あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

べー

椿はペットショップからきたせいなのか
もともとの性格なのか今までみてきた犬の中でもとってもおとなしく愛情表現が少ないタイプです。

ほかのわんちゃんと出会うと人見知りしない子ならば大体近寄ってきて人のことをベロベロなめまわしてくれることが多いと思うのですが
椿は家で休んでいるときも私たちが外から帰ってきたときもまったくなめようとはしません。

そんな椿も我が家に養子にきて4ヶ月。
最近ようやく気が向くとなめてくれるようになりました。

椿べーー


そんな椿と対照的なのが我が家の先住猫たち。
家にいるときはべったりそばを離れません。
そしてあわよくばと身体中をなめまわしてくれます。
ぽろり


そんなとき椿は別室でひとり遊びに夢中だったり。

この子達犬と猫お互いに生まれてくる種類を間違えたんじゃないかしら・・。

なめまわされるのがいいか悪いかは別としてちょっと不思議に思う今日この頃です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い(o^-^o)

椿君とっても可愛いv-344
空も舐めないよ~!!!むしろ噛むv-399
椿君は大人しいんだv-398いいなぁ~!!!
空は内弁慶だから、1歩家の中に入ると
暴れん坊将軍状態v-406外ではビビリのクセにv-356

空ママ | URL | 2006/10/19 (Thu) 13:46 [編集]


かまれまくり・・

空君かむんですか??
意外だゎーーー。温厚そうなのに。
椿も私のことだけは噛みますv-12 
なんで?? 
そしてやっぱりビビリで初めて出会う物体。。木とか道に落ちてるゴミ袋にびっくりしていちいちジャンプしてよけたりしてます。
10Gの特徴なんですかねー?v-36

quesela | URL | 2006/10/20 (Fri) 01:11 [編集]


噛み心地がいいんじゃない^^
なんてこの椿ちゃんの写真
笑ってる~かわいいぃぃ。
でもぽろりちゃんにくぎづけになってしまう私は猫派なのかしら♪
確かにみんな犬らしい猫だった。

さまようよろい | URL | 2006/10/20 (Fri) 21:37 [編集]


ぽろり

かわいいのよー
いつみてもかわいいのよーー
爪が鋭いところもまたいとしいゎー

椿がかむのにはきれるけどぽろりのもみもみ爪は許せちゃうんだゎ。
そんな私も実は猫派なんだと・・

つばきんぐ | URL | 2006/10/23 (Mon) 09:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
