あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

春がきた

春がちょろちょろやってきております。
春探し


このへんに。
菜の花
菜の花は子供のころ近所にまるで雑草のごとくたんまりと咲いていたのでそんなに興味なかったのですが最近になってとてもかわいく見えます。

(。´・ω・)
そうかもね。。

一足早く花、、、枝を愛でるルークさん
枝見中

風流ですな。

まだかな?

先週末の蕾さん。
今週末にはお花見できそうだねん。(*´∀`)





九州のシュガー君が行方不明。。詳しくはこちら
早くみつかりますように。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここ何日か暖かい日が続いたので、そこかしこで春を感じるようになりましたねv-410
桜も咲きほころんで来たし、菜の花も・・・昨日は、蓮華草の中に『つくし』見つけましたv-252

hajiママ | URL | 2007/03/28 (Wed) 11:42 [編集]


年度末で忙しいうちの旦那花見に行けないと泣いてます。少しでも長く桜咲いていてほしい・・・

沙羅&凜ママ | URL | 2007/03/28 (Wed) 21:44 [編集]


>hajiママさん

土筆! 最近みたことありません!!
そう思ったらなんだかすごく見たくなっちゃった!
お散歩のときによーーくさがしてみますっ!

つばきんぐ | URL | 2007/03/28 (Wed) 22:09 [編集]


>沙羅&凜ママ

今年は桜が早いですねー。いつのまにかさくっと咲いてたりしますもんね。

年度末v-12
もうちょっと時期ずらすとか分散するとかなんとかしてほしいですよねぇー・・

つばきんぐ | URL | 2007/03/28 (Wed) 22:12 [編集]


気温の上昇もありますが、やはり春を実感するのはお花ですよね。
年のせい?
はい、返す言葉もゴザイマセンです、椿さん。
我が家がよく遊びに行くBFDにも土筆、たんぽぽが顔を出していて、蝶々も飛んでいました。
あぁ、春ですね~。

凸凹 | URL | 2007/03/28 (Wed) 22:44 [編集]


>凸凹さん

そうなんですょ。昔はお花に興味なかったのに・・・
土筆にたんぽぽ、さらにチョウチョ!
春ですねーーー v-22

つばきんぐ | URL | 2007/03/28 (Wed) 23:10 [編集]


枝マニアを撮って下さったのですね
アソコのランの低い部分の枝は全てルークが折りました
桜のつぼみは美味かったようです・・・
すいません「いけない」とは言いましたが
何分性格がしつこくてv-388

ルーキャスママ | URL | 2007/03/30 (Fri) 09:06 [編集]


>ルーキャスママさん

かなりおもしろくってカメラのバッテリーがほぼゼロだったんですが無理やり起動して映しまわっちゃいました♪
やっぱりルークさん男前っす!
むすめさまもあまりにもかわいくて夢中になっちゃいましたんv-344

つばきんぐ | URL | 2007/03/30 (Fri) 21:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
