あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

仲良し

お友達と遊んでいると同じポーズで遊んでいることがしばしば。

一緒に行進したり
行進
足の角度がかわいいふたり♪

一緒に走ったり
バタバタ
ドーベルマンジョニー君の笑顔に胸キュン♪

走ったり
バタバタバタ
椿の顔がおっさんくさいけども。

走ったり
バタバタバタバタ
お尻が浮いてるふたり


べーしてみたり。
べー
ちょっと無理が・・?


そんな写真をみつけてはニヤニヤ笑ってます。
部屋ではあやしげオーラ満載です。(。´・ω・)

ん
そうですね。
お散歩いきませぅね。


そんな毎日。


九州のサルーキ、シュガー君。早く見つかることを祈ってます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

走ってる画像すごいっ!めっちゃくちゃ速いんでしょうね~。実物見てみたいなぁ。

ノリ | URL | 2007/03/29 (Thu) 09:21 [編集]


(・∀・)♪

とてつもなく早そうですね^^;
競争してみたいです。。。

きくりん | URL | 2007/03/29 (Thu) 18:28 [編集]


>ノリさん

サルーキの中ではとてつもなく遅いんですよ。椿。
戻ってきたときはぜひぜひお会いしとーございます♪

つばきんぐ | URL | 2007/03/29 (Thu) 22:22 [編集]


>きくりんさん

走りに自信ありなのですねー♪
走り勝負、いつでも受けてたちます!(椿が)

つばきんぐ | URL | 2007/03/29 (Thu) 22:25 [編集]


お友達ワンコ、いいですねi-179
ポーズが同じだなんて・・・。我が家でも今までの写真、確認して見たくなりましたi-189

hajiママ | URL | 2007/03/30 (Fri) 09:15 [編集]


なに?一番下の椿くんの顔ったら~
かわいいわ~~v-345
口元がむにむにしてる~~(笑)

ねえ!!何か椿くんったら、
耳毛が伸びてきてない??
大人になってるーーーー
びーなすなんていつもいつもだいあなに
いたずらされてズタボロなのよんっ(T-T)
エクステしなきゃかしらv-356

Emi | URL | 2007/03/30 (Fri) 15:29 [編集]


>hajiママさん

見つけるとひそかにうれしいんですよー♪
ぜひぜひちぇけらっちょー!( ´∀`)b

つばきんぐ | URL | 2007/03/30 (Fri) 20:53 [編集]


耳毛

伸びました?? いつも見てるとあんまり感じないんです。
切ったわけじゃないのになぜか耳の真ん中くらいのところでパッツンヘアになってます。
エクステしてみたらかわいいかしらんー♪
びーなすお姉さまおそろいでいかがですか? 
( ´∀`)

つばきんぐ | URL | 2007/03/30 (Fri) 20:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
