさん5頭ほど引き運動されてて、
・・・新宿中央公園のじゃぶじゃぶ池!?・・・違うかな?
つばきんぐさん、変なコメ入れちゃってごめんなさい。

飛鳥ママ | URL | 2007/04/20 (Fri) 13:40 [編集]


>飛鳥ママ
代々木公園から5分て!
すてきなところに住んでらっさる。
29日かー、、うわぁー、、微妙だ。
いけそうだったらうちも行きますっ!
MASAさんちはたしか4頭だったはず。どうなんでしょうねぇ。。
それにしても5頭連れて自転車って!すごそうですねぇー

つばきんぐ | URL | 2007/04/20 (Fri) 22:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山中湖でルアーコーシング?

レースの合間、またレースが終わった後、サルーキで走りましたよ~!ダリウス君:みんな来た~!逃げなきゃ!エボニー:キラリーン!茶々:後ろからはナイル君が来てる~!ナイル君:僕も行くよ~!!知らない少女:・・・・。(笑)エボニー:追... [続きを読む]

サルーキ(サルーキー) 犬大好きMASA~うちのわんこたちがいなきゃ生きてけん!!~ / 2007/04/19 (Thu) 16:46


 
