あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

5時間耐久ドッグラン

2週間ぶりのドッグランです。
椿は大はしゃぎ♪
来て早々2歳半の豆柴ギャル、うにちゃんと爆走♪
うにちゃんとはしる

そして椿、ダウン。
休憩椿と誘う女うにちゃん
うにちゃんは疲れ知らずでこの後も数時間ほとんどずっと走り回ってました。その体力。うらやましぃ限りでございます。

その後とってもパワフルなウィペットのシュンくんとも走りました。
シュンくん走り

まるでスプリングのように身体を撓らせてシュンシュン走ります。(掛詞風)

そして↓

抱っこで登場







かえでお姉さまです。

血のつながりはありません。
なんとなく似てるでしょ? 色とかあと顔の色とか、、艶とか・・・
この表情だけかも。。。

ラブラブなふたり。。。
シャイなかえでちゃん♪微妙な距離DEツーショットです。
問題:どっちが椿でどっちがかえでちゃんでしょう?


そしてもうひとつ感動の再会。
もう数ヶ月前ドッグランジプシーだったころに行ったドッグランで椿が初めて出会ったボルゾイのクラリスちゃん
クラリスちゃん

聞けばボルラブルークくんともお友達で椿が参加できなかったオフ会に参加していたそうな。
覚えていてくれたことに感動!
そしてボルのみなさんの交友範囲の広さに感動。

真っ白なクラリスちゃんは優雅そのものでした。
仲良しなふたり・・
もうちょっといたら内気同士でも仲良くなれそうだったなー・・

北斗くん
(。´・ω・)ん? 椿と幼馴染の北斗君とは楽しそうにしてるじゃないか。。。

2週間ぶりということでちょっと長めにドッグランにいたのですがさすがに冷えました。
春はまだかね?
居眠り



九州のサルーキ、シュガー君を探してます。


にほんブログ村 犬ブログへ ←こっそり参加してみました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/12 (Mon) 01:33 [編集]


ここのDR、広そうですねi-203
我が家が行くDRは、最近週末にくるワン+人が多くて、凄い事になってきています。この前なんか、初めて路駐の取り締まりにおまわりさんまで来ちゃう始末i-241
他のDRは、色々問題あるし・・・我が家もDRジプシー???

hajiママ | URL | 2007/03/12 (Mon) 07:56 [編集]


hajiママさん

結構広々人もまばらです♪
路駐とられるほどって。。大変ですねー・・
ぜひとも埼玉遠征にー♪
どこもかしこも空いてますよーー

つばきんぐ | URL | 2007/03/12 (Mon) 15:47 [編集]


椿君の爆走ぶりが後ろにあがる砂煙でよくわかる~
しかし・・・5時間とは・・・
ランはワンだけでなく飼い主も体力ないと行けませんね~

沙羅&凜ママ | URL | 2007/03/13 (Tue) 11:53 [編集]


5時間はスゴイ!ホントに耐久ですね。お疲れ様でございます。

カラーとかハーネスとか、それと、あの、アレとか、ヒントがありすぎてすぐに問題の答えが分かっちゃいました(爆)

凸凹 | URL | 2007/03/13 (Tue) 16:26 [編集]


先日はありがとうございました~
椿君は沢山のワンちゃんと遊ぶ事ができるから羨ましいです。。。
椿君、表情が豊かで笑顔が素敵でした~

クラリスママ | URL | 2007/03/13 (Tue) 21:20 [編集]


>MASAさん
ここのドッグランはいろんな犬種がきてなかなかおもろいんですよー。
サイトハウンドとがっしり走りこんで速く走れるようになってほしいもんです。

>沙羅&凜ママ さん
気がつけば5時間って感じで意外とすぐに時間がたってました。でも終わってみるとぐったりなんですよねー。(。´Д⊂)

>凸凹さん
ΣΣ(゚д゚lll) そっか、アレとかで・・・。
次はもっと綿密にしますっ!

>クラリスママさん
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
椿も今年に入ってようやく大きな子とも遊ぶようになってきたんですよ。
今度ゆっくり遊んでくださいねー。もうちょっといたら仲良く走り出しそうな予感が・・。

つばきんぐ | URL | 2007/03/13 (Tue) 22:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ボルゾイについて

ボルゾイ|}ボルゾイ(борзая, борзой)とは、ロシア原産のサイトハウンド。以前はロシアン・ウルフハウンドと呼ばれていたが、1936年にボルゾイに改名される。ボルゾイとはロシア語で「俊敏」を意味する。その名の通り走ることが大変速く、オオカミ狩りの猟犬 [続きを読む]

ペットあれこれ / 2007/03/28 (Wed) 18:36


 
