あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

森林訓練

椿の誕生日でした♪ 
お祝いコメントをくださった方ありがとうございました(TдT)


さて、椿の1歳になって初のイベント《コーシング》
これに向けて先週から特訓が始まっております。(遅っ)
何事もスロースターターな家系で。。(´ー`A;)アセアセ・・・

そんなわけで土曜日は森林公園へ修行の旅へ出てまいりました。
とっても広いのでまずは園内散歩で準備運動→ドッグランで爆走→園内散歩でクールダウンと綿密なスケジュール♪

のんびり歩きながらドッグランに着くとなんだか見たことのある後姿が、、
バムセちゃんとルシターノくんだぁ (*´▽`)*´▽`)ノ
帰ろうとしてるところを無理やりドッグランへ引きずりこみしっかり遊んでもらいました。
バムセちゃんとシータ君


ちなみにふたりのママさんのとろろさんも4月10日生まれ。
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

バムセちゃんにかわいがられて末っ子気質なのかとっても明るい性格のシータ君
みんなでゎぃゎぃ

同じく1歳のコリーさんも一緒に男の子同士でバタバタ走り回ってました。
バムセちゃんは女の子らしく?ショートカットで途中参加途中退出。
コリーさんと走る♪


そしてこの後、、ねえさん 事件です!
警戒心の強い女子らしいバムセちゃん。
前にお会いしたときは近くに行っても「だーれ?このしと?」とばかりにすぐに逃げてしまった彼女が!
猫のように体をこすり付けてきてくれたんです!!
しかも2回もっ!!
これはとろろさんと間違えたわけじゃあるまい。
恋が実ったに違いあるまぃ!
感動で前がぼやけちゃいました☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
よかったね
ヤッタネ!

とろろさんご一家が帰ったあとはしばらく園内をお散歩。
アイス
((((((((((((((Σ(*`Д´*)ノノ ンマッ!こっそりアイスあげてるっ!

ひとまず寛大になりもう一度ドッグランに戻ってみると

水飲み中


ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダールさんが!
初めて見ました!かっこいい!
この子がとってもよく走る上に速い!
椿も必死で走り、つられてほかの犬たちも走り、まさに『ドッグラン』
疲れてヒンヒン言うくらいまで走ってました。
ちょっと速くなったような気がする♪
ビュンビュンはしる


帰り道疲れて足取りの重い椿氏。
帰りにはケーキを食べて帰りました。
ケエキ

食

そんなときだけ元気っこ。まだまだ体力ありそうですな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イヤ~、本当に広いDRですね!
皆のブログのDR写真を見て、何が羨ましいかって・・・DRがメッチャ広いこと!!
hajiなんて、走ってスピードが乗ったかと思ったら・・・ネットにぶつからない様にSTOP!ですから・・・

今度のコーシングも、途中でSTOPしちゃったら、どうしましょう???

お会いできるの、楽しみにしています☆

hajiママ | URL | 2007/04/11 (Wed) 07:32 [編集]


狭いところだとアレですよねぇ。
ちょっと走ると広いところがそこそこあるので遠くても広さを求めて移動しちゃいます。
なんにもないだだっ広いところで走らせてみたいですよねー。

週末お会いしませうーー (*´▽`*)ノ

つばきんぐ | URL | 2007/04/11 (Wed) 11:26 [編集]


椿くんお誕生日おめでとう!!
畄ヽ(≧∀≦*)

コーシングに向けてのトレーニング頑張れ!!

お花の陰でパパさんにお裾分けをもらってる写真がナイス♪です。
ほのぼのしますぅ♪

とろろ | URL | 2007/04/11 (Wed) 18:12 [編集]


始めまして!ブログ覗いていただいたみたいで有難うございます^^
椿クン誕生日おめでと~
凸凹さんのブログで拝見してました。まさか来て頂けるなんて!!嬉いっす。今後ともよろしくお願いします。

ちかp | URL | 2007/04/11 (Wed) 19:04 [編集]


椿ちゃん、1歳おめでとうございます!

日曜日楽しみにしてますね!!

ナイトメア | URL | 2007/04/11 (Wed) 19:41 [編集]


椿くん、1歳のお誕生日おめでとう。
サル友、ワン友といっぱい走って、ますますいい男の子になってください。

お耳の飾り毛の黒いメッシュが、かっこいいな♪

さんた | URL | 2007/04/11 (Wed) 22:52 [編集]


椿君 おめでとう!!
本当に 綺麗で立派になったね。
バムちゃんにスリスリしてもらえるなんて 羨まし~い!

taka | URL | 2007/04/12 (Thu) 09:33 [編集]


>とろろさん
先日はありがとうございましたー♪ 練習の成果あり!になるようがんばってきまーーす♪
アイス。私には一口もくれなかったんですょ。イジイジ( ´・з・`)σ

>ちかpさん
コメントもしませんでー・・ (A´・ω・)
凸凹さんちの首輪?とーーてもかわいかったですー♪ 凸凹商法にやられそうになってました。(A´・ω・)
また遊びにいきますー♪

>ナイトメアさん
ありがとうございますー♪
ようやくお会いできますね。日曜日。
楽しみにしてます♪

>さんたさん
黒い毛の上にふたみたいに毛が生えてきてますー。なぜか下には伸びていかないんですよね。耳毛。(A´・ω・)

>takaさん
(*´σー`)エヘヘ バムセちゃんのはホントにとってもうれしかったですー♪愛が通じたんですかね?!
また遊んでくださいー

つばきんぐ | URL | 2007/04/12 (Thu) 11:58 [編集]


いよいよ、コーシングデビュー!!??

コーシングに向けて特訓してたんだ(笑)
華麗にデビューしたいよね♪♪

Emi | URL | 2007/04/12 (Thu) 17:54 [編集]


>Emiさん
しました♪コーシング練習。
『こっちだょーー』というとそっちをみて走るように・・・なってきたような・・ (A´・ω・)

つばきんぐ | URL | 2007/04/13 (Fri) 09:45 [編集]


おおおお!!練習~!すごーい☆
最後までダッシュしてほしいですよね~ でも初めてだから、、感じがわからん、、、。汗
椿君!!お誕生日~おめでとう!!もう一才??早いですね~ すっかりりりしくなって、、、早く見たい~ ナマ椿!
いい一日にしたいですね!天気もいいし~!楽しみです~

MASA | URL | 2007/04/13 (Fri) 15:49 [編集]


ちょっと遅れてのコメントでごめんなさい。先日はBodaiの情報ありがとうございました。マズルガードよりBAHARIの首輪に目がいっちゃいました。可愛く決めるならビーズ、クールに決めるならBAHARI。かっこいいよね。でもたかいから・・・。
ところで椿パパさん、かなり親ばかしてますね。ひとつのアイスクリームを二人で分け合って、いいなあ。

ロビン | URL | 2007/04/13 (Fri) 20:33 [編集]


>MASAさん
昨日はおつかれさまでしたー♪
お会いできてとってもうれしかったです。生ファミリー感動!
あまりお話しする時間がなかったので今度またゆっくりあそんでください。せっかく近くだし♪♪

>ロビンさん
実はビーズの持ってないんです。(*З*)
次はビーズにしようかと検討中ー♪かわいいですよねぇ。ビーズの。
ちなみに椿パパは親ばかっていうより普通のバ(自粛・・・

つばきんぐ | URL | 2007/04/16 (Mon) 19:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
