あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

夜のお散歩

ナイショの話なんですがパパは非常に怖がりです。

パパはホラー映画や怪談話や猥談話が大好きなんですがね、
怖い映画を観た後なんてトイレに行けなくなるんです。
そんな人漫画の世界だけかと思っていましたがここに実在しました。

時々パパが一人でシャワー浴びていると大声で呼ばれることがあります。
何かと思えば「怖くなっちゃったから出るまで洗面所で待ってて。」と
(;´・ω・`A ```
きっと髪を洗っていて後ろから手が出てくるとかそんな妄想していたに違いありません。

ぼく



映画で怖い話を仕入れては自ら妄想してまた怖くなる。
ホラー映画の楽しみ方パーフェクトなパパ一人での夜の散歩はこれまた妄想特急超高速。



あっヽ(゚Д゚;)ノ!!




という間に帰ってきます。
普段は1時間位歩き回ってるのですが一人(と一匹)では夜道を歩くのが怖いんだそうな。

妄想



それとは正反対に私は夜中に墓地を歩いてもぜんぜん平気だったりします。
そんなこと自慢にならないですか。そうですか。┐(´д`)┌
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~・・・

パパさん、そんなに怖がりなんですか?
つばきんぐさんも、冬場の寒い時にも洗面所でちゃんと待っているなんて・・・愛v-344ですねv-398

ワンは飼い主に似るって良く言われるけど、椿君・・・そうなんだv-364
hajiは・・・ママ似とパパさんに言われますv-399


そうそう遅くなりましたが、リンク貼らせて貰っても良いですか?

hajiママ | URL | 2007/04/06 (Fri) 07:29 [編集]


怖がりさんには見えないけど・・・
椿君、しっかりパパさんのボディーガードをしてあげてね!
ところで もうじきお誕生日ですね~。
何か スペシャル・プレゼントはあるのかな?

taka | URL | 2007/04/06 (Fri) 11:35 [編集]


>hajiママさん

リンクもちろんです♪私もはらせてくださいー♪

パパと椿のビビリっぷりはかなりおもしろいですよー。
何がそんなに怖いのか脳を覗いててみたくなります。
hajiクンはママ似なんですか。一緒に生活しているとどんどん似てくるから面白いですよね♪

つばきんぐ | URL | 2007/04/06 (Fri) 13:13 [編集]


>takaさん

パパはものすごーーく怖がりなんですよー。v-388
いつもの通ってる道でも夜に一人だといろんな妄想をはじめちゃうみたいです。
椿も初めて見るものにはかなりびびってるんでふたりの散歩は普通の道なのに肝試しになっている模様。
誕生日。これといって何にも用意してなかったり・・
ちょっとあせり始めた今日この頃です。

つばきんぐ | URL | 2007/04/06 (Fri) 13:20 [編集]


私もでした

私も怖がりです
怖い映画を見た日は夜中に目が覚めても意地でも目を開けませんナンカ見ちゃったら嫌だからv-12
でもルークの散歩には11時過ぎに行ったり出来ます
おなかの弱いルークに2時3時に起こされ土手まで行くことも出来ます
そんな時生きてる人間にばったり会うほうが怖いv-399

ルーキャスママ | URL | 2007/04/07 (Sat) 08:30 [編集]


私も怖がり、なのにホラー映画とか見たりして
夜中にふるえてる子供でした。
旦那様の気持ちわかります。妄想は嵌ってしまったら大変なのよね~あ~んなことやこ~んなこと考えちゃう(笑)
いまはもう平気になったけど、壁のシミや夜中のトイレ怖かったぁ。

沙羅&凜ママ | URL | 2007/04/07 (Sat) 11:18 [編集]


PAPAさん、怖がりなんだ(゜m゜*)
かっわいぃーーー

私は案外、怖がりではない方だと思います。
男の人の方が怖がりな人って多くないっす??
ひでりんも実は怖がりです。。。
ホラー系は怖くて見れないみたいです。

Emi | URL | 2007/04/07 (Sat) 22:37 [編集]


パパさんの気持ち、よーく分かります。
髪を洗っている時は目はがっちり開けたまま、
それでも怖くて時々振り返ってみたりして。
ホラー映画なんてとんでもない。
> 夜中に墓地を歩いてもぜんぜん平気
ダメダメ、絶対ダメ~(必死)

凸凹 | URL | 2007/04/08 (Sun) 00:54 [編集]


うんうんっ!パパさんの気持ちすごくよく分かります☆

夜中の散歩は、どんなにねだられても行けません...。

昔ストーカーとか色々あったので、夜すれ違う男の人は基本すべて変質者に見えてしまいます(男の方、すみません…。。)

おばけとクレハのうん○は油断なりませんっ!!!

ねこまっしぐら | URL | 2007/04/08 (Sun) 14:39 [編集]


>ルーキャスママさん
2時3時に土手で会う人間は、、ものすごく怖そうですねぇ。
やっぱり人が一番怖いっ 。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

>沙羅&凛ママさん
私も子供のころは壁のしみ怖かったんですょー。人の顔にみえたりとかするんですよねぇ。
いつしかかわいげなく成長してしまったようで。(;´・ω・`A ```

>Emiさん
ヒデリンさんも怖がりなんですね? 男子は意外と多いですよね。パパはそのくせホラー映画みたがりなんでしわ寄せがくる私が迷惑だったり。。

>凸凹さん
シャンプー時に目を開けてるほうが怖いですよーぅ。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

>ねこまっしぐらさん
夜にうしろ歩いてる人とかはかなり怖いですよねー・・
それは私も無理かも。
さされるんじゃないかという妄想が・・(;´・ω・`A ```

つばきんぐ | URL | 2007/04/09 (Mon) 21:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
