あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

骨休め

あっちこっちそっちでコーシングのことを書いているので椿にとってコーシングと同じくらい?大イベント誕生日のことでも。


13日の金曜日の翌日に椿の誕生日パーティを開催いたしました♪
(´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゙├☆・゚:*】

誕生日当日にパーティしなかったのは特に理由はありません。
誕生日プレゼントを注文し忘れて10日に間に合わなかったなんてことあるわけないじゃないですか。 アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ



気を取り直して (・ω・;A)アセアセ…
パパとママからはリードとハーフチョークをプレゼント
プレゼント

お礼
(。´・ω・)ノーリードじゃお散歩いけないんですょ。。
そしてパパの上司(ニコラスケイジ似)からブタミミのプレゼントをいただきました♪
ニコラス(仮称)さんありがとうございます! (人´∀`*)

そしてケーキ!キアッケレカーニさんで。
ここの副店長さんはサルーキのギブリさんだそぅな♪
ケーキ


♪ハッピバースディつーばきーー♪ 
ケーキとつばき

人が食べてもおいしそうなケーキ♪ 
ちなみに私の誕生日にはケーキ用意してもらえませんでした。
椿は素敵なケーキとプレゼント♪ ( ´,_ゝ`)
ケーキ、、大好きなんですけどね。。

まぁそんなこんなで椿も一歳。 健康にすくすく育っています。
1歳です


( ・ω・) ・・・・。



明日はまたコーシングのことをかこっと。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とってもかっこいいチョーク&リードでしたね~☆
さすがBODA○さんの作品っ!

でも、まさか、大切なプレゼントが10日に間に合わなかった訳、無いじゃないですか~♪
ワザとです、、よねっ(^-^)


それにしても、大人の男は水浴びして、ママを困らせたりしないはずなんだけどな……。



ねこまっしぐら | URL | 2007/04/18 (Wed) 00:07 [編集]


つばきんぐさん&椿君、遅くなったけど、お誕生日おめでと~~~・・・でした(’◇’)

なんか、どこのお家も人よりワンコの方が優遇されているような気がするんだけど?

hajiももう直ぐ誕生日だから、つばきんぐさんの二の舞にならないよう、何か考えないと !Σ( ̄□ ̄;

hajiママ | URL | 2007/04/18 (Wed) 07:14 [編集]


ワインレッドの首輪とっても似合ってましたよ
(会ったとき思わずエンジと言っちゃいましたが)
ニコラスケイジ似のパパさんの上司!!
会いたい嫁に行きたい(会ってもいないのに・・・)
似てるだけでいい
モト冬樹でもいい!!

ルーキャスママ | URL | 2007/04/18 (Wed) 08:31 [編集]


椿くん、誕生日おめでとう!(ちょっと遅いですが・・・)
ウチのラピスも来月でようやく1歳。1ヶ月しか違わないのに椿くんすごい大人っぽく感じました☆
プ、プ、プレゼント・・・どうしよう(^^;
チョーク&リードいいですねー(^^)

yumiko | URL | 2007/04/18 (Wed) 08:34 [編集]


椿くん、1歳おめでとう!!
コーシングもみごと完走、立派です。

あのね、ハーフチョークのカラー、デュークとお揃いですよ。サイズも同じかしらね?

また、遊んで下さいね。

デュークの母 | URL | 2007/04/18 (Wed) 16:08 [編集]


プレゼントはリード&カラーか♪
良かったね、椿くん(*^^*)

ケーキ、我が家も同じケーキを
プレゼントでいつも頂くのですが
大好きですよ~~♪♪

ペロっとほんの数分間で
食べ終わっています・・・

Emi | URL | 2007/04/18 (Wed) 16:10 [編集]


椿君お誕生日おめでとうございます~
1歳になったのですね~
椿君のケーキ美味しそうです!
ケーキをのせているお皿は
ウェッジウッドのお皿ですかね~
椿くんが大切にされているのが伝わってきます~(^^)

クラリスママ | URL | 2007/04/18 (Wed) 18:07 [編集]


>ねこまっしぐらさん
まさか間に合わなかったなんて・・
あるわけないじゃないですかぁー・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また遊びませうねーー!

>hajiママさん
そう!できる女子は早め速めの行動です!私を見習って・・・ (´ー`A;)アセアセ・・
いよいよ1歳!楽しみですねー

>ルーキャスママさん
ёё≡ Σ(ω |||)  モト冬樹でも!?守備範囲広いんだわー・・

>yumikoさん
先日はありがとうございましたー(*´▽`)ノ
お会いできて楽しかったです♪椿が大人っぽいって・・身体がでかいだけのような・・・
お誕生日楽しみですねー!早めの行動をオススメします♪

>デュークの母さん
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ おそろいー♪
次に会うときはおそろいで会えたら面白いですねー
サイズはこの間のやつより3cmくらい大きめにつくってみました♪(で、何センチか覚えてない・・)

>Emiさん
すっごいですよねぇ!あそこのケーキ。名前入れてくれるのがまたうれしかったり♪
私も一口もらえばよかったと後悔してます。。

>クラリスママさん
あのお皿は普通に乗らなかったので撮影用に・・・ (´ー`A;)アセアセ・・・
ようやく1歳です!次にお会いするときはアダルト椿です(ウソ)
また遊びませうー


つばきんぐ | URL | 2007/04/19 (Thu) 01:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
