あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

綿毛

いつの頃からか椿の身体にはふわふわの綿毛が生えております。
それはまるでダブルコートわんこの抜け替わり季節のように。
しかも常にあります。年中無休です。
ふわ毛



(。=`ω´=) なぜ??


一説によると去勢によるホルモンバランスの崩れとかなんとかかんとか。
はたまた本当は別の犬種だったとか。

未来



気になるところです。


笑う犬
しかしながら本人はまったく気にしておりません。


(。´・ω・) ・・・。元気ならね、、なんだっていいんだけどね、、、



九州のシュガー君が行方不明。情報募集中!
にほんブログ村 犬ブログへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがとうございました!
早速遊びにきてみたらなんと、憧れの犬種サルーキが!
椿さんかっこいいなぁ。

ノリ | URL | 2007/03/14 (Wed) 08:41 [編集]


綿毛はそうねぇ・・・ (´ε`;)ウーン…
ギャランドゥって事で。笑
男らしさも忘れない、椿さんの男の意地よ。
ちなみにチップもおかまちゃんになっても
ギャランドゥはあるわー。(*´艸`)

ゆみこ@チョコチップ | URL | 2007/03/14 (Wed) 11:52 [編集]


ぱぴ毛ね~
子供時代にもっさりと生えたりするよね(笑)
後、去勢避妊してる子とかも。。。

うちはだいあなはつるりんこ♪なんだけど
びーなすの前胸(正面から見たら腕の付け根あたり)にぱぴ毛が生えてるよ(笑)

ホルモンの関係って聞いた事あるよ~

Emi | URL | 2007/03/14 (Wed) 12:27 [編集]


(・ω・ )

天使なんだと思うゎ。

み。 | URL | 2007/03/14 (Wed) 17:33 [編集]


>ノリさん
(*´▽`*)ノ ありがとうございます! サルーキなのに腹毛満載です!

>ゆみこ
男の意地かぁ・・・。 
ってこんなフワンフワンな意地いらんゎ!
εε-------ヽ(*`Д´)ノ ゥ廾〃ッ!!

>Emiさん
うちもつるりんこになりたいっす。
傷のところはつるりんこなんだけども。

>み。
腹毛で飛ぶ天使かしら。

( ・ω・)

つばきんぐ | URL | 2007/03/14 (Wed) 17:56 [編集]


椿さん笑顔だね
クラリスさんと会ったのは幸手かな?
ルーキャスママはクラリスママ好きですv-10
可愛いんだも~ンe-266
可愛いのに若いのに、しっかりしているし責任感あってイロイロ考えていて
ステキなママさんですよねv-410

ルーキャスママ | URL | 2007/03/14 (Wed) 23:12 [編集]


>ルーキャスママさん
そです。幸手♪
かわいくて肌もつるんつるんで萌えーでしたぁv-238
実はご近所さんだったのですねー

つばきんぐ | URL | 2007/03/15 (Thu) 15:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
