あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

かけこみ。

なんと椿がメッセ劇場で映画デビューすることになりました。
これがその予告。





ぎりぎり2時間前でのかけこみでした。
なかなkおもちろぃのですょ。これ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まいりました。(爆)

思わず、6回再生してしまいました。(笑)
『椿』くんの正体を知っているだけに、爆笑!
いいわぁ。
こういうの、好きです。(爆爆)

さんた | URL | 2007/04/01 (Sun) 23:29 [編集]


何が始まるんだろう?って、思ったら・・・
凄いです!凄いですぅ~v-411
何回も、見入ちゃいましたv-364

この監督は、ママさんですかv-405
またまた・・・凄いですぅ~v-352

hajiママ | URL | 2007/04/01 (Sun) 23:50 [編集]


なにこれーーーー(爆笑)
メッセでこんなんあったの???

あたしもメッセやってるけど
知らんかった~~

つばきんぐ監督。にびっくりよ~(* ̄m ̄)

Emi | URL | 2007/04/02 (Mon) 00:23 [編集]


>さんたさん
6回も!ありがとうございます♪さんたさんもぜひぜひ挑戦してみてくださいませーー。
いろんな種類があってなかなか楽しいんですよー

>MASA
恐怖のどん底へ作戦成功ですね♪MASAさんもぜひぜひしてみてちょんまげe-68

>hajiママさん
(*´ω`)ゝ ハイ 監督つばきんぐでございます♪
hajiママさんもぜひぜひしてみてくださいーー♪

>Emiさん
某人気ブログでやってるのをみてね、おもしろくって作ってみました♪
メッセ劇場でできるみたいですよー。私も初めてみたんですが。。
Emiさんもぜひぜひーー

つばきんぐ | URL | 2007/04/03 (Tue) 00:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
