あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

メモ。

كلب سلوقي



アラビア語、サルーキ


言語ってむずかしいんだ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これって?

何語?エジプト語?イスラム語?アラブ語?????

この文字見て、調べちゃいましたよv-391
古代アラブにあった地名『サルク』に由来しているっていう説もあるんですね。
調べると犬の世界って、奥が深いですねv-410

hajiママ | URL | 2007/03/15 (Thu) 08:08 [編集]


ペルシャ語を専攻している次男が「ウルドゥ語」?かなぁと・・・まだまだ未熟者の次男にはサルーキとは読めないみたい。
私にはアラビア語とペルシャ語の違いがわからない・・・

沙羅&凜ママ | URL | 2007/03/15 (Thu) 09:00 [編集]


糸ミミズみたいな文字だね(゜m゜*)プッ

Emi | URL | 2007/03/15 (Thu) 13:24 [編集]


>hajiママさん
アラビア語って書いてあった気がします。
そうそう、サルクから来てるらしいですねー。
砂漠を走ってるサル様みてみたいもんです。

>沙羅&凛ママさん
( ・ω・) 違いどころか文字という判別すら・・・・

>Emiさん
うっかりプリントミスと思ってしまいそうな文字ですよねー 
ヾ(;´▽`A``

つばきんぐ | URL | 2007/03/15 (Thu) 15:25 [編集]


謎の暗号?かと思っちゃいました。ロシア文字も裏返しみたいで面白いですよ。
コーシングの募集、始まりました。例のHPにて受付中です。
「イベント」のページのモデル犬は なんとうちの子です。

taka | URL | 2007/03/15 (Thu) 15:54 [編集]


>takaさん
こないだ募集を発見して申し込みましたー。(*´σー`)
モデルのユリウス君すぐわかりましたょー♪
知ってるサルーキの方も何頭かいく模様でした。

つばきんぐ | URL | 2007/03/15 (Thu) 16:51 [編集]


もちろん読めないけど、どうやって書いたの?
( ゚Å゚)ホゥ 凄いねぇ。 

ゆみこ@チョコチップ | URL | 2007/03/15 (Thu) 22:35 [編集]


>ゆみこ

企業秘密よ♪ ( ´艸`)ムププ

つばきんぐ | URL | 2007/03/20 (Tue) 01:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
