あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

とうとう本番。

待ちに待ったこの日がとうとうやってまいりました。


椿コーシングデビュー デス!(拍手)


クラブギャロップさんのイベントで山中湖わんわん倶楽部

すっごく広くって。
広々

走る犬たちはとっても気持ちよさそうでした。
サルズ


コーシングのレーンはこんな感じ。
走るーはしるーおれーたーちぃ♪


走りきった子たちをストップさせる仕事を仰せつかったのですが100m気持ちよーーく走りきったあとはすっかりランナーズハイ。
日ごろおとなしいであろう子たちも興奮冷めやらずなかなかつかまらなかったり。
つばきんぐだからかもしれませんが・・(;´・ω・`A ```

ルアーを追いかけるように犬の速度にあわせてスタッフの方が引っ張るように調整するのですががこれがまた難しそう。
スタートでは犬がルアーに反応するようにじゃらしたり、
スタッフの人はなかなか大変なんですね。
犬好き人好き親切心満点な人じゃないとできない仕事ですな。
ありがとう
写真は凛ちゃん沙羅ちゃんと椿。ママさんは忙しくお仕事してたのでこっそりとパチリ
おかげでとっても楽しめました。 ありがとうございます
まつぼっくりもたくさんみつけました。


気になる椿のタイムですが。。。
1回目:だいたい13秒
2回目:ほぼ12秒
1秒も更新!しかも初めてで完走するなんてなかなかなんじゃないのかしら。(親ばか)
まぁねー

Σ(・∀・;) そうねー・・

3位入賞のエボニーさんも初めての出場だったことはナイショにしておきます。
授賞式
後ろには見守るご家族の方々

サルーキ1位はコーシング4度目というターニャちゃん
ターニャちゃん

細くってちっちゃくって女の子らしい外見とは裏腹に7秒台!
フリーランでも爆走でした♪

川越ドッグラン代表ルーク氏も7秒台。ぶっちぎりに優勝!おめでとう!

このとき出会ったお友達のことはまた次にでも
家宝は寝て待て
(・ω・;A) ねちゃうのね。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした
楽しかったですね
喋りたいし写真撮りたいしルーク騒ぐしキャス心配だし腹は減るし・・・
忙しい一日でした。
ああいう大会に出かけたとき知ってる人がいるって安心ですね
去年は暇で走るとき以外ブラブラしてたもんな
また川越で走ろうね

ルーキャスママ | URL | 2007/04/16 (Mon) 20:35 [編集]


椿君コーシングデビューおめでとう!
楽しそうに走ってましたね~
あんなにたくさんのサルーキーさんを見たのは初めて!いろんなカラーの子がいるんですね。
今回はあまり椿君と遊べませんでした・・・ちょっぴり残念!

沙羅&凜ママ | URL | 2007/04/16 (Mon) 20:58 [編集]


椿君、立派なデビュー戦だったね!おめでとう!!
当日 突然のお願いにもかかわらず こころよくゴール係を引き受けて下さって ありがとうございました!幹事さんのリン子さん達も とても助かったと言ってました。
あと ユリウスの2走目のスタートも ありがとうございました。ユリは ヘロヘロに疲れていて 走れる状態では無かったんですが 日頃遊んでいただいて慣れ親しんでいるつばきんぐさんのお力か、奇跡のゴ~~~ル!

今回は 前回よりもサルさんの参加が多かったです。広い敷地内を他のサルさんとビュンビュン走ってる椿君、楽しそうでした。
また参加して下さいね!
あっ!結局マズルガード使わなかったね。

taka | URL | 2007/04/16 (Mon) 21:24 [編集]


椿ちゃん、デビュー戦おつかれ様でした♪
はじめての生椿に感激でした。

せっかく会えたのに、クレハのビビリかたが尋常じゃなくて残念・・・
またどこかで会いましょう♪

ナイトメア | URL | 2007/04/16 (Mon) 21:46 [編集]


15日はお疲れ様でした~ しかもお会いできてうれしかったです~!!しかも椿くん、、、すごーくかっくい~!!思ったより大きかったです!茶々くらいかな~っと思ってたけど、、、見てビックリしかも性格も明るくて!!いっぱい走ってくれてありがとうございました~

MASA | URL | 2007/04/17 (Tue) 00:50 [編集]


15日、ご夫婦でお手伝い、ご苦労様でした!そして、お疲れ様です!!

椿家と念願かなって、お会いする事ができて、嬉しかったです☆

水曜日には、椿君の走りを動画でアップするので、楽しみに待っていて下さいね(^0^)

hajiママ | URL | 2007/04/17 (Tue) 08:01 [編集]


>ルーキャスママさん
お疲れ様でした♪いろいろとお世話になりました♪
知ってる人がいないと結構つらいかもですねぇ。
私も喋りたいし、フリーランさせてあげたいし、パパにしょっちゅう呼ばれるしで
どれもこれも中途半端になっちゃった気がします。
キャスくん走りをhajiさんサイトでみましたょー
パピ走りで一生懸命走っててかわいい♪
また遊んでください♪

>沙羅&凛ママさん
日曜日はお疲れ様でした!
とっても忙しそうで、、沙羅ちゃんたちを私たちが放牧させるか代わるかしてあげれたらよかったですねー・・
スタッフの方のわんちゃんが寂しそうだったのだけが心残りです。
でもサルだけじゃなくボルさんやらウィさんやらたくさんいて目の保養になりました♪
いろんな方と知り合えるのがまた楽しみですよね
是非またあそんでくださいねー (*´▽`*)ノ
>takaさん
(T∇T ;)ああっ! マズルガード!完璧に忘れてました。。。。
ユリ君のスタート。とっても楽しかったです。
始まる前からかなりファーに食いついてみていましたょー。

それとtakaさんもずっと忙しくしていたみたいで、、お疲れ様でしたー。
おかげでとっても楽しく過ごすことができました。
もうちょっと交代したり手伝えばよかったですね・・。いまさらですが・・ (A´・ω・)
最近森林公園がお気に入りなのでまたあそんでくださぃ!

>ナイトメアさん
お会いできてたのしかったですーー(*´▽`*)ノ
やっぱり結構似てますねぇ。 クレハちゃんと椿♪
ちょっとずつ距離も近づいてきたし次はもっと遊べるかしら。
また遊びましょうねー♪

>MASAさん
お疲れ様でしたー♪ エボちゃんも茶々ちゃんも大奮闘でしたねぇ!
授賞式?のときにみんな一緒に見に来てるところがとってもかわいかったです。
ママンさんにもいろいろお話を聞いて勉強になりましたー
MASAさんとはあまり話す時間がなくて・・ 今度またゆっくり遊んでくださいませー!

>hajiママさん
キャ━━━(*・艸・*)━━━ン!!
椿の走りも撮っていてくださったんですか?? ありがとうございます!
お会いできただけでもうれしかったのに感動!感激!です
hajiくんはブログのまんまーだったので初めてな感じがしませんでした♪
今度は是非一緒に走らせましょうねー (*´▽`*)ノ

つばきんぐ | URL | 2007/04/17 (Tue) 13:34 [編集]


椿さん、デビュー戦おめでとう♪ 

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

思いっきり走れてみんな大興奮だったのね。
いろんなお友達と走れて楽しそうだわー。
フェレはこういう競技は無理だろうなぁ。。 

チョコチップママ | URL | 2007/04/17 (Tue) 14:10 [編集]


デビューおめでとーー!!
デビューでいきなり、完走だなんて!
さすがだわ~♪♪
やっぱり特訓の成果かしら?(笑)

ルークさんの7秒台は凄い・・・

コーシング生で見てみたいな~

Emi | URL | 2007/04/17 (Tue) 14:13 [編集]


>チョコチップママ

フェレはフェレでにょろにょろ対決とか・・・ (・ω・;A)アセアセ…
でもいろんな子に会えてとっても楽しかったょ。
あとは私が社交的になるだけねー・・

>Emiさん
ヽ(´ω)ノ  コーシング楽しいですよー!
Emiさんも是非! 岡山からいらしてた方もいたし(しかもサルで2位!)次回は是非来て! (*´▽`)ノ
ルーク君本当にかっこいいんですよ。だんだんグレハンさんに見えてきてます。

つばきんぐ | URL | 2007/04/17 (Tue) 20:59 [編集]


山中湖のコーシング行かれたんですね。
いやぁ、楽しそうでうらやましいです。
実は我々も行く予定だったんですよ。知り合いの方から誘われてて。結局行けなかったんですが。。
椿くんに会えたかもしれなかったんですね、残念!会いたかったなぁ。やっぱ行けば良かった。。

hackney | URL | 2007/04/19 (Thu) 01:03 [編集]


>hackneyさん
えーー!残念。お会いしたかったです。次は是非是非!かわいいお洋服着てきてくださいーー!
最近は服をあまりきせてないのですが大ファンです♪

つばきんぐ | URL | 2007/04/19 (Thu) 01:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山梨湖でルアーコーシング?

行ってきましたよ~山梨湖!!富士山! いい景色☆がんばれって言ってる~(言ってない)一人突っ込みさあぁ着いた!わ☆わんこが一杯!ボルゾイ、ウィペット、グレーハウンド、柴犬、ダックス、ドーベルマン、ウェルッシュコーギ、ゴールデンリトリバー、e... [続きを読む]

サルーキ(サルーキー) 犬大好きMASA~うちのわんこたちがいなきゃ生きてけん!!~ / 2007/04/17 (Tue) 00:59


 
