あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

桜さく

昨夜はパパが遅くまで飲み会だったので近所の公園に夜桜デートに行ってきました。
ここの公園の桜はソメイヨシノではなくタカトウコヒガンザクラと言う種類だそうで関東ではとっても珍しいそうな。
コヒガンさん
確かに小ぶりでいとおかし。

椿のお散歩コースでもあるこの公園。土日には桜祭りがあるらしくいつもはないゴミ箱が設置されていたりビニールが飛んでいたり。
この先にあるもの

ビビリ

それにいちいち反応してびびりまくる椿。

男子たるものそんなものにひるんでちゃいかんのじゃないですかね。
ごくごく

なかなか先に進まずビクビクしながら公園を後にしたのでした。


そんなわけで本日はリベンジに昼間花見。
タカトウコヒガンザクラ
比べてみるとやっぱりちょっと赤みがかってるんですね。

満開のソメイヨシノさんはとっても美しいのですが不思議な感じ。
なんかこー、白髪のおばさんみたいな。。。
ソメさん

私は蕾がまぢってたり葉桜になってるほうがいいなと。
さらにお酒はぬるめの燗がいいなと。
ソメさんと椿



そんなわけで4月に突入です。 もうすぐ1歳!(*´∀`)b
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほぉぉぉ~!!

見事な桜ですねっ!
見てるこちらまで、癒されちゃいます☆


でも、夜道の2人っきり散歩は気をつけてくださいね~。。ちかんでも出たら大変。。

恐らく、「男・椿氏」はママを守る前に、逃走を図るかと思われます・・・。。

うちのクレハも類に漏れず、そうなるでしょう・・・。。

ねこまっしぐら | URL | 2007/04/01 (Sun) 22:18 [編集]


夜桜デートは2人っきりだったんですか?
マジで何か出てきそうな雰囲気ですね(怖)

サル兄妹からも炙ったブタミミに2票だそうです。
アキレスもつけてくれると嬉しいそうです。

凸凹 | URL | 2007/04/01 (Sun) 23:46 [編集]


>ねこまっしぐらさん

人がいないように見えますが一応チラホラ犬散歩のひとやら歌う学生やらが集ってたりするので痴漢はなさそう。むしろ痴漢に会うような体型じゃな・・v-406

でも椿は間違いなく逃げる気満々ぽいです。
クレハちんもですかぁ。ぜひとも一緒に鍛えなおさないといかんですなぁ。。

つばきんぐ | URL | 2007/04/02 (Mon) 23:52 [編集]


>凸凹さん

やっぱりブタミミラブですよねぇ。
ちょっとグロいけど時間かけてたべてくれるのがおとなしくなってうれしかったり♪

夜桜デートはふたりで行ってまいりました♪
ひそかに『怖い』感覚が欠落してたりして夜中の一人歩きも余裕でしちゃうんですよー。v-433

つばきんぐ | URL | 2007/04/02 (Mon) 23:54 [編集]


美形の椿君には桜がよく似合います。
アジア・インターは いらしてたのかしら?
うちはサルーキの審査には間に合わなかったけど 会場には沢山のサルさんが来てましたよ。
クリームとブラック&タンの子が多かったかな。

taka | URL | 2007/04/03 (Tue) 18:14 [編集]


>talaさん

お久しぶりですー。
アジアインターは朝が早すぎて腑抜けな私たちにはとてもいけませんでした。(A´・ω・)
ボルさん仲間はたくさんいかれたようですねぇ。
みなさまのブログで行った気分を味わってます♪

つばきんぐ | URL | 2007/04/04 (Wed) 11:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
