あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

出会いと別れ

突然の訃報を受け日曜日に急遽千葉へ。
ひとまず椿を疲れさせおとなしくしていただく大作戦というわけで凸凹さんちがよく行くというドッグランへ♪
もちろん連絡なしで行ったので会えるかな?会えないだろうな。と期待と不安でドキドキ。
民家の間を通って行く細い道のりはほんとにこの道でいいのかとさらにドキドキ。

心拍数をあげながらついたドッグランではボルのアリアちゃんがお出迎えしてくれました♪
即効でテンションアップです ( *´艸`)

アリアちゃんの写真が取れてなかったのが残念無念(´Д`ヽ)トホホ
ピンボケダッシュ
ピンボケしてなかったら素敵であったろう写真。

見渡せばでっかい男性が椿に話しかけてる。でかくてサルーキ飼っててこのドッグラン。これはもしや、、、、、?


(*´▽`)*´▽`)ノ ほんものの凸凹さんたちだー♪

帰る準備完了していた凸凹家のみなさんを無理やり引きとめランへ放出。
出会い
初対面♪
アレックスくんもニコラちゃんもずいぶん前から走り回っていたらしくお疲れのご様子。
一人ハイテンション
疲れていたのにありがとう!

でもとっても美形なふたりにお会いできて感動でした。

目が大きいの。
アレックスさま


細いの。

ニコラさま


華があるの。

餌付け中
顔がヤバメな椿。
ヽ(o'ω'o)ノ・゚・☆★感動★☆・゚・ヽ(o'ω'o)ノ


そして椿は7ヶ月のロビンちゃんに夢中。
ロビンちゃん


モヒカンヘアなロックな女の子。イメージ的にはジュリエットルイス。

ストーキング
そんなロビンちゃんにメロメロな椿でした(今日のわんこ風)



この日は訃報を受けてこっちに来たもののとても楽しく過ごしてしまいました。
きっとやさしかったおばさまが出会わせてくれたに違いない。
そしてリアル友達の方々はきっとお気づきだと思いますが実は私は究極のめんどくさがり。
家にも友達にも用事がないからとほとんど音信不通にすごしていたのですがそれを親戚に罵倒されこってり絞られたのでした。
人は一人では生きていけないものですし一期一会大事にしなくちゃですね。ハィ。反省してます。ハィ。

凸凹さんあっくんにこちゃんありがとうございました!


そうそう4月10日は椿の誕生日です♪ようやく一歳です♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日曜日はありがとうございました。
ブログで拝見している「いつもの顔」で「たったったったったー」と歩いてくる姿、チョー感動でした。
椿氏、デカくてカッコ良かったです。
それに比べて我が家のサル兄妹は貧相だったナー。
パパさん、アレ&ニコのこといっぱい誘ってくれたのにテンション↓↓でゴメンナサイ。
これに懲りず、また遊んでくださいませ。
我が家の記事、トラックバックさせていただきました。

凸凹 | URL | 2007/04/10 (Tue) 08:26 [編集]


椿くんハッピーバースデー!!
ロビンのドアップ写真ありがとうございます。
モヒカンヘアー今日あたり抜いてみようかな。ブリーダーさんから「抜きなよ」コールがかかっております。
きれいになったロビンを見たら椿くんもっとメロメロになっちゃうかも?
また会えるといいですね。

ロビン | URL | 2007/04/10 (Tue) 08:27 [編集]


連続投稿失礼いたします。

椿さん、お誕生日おめでとー!おめでとー!おめでとー!

凸凹 | URL | 2007/04/10 (Tue) 08:30 [編集]


椿君、1歳お誕生日おめでとーー★
たくさん走って楽しそうですね。
我が家の馬鹿ちんは上手に遊べ
ないのでマズルは絶対っす(@@)
実は超びびりーなうるまは日曜日
の運動公園ランで逃げ回って
いました(^^;

リビアのママ | URL | 2007/04/10 (Tue) 09:04 [編集]


椿くん、お誕生日おめでとう!!
こうしてサルサルさんが何匹か集まると、華がありますね(-_☆)

一期一会、こういうブログ繋がりの関係も一期一会ですよねd(^-^)
つばきんぐさんや他の方達とも、この出会いを大切にしたいと思っています。

hajiママ | URL | 2007/04/10 (Tue) 12:33 [編集]


皆々様。 お誕生日お祝いコメントありがとうございます
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激
今後とも成長を見守ってくださいませ♪そしてたくさん遊んでくださいませませ♪

>凸凹さん
こちらこそありがとうございました!
本物に大興奮ーー ((o('(ェ)';)o))ドキドキ でした!
あっくんにこちゃんぜんぜん貧相じゃないですよー。 サルーキって感じ。美しかったですー。
ブラックタンの優美な感じと一緒にいると椿は別の犬みたいでそれこそ貧相な・・・(A´・ω・)
また遊びましょうねーー (*´▽`*)ノ

>ロビンさん
たくさん遊んでいただきありがとうございましたー
モヒカンヘアぬいちゃうんですか?かわいらしいのに。
でもロビンちゃんは美形だからすっきり姿も似合いそう♪
地元が千葉なのでたまに遊びに行きます。
ぜひともまた遊んでくださいませー (*´▽`*)ノ

>リビアのママさん
ボルラブルーク君たちと遊んだようですねー (*´▽`*)
椿も最近カプカプするようになってしまったのでマズルガードは常に持ち歩いてます。
今度ぜひマズルガード装着同士で遊びませう!

>hajiママさん
たくさんいるとそれだけで迫力が増しますよねー。
ボルさんは一匹でも高級感がプンプンします♪

ブログは普段知り合うことのない人と知り合えたり情報を共有できたりやってよかったと思うことが多々あります。
椿ともどもこれからもよろしくお願いします♪
まずは日曜日お会いできるのを楽しみにしております!

つばきんぐ | URL | 2007/04/10 (Tue) 16:06 [編集]


お誕生日おめでとうございます!

日曜日はアリアと爆走して頂きありがとうございました&椿氏のお誕生日おめでとうございます!
また、ドッグランに遊びに来て下さいね!!

シン | URL | 2007/04/10 (Tue) 16:26 [編集]


椿君、誕生日!!!
おめでとぉーーーー!!

1歳か~!!
わっけーーーーっ!

あたしなんて・・・もう22よ(*´ェ`*)
*軽く嘘付いてます

楽しい1歳ライフをエンジョイしてくださいね♪

Emi | URL | 2007/04/10 (Tue) 17:34 [編集]


>シンさん
素敵なドッグランでアリちゃんクーちゃんと一緒に遊べてとっても楽しかったです♪
千葉に行ったときはまた遊びに行きたいと思います♪

>Emiさん
それなら私は20歳で。(*´σー`)
1歳の彼はおいしいもの食べて食欲の鬼と化しております。
サルーキなはずなのにー・・(;´・ω・`A ```

つばきんぐ | URL | 2007/04/10 (Tue) 20:53 [編集]


椿君 お誕生日おめでとう!!
プレゼントもらったかな?
私椿君の笑顔が好きなのよね~
これからも素敵な笑顔見せてね。

沙羅&凜ママ | URL | 2007/04/10 (Tue) 22:03 [編集]


>沙羅&凜ママ さん

プレゼントが間に合わなかったなんてことないですょー・・ ヾ(;´▽`A``
そんなわけあるわけが・・・

|ョ・ω・) ・・・

つばきんぐ | URL | 2007/04/11 (Wed) 11:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


なんてステキな日曜日

いつもの週末よりも少し早めに着いた「B.F.D.」さん。なぜかジャックラッセルテ [続きを読む]

サルーキ兄妹、本日も爆走中 / 2007/04/10 (Tue) 08:24


 
